ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/20のツイートまとめ

suguru0405

謎の鳴き声のち雨。おかしな感じの夜ですな
05-20 23:22

なんか謎の鳴き声がするな。カエル?と思ったけどもっと違うおかしな鳴き声。多分鳥と思うけどなんだろう?っつうか一応都内だぞw
05-20 23:16

舛添都知事が都バス24時間化「失敗」発言 交通政策は変わる?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/xzLLRsndXv 渋谷-六本木だからなぁ。別に続ける必要もないと思うけども。今年度で終わりで良いんじゃね? #news #seiji
05-20 21:10

ユニクロのTシャツ作成アプリ「UTme!」規約改正へ 「著作権はユーザーのもの」に(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/KTCkJqYMJM あっw修正したんだ。こんなんユーザーはしらんだろwって思ってたんかもしれないね #news
05-20 17:08

( `ハ´)「我が国の外貨準備高は3.95兆ドル、全世界の3分の1を占めてますが何か?」 【中国の反応】 http://t.co/wGIZWmuC7D そーいや外貨準備を国内に使え!って前に日本でも言ってるのいたなぁw #news #seiji
05-20 17:04

南アフリカ、血ではなく脂肪を吸う蚊を発見か―台湾メディア http://t.co/My9lWajlMP 痒くならないように進化すればいいのに。ちょっとくらい血を吸うのは仕方ないにしてもそれがこいつらのダメなところ。僕は腫れやすい体質だし痕も残るし迷惑してる #ldnews
05-20 16:55

いつもやってる作業手順が一瞬わかんなくなるのってなんなんだろうね?特に意識せずにやってる操作なのに急に不安になる感じってのかな。老化か・・・
05-20 15:54

LINEで集団暴走呼びかけ 道交法違反容疑48人摘発 - 朝日新聞デジタル http://t.co/M0sIFcEy8u 「残暑見舞い申し上げます。夏のけじめとしてツーリングしましょう」←過ぎ行く夏を惜しんでツーリングしましょう、とかだったら丁寧よね #news
05-20 15:46

開業2周年で「スカイツリー離れ」? CPの悪さを嘆く声も│NEWSポストセブン http://t.co/59gbPM8x67 バカと煙は高い所が好きって言うからな。あれに昇って何千円か払うって感覚がわかんない。貧乏性なのもあるんだろうけどもw #postseven
05-20 14:31

しかしこの国会事務所の動画の再生数は少ないな。もしこれが3年前だったらどうだっただろう?たぶんネトウヨとかアベチャンガールズが連日お祭り騒ぎだろうなぁ。あの人たちは最近まずい事あってもダンマリだからね。JNSCだっけ。会員はちょっと考えた方がいいと思うぞ #seiji
05-20 14:25


「移民法案の提出」について安倍総理の国会事務所に意見を伝えた (9:45) http://t.co/J01J6OevQy 力を持つとこういう傲慢な態度になりがちなんだろうね。そこら辺のザコ国民は相手にしないよって感じが滲み出てる気がする。 #seiji
05-20 14:20

ゆうちゃん、会見中に真犯人からメールが来ることで自分が容疑から外れるってのは方法論として結構良いと思うんだけどね。推理物とか刑事物でありがちだけども。なかなか完全犯罪ってのは難しいもんです。CSIとか見ててもホントそう思う。
05-20 14:07

朝ツイートしたホウ酸のスライムの件。あれ害がないようなものにする為の論文あるんだなw化学系なんだろうけどちょっとスゴイと思った。
05-20 13:55

<孤独のグルメ>深夜の人気食ドラマが1年ぶり復活 7月から第4シーズン放送 | ニコニコニュース http://t.co/EjJUTpY6S6 松重さんにまた食わせるのか。撮影のタイミング的にそろそろかな。毎回撮影スケジュールも封入されてるんだよね #niconews
05-20 13:44

移動中、信号待ちしてるとクロネコ・アート引越しセンター×3・佐川と言う見事な並びを見てしまった。ああいう風に並ぶとなかなか壮観だなぁ
05-20 13:43

テレビ点けたらウォーターボールなるものを作成してた。そういや小学生の時に糊とホウ酸で作るスライムがあったな。色は食紅使うの
05-20 05:00

カレーに生卵を入れて食べるのは邪道か!? インターネットで大激論 | ニコニコニュース http://t.co/f8wggYiHBh 随分昔にラジオでやってたなぁ。真ん中に卵を落とす穴を作ってとかそういうの。あんまり古すぎて番組はなんだったか思い出せない #niconews
05-20 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2564-ebdcc1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad