ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/27のツイートまとめ

suguru0405

今の時期に与沢翼を生放送で出す辺りがMXなんだろなぁwすげぇわ
05-27 21:43

ディスカバリーチャンネルの再現VTRの人がクリームシチュー池田に見えて仕方ない。似てるけどこういうのやるのかなぁ?
05-27 20:07

ホクトのCMは森と工場間違えちゃった!はいいとして、あのあと切り離されて出荷されるんだなと思うとわりと残酷なストーリーだな、とか思ったり。擬人化も考えものね。かっぱ寿司のテンプレレベルで作れそうwあれは可哀想だからなぁ
05-27 19:20

AKBを襲った犯人は特にAKBに興味がなかったらしい。テリー伊藤はAKBファンはオタクで引きこもりたがらと情報番組で言ったらしい。レッテル貼りで事件に勝手なストーリーを作ったわけだが訂正はしないのかな? #ntv
05-27 19:10

うーさーの発送がされたメールが着たんだけど、別に中身がわからないように梱包されてるの強調しなくてもいいんだけどなw
05-27 17:43

中国総領事館移転「ぜひ進めて」 国会質問の自民議員、新潟の不動産会社から献金 - MSN産経ニュース http://t.co/HZuYAtuyZP 新潟・中国・二階派と三拍子揃ってるねw #seiji #news
05-27 12:03

そーいや今年の夏の予報が冷夏→平年並みに変わったんだけど、平年並みってどの程度かわかんないな。36度とかだとやられる。30度辺りならまだなんとか・・・
05-27 11:29

一月半くらい前の連絡ミスの件。とりあえず対処したけどその後の反応がない。OKなのかダメなのか、なんぞ連絡あってもいいと思うんだけども。問題ないから連絡なしと判断していいのかな。こちらから聞くのもちょっと違うんで何か引っかかった感じしかしない気持ち悪さ
05-27 11:14

「薬局に"お薬手帳"を持参しない方が安くなる」と知っていた人は12.8% http://t.co/rYh7ngxKPM あれって持っていく物だったのか。最初にシールくれたんであれを貼るものと思ってたw
05-27 11:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2570-0289c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad