ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/23のツイートまとめ

suguru0405

「庵野秀明」役は安田顕! テレ東ドラマ「アオイホノオ」追加キャスト発表 http://t.co/S5rdttehzy こういう姿のヤスケンって水曜どうでしょうだとよく見る気がするんだけどwww
05-23 16:18

サーチナ|北朝鮮、盧武鉉元大統領の5周忌を前に追悼メッセージ送る=韓国 http://t.co/EoDMlE46BB ノムタンAAだけはかわいい
05-23 16:08

官房長官、タイクーデター「極めて遺憾」 邦人被害の情報なし 日本経済新聞 http://t.co/yfUdp0wTvU まぁ日本も同じだけどwホントわかりやすいわな。中露の話で怒ってる人いるけどそら筋違いやないか?と思う。親米保守って人たち #seiji #news
05-23 16:01

米、タイ軍事支援見直しへ クーデター「正当性ない」 日本経済新聞 http://t.co/bTlQSqUY4w でもウクライナの場合はOKって言う意味わからんお話。この矛盾を指摘する人ってどのくらいいるんだろうね?基本的にロシアが悪いってなってるけども #news #seiji
05-23 15:58

「日本食修業」在留2年間延長…たこ焼き屋も 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/RUWr3P0Cae まぁ参考までに。日本をアピールってのが根幹にあるから閣僚もコメント出したのかもね #seiji #news
05-23 15:06

しかし不思議なもんで外国人入学を拒否した事に対して「差別を政治で縛らなきゃダメ」的に言う人が多い事。そういう人達はだいたい「政治が民間の方針に圧力かけるのは横暴だ」的に怒ってるのにね。私立の専門学校だしここら辺の矛盾が不思議なのである #seiji
05-23 14:57

埼玉の専門学校:外国人入学を拒否「開設以来の方針」 - 毎日新聞 http://t.co/h0xWuHE01k 閣僚2人がコメント出してそのあと方針を撤回したみたいね。開校以来の方針ならいいと思うけども。しかし政治であっさり変えちゃう事が問題だよなぁ #seiji #news
05-23 14:53

米国務長官 南シナ海で双方が自制を NHKニュース http://t.co/6CulkoIoB2 この人って言うか今のアメリカは中国がやらかしてきてんのに「双方が自制」ってパターン化して言ってるねw自制すべきは中国だろwホント、筋が通らない話ばっかり #seiji #news
05-23 14:49

「伝道師は黒田博樹」!? ヤンキースでハイチュウが大ブームに(Full-Count) - Y!ニュース http://t.co/NYA7UvJYju あ~、確かに海外でウケがよさそうな感じはするな。ブルボンのプチシリーズもウケそうね
05-23 13:54

創誠天志塾か、なるほどな。この塾長の人って最近チャンネル桜に出る人ね。その人たちの活動内容ってなるほどなぁ。なんとなく全体的な方向性とか考慮するとなんか予想通りかwう~ん、となると正直そういう人物を使うのはどうかと思うなぁ。知ってか知らずかはわかんないけども #seiji
05-23 13:35


櫻井よしこ氏 ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因│NEWSポストセブン http://t.co/2qldwGuPZ2 特定国だけに怒るのはそれなりの理由があると思う。誇りとかそういうのあるとして限度を超えちゃって反日やってるからでしょ #postseven#seiji
05-23 13:11

とりあえず週明けまでどうにもできん感じなんで保留。もーちょい早めなら今週中にどうにかできたのにね。もやもやした感じをしばらく抱える事でやられるかもしれん。やれやれ・・・
05-23 13:02

【餃子の達人】橘田いずみさんが明日(5月24日)放送の日テレ『ズームイン!!サタデー』に出演決定! http://t.co/CsEqWZUMgF 餃子の本出したみたいだからな。そら出るわ。コーデリアさんマジお花畑
05-23 12:58

連絡事項とかそーいうそれなりに重要なの忘れる人ってなんでなんだろね。僕なんかは気持ち悪くてすぐ対応しちゃうわ。神経質なのかな?でもひと月前の話が今出てきて初めて知るのってどうなんだろね?忘れるにも程があると思うんだけども。
05-23 12:43

あぁ、南部靖之氏って「フリーターこそ終身雇用」の人か。なんかずーっと引っかかってたんだけどモヤモヤがとれたわ。よく2ちゃんねるで貼られるやつだからなんとなく知ってたのね。小泉政権の時のやつ #seiji
05-23 06:16

まぁしかし色々と波及しそうで波及しないんだろうなぁ、と思いますな。金と女で多分あちこちヤバイ事になるんだろうし。偉い人々が困るんで適当なとこで終わりなんかね。庶民が声を上げるには300万で立候補するしかねーなwあほか・・・ #seiji
05-23 05:55

東京新聞:週のはじめに考える 新しいアジア太平洋へ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/BhnfrG2D4T で、週始めの社説見つけた。同じ新聞とは思えないなwしかしこの中国封じ込め的なのどうにかならんかね? #news #seiji
05-23 05:41

東京新聞:TPP薄れるメリット 米に譲歩、輸出拡大も怪しく:経済(TOKYO Web) http://t.co/GFFfmlk41Z 今更w甘利大臣のやっかいなのはスケジュール感がどうのこうの言ってんだよね。アメリカの中間選挙。おかしな話です #seiji #news
05-23 05:28

カラーコンタクトで目に傷 相談が増加 | 日テレNEWS24 http://t.co/mYmpNrGtzC さっきやってたのはこれか。めん棒でこすると色が取れちゃうっての2年位前に問題になってたね。色の部分がサンドペーパーみたいになって角膜を傷つけるの。韓国製なんだよなぁ・・・
05-23 04:53

なるほど!意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」とは http://t.co/o9OFbXiHtY ある時期を境に白髪が増えたんだけど、多分精神的なもんなんだろうなぁ。時期と一致するんだよね。わりと気にしてる #ldnews
05-23 03:47

「すがすがしい気持ち」=無罪主張撤回の片山被告―PC遠隔操作 | ニコニコニュース http://t.co/8dgnQnRTom おいしくご飯食べて公判終了後にすがすがしい気持ちか。なんか色々とすごいね。ある意味幸せな性格なんかもしれん #niconews
05-23 03:41

疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴 | ニコニコニュース http://t.co/AAdssTm1YY エゴだよ!それは!!疲れた時は誰にも会いたくない。疲れてない時も誰にも会いたくない。つまり1人がラクチン。 #niconews
05-23 03:32

ここ数日体調がムチャクチャ悪い。両腕が真っ赤になっとるな。痒みもあるし。ここんところ寒暖差があったからなぁ。完全にやられ中。
05-23 03:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2566-eccfc904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad