ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/24のツイートまとめ

suguru0405

女子も「ふんどし」…通気性抜群、デザイン洗練 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/bSzZWGp1LD 毎年この時期に女子ふんどしが静かなブームって記事を読んでる気がする。多分今後ずっと静かなブームなんだろう #news
05-24 18:24

外国人「韓国ではオリンピックでメダルを獲ると兵役免除されるらしい」【海外反応】 http://t.co/1BlPPGLnw9 韓国人で兵役の後も軍に残って結構な地位まで行った人が言ってたけど「あの訓練に意味があるかわかんない」ってのはどうかと思ったwそれを言うかwww
05-24 18:03

最近気が付いたんだけどサワディー(トイレ消臭剤)の詰め替え用容器って新しくなった気がする。以前は斜めに切ってるツルツル容器で取り出すの結構めんどくさかったんだけど、ギザギザが付いて捻ればすぐ取り出せるようになった。これは便利
05-24 17:06

マンガばかりを読んでいる子は本当に就職できない人になってしまうのか|就活生のための最新業界・企業研究2015|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/IxLY3tqHCc ドキュメンタリー番組かな?って思ったら青汁のCMだった。それと同じ記事w #news
05-24 16:30

H2A発射!相変わらずキレイに打ち上がるね。
05-24 12:08

マックライオンのツイートは確かに寂しい物があるけど、結局町の小さいおもちゃ屋を潰してんだよなぁ。同じ事やってんのに自分の時はこういう泣き言を言う姿勢が気に入らん。因果応報ってやつですな。
05-24 07:14

もーちょい言うと報じられない引き算部分だな。ここを知ってると更にシラけた感じしかしない。韓国の色々な斜め上の行動は他所の事なんでとやかく言うのはどうかと思うけど、日本のメディアの報じ方は更に混乱してる気がする。ややこしい事はなくて数字取れるからなんだろうけど
05-24 06:49

朝御飯食べながらテレビ見てたけど、韓国の沈没船事故でパク大統領の演説をこと細かに解説するってよくわからんな。これを日本人が知ってどうするんだろう?あんまり意味がないと思うんだけども。確かに気の毒な事故だけど、的外れの演出されてもなぁとしか思えない
05-24 06:45

日本に冷夏…エルニーニョ現象、5年ぶり発生か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ASjf0yzCXU 去年の暑さはやりすぎだったと思う。夏コミなんて最悪だったもん。2日目に会場内に雲ができたからなwあれはおかしい
05-24 01:05

若者よ、バイクで走り出せ 業界が免許簡素化など訴え - 朝日新聞デジタル http://t.co/xMD9S3cy9w 出先での駐車場の問題もあるけど、賃貸に住んでるとそこも置く所が無いんだよね。つまりどこにも置き場所がない。そこからだよなぁ #seiji #news
05-24 00:57


男子用のスクール水着もなんかスパッツタイプみたいなのに変わってるんだなぁ。僕らの時はもうちょいパンツみたいな形だった気がする。実は水泳の授業自体は中1からやってないんだよね。中2の時に学校のプールが壊れて結局直らなかった。高校は狭かったからそんなのそもそもないし。
05-24 00:30

土日になんかセールないかな?って思ってスーパーの広告をみたらワケ有り商品のイベントがあるらしい。まぁコレ自体は結構あるんだけどスクール水着も売るのねwなんか今のスクール水着は昭和初期みたいなデザインな気がする。あれって中学生も同じデザインなんだろうか?女子のやつね。
05-24 00:25

この15年くらい労働環境とかそういうの色々見てきたり調べてたりしてるけど、おかしな方向の改善とかを少し巻き戻すだけで普通になると思うんだけどなぁ。すき家は目立ってるんで叩かれてるけど似たようなの多いと思うの。この提案は普通なようでかなりハードルが高いというのが現在の日本
05-24 00:16

【悲報】すき家が名前隠して派遣会社にバイト募集させてるwwwwwwww http://t.co/GYwCra5Trp 正直ここまでやってバレるんだから真面目に労働環境を整理し直した方が手っ取り早いと思うんだけどなぁ。もうどうにもならんやろ、この状況 #news #seiji
05-24 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2567-75d4197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad