ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/28のツイートまとめ

suguru0405

AKB48市川愛美 容疑者に対して言及「モンスターになる前に手を差し伸べていたら…」 - リアルライブ http://t.co/RsA1MqB6x1 モンスターとかテロとか、そんな話なんだっけ?と言う素朴な疑問 #news
05-28 23:55

小向美奈子1億円全身改造、スライム乳がキングスライム化 http://t.co/yadriLQPd2 後ろのグラサン2人はなんやねんって話。ノリピーの時の運転手もグラサン兄弟だったなw
05-28 23:32

その世代のイメージって周辺の環境によるのかもしれんね。うちの中学は荒れてたので世間もそんな感じだったのだろうって思ってたらそうでもなかったw考えたら妹の時以降平和になったみたいだからな。僕の学年で一番悪いやつは新聞沙汰になって逮捕されたからな
05-28 23:26

「#すき家ストライキ」にゼンショーユニオンが呼びかけ 「違法なストはやめましょう!」 | ニコニコニュース http://t.co/KpJTcl13Y3 現状がわかんないから何とも言えないけど、ゼンショーユニオンがキチンと交渉したかどうかは今後カギになりそう #niconews
05-28 23:18

麻雀って金銭を賭けたストーリーとか、脱衣麻雀とか勝てば何かするってイメージが確かに常に付きまとってる気がする。これって何時からなんだろう?海外だとポーカー・ブラックジャック・バカラってのが多いかな。
05-28 23:15

なぜ「賭け麻雀は違法」なのに「賞金総額1000万円」の麻雀大会はOKなのか? | ニコニコニュース http://t.co/kQkhYoAr6t 麻雀だけに限った事じゃないけどもね。でも麻雀=賭け事ってイメージはどうしてもリンクしがちだとは思う。 #niconews
05-28 23:13

<サメ漁>気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dtcJgZrrHS 海外はどうか知らんけどラッシュジャパンって事は日本で活動してるわけだろ?で、鮫を全部使ってるの知らんの?スーパーで売ってるよね #news
05-28 23:02

HAMETAL MAX2R 通常戦闘編 (1:14) http://t.co/5A5A4NE0Eb テッド様に目がいきがちだけどおっちゃんwおっちゃん、強化されてなさそうなんだよなぁ
05-28 22:56

眠いとミスがでる。集中力が無くなってるってハッキリわかんだよね。腕も痛いし作業は終わり
05-28 18:27

千原ジュニア「歌がなかったら30分」 映画「アナと雪の女王」を観た感想を語る http://t.co/Jw9xbKUjBH タモリじゃないけど基本的に同じ様な理由でディズニーアニメは苦手。さぶいぼが出るって正にコレ #ldnews
05-28 17:28


(続き)あんな秒速でアメリカ追従の制裁してんだからそっちが問題だろって思わんのだろうか?制裁するにしてもその過程において色々とはぐらかしたりなんだったりと出来た部分もあっただろうに。そういう駆け引きが出来てないのに安部外交は最強!って言うだけだもんなぁ #seiji
05-28 16:16

まぁ中野、じゃなかった東田さんの指摘通り中国・韓国・朝日・NHKと後は公明党・民主党辺りを揶揄して満足してるのが親米保守って層だからなぁ。ロシアの中国接近の件も「ロシアはケチャップ買うのに行列する国に戻れ」とか言ってるもんなぁ。ロシア叩きしてるの(続く) #seiji
05-28 16:14

【東田剛】革命政権 http://t.co/bowVsv5s7M この質疑は知らなかったんだけど内容を見てビックリするな。これチャンネル桜とかああいう保守の周辺ってどうすんだろね。「安倍以外に誰がいるんだ!」で押し通す気なんだろうか? #seiji
05-28 16:00

ケーブルテレビでラジオが聴けるようになったらしい。ノイズがないからええな。これで野球中継も聞きやすくなる。テレビでラジオの野球中継を聴くというややこしさ。テレビで野球中継やりゃいいんだよw
05-28 05:58

捻りすぎてコアになりすぎたサブカルの作品ってのはやっぱり理解するのは難しいな。え~・・・?とは思うけどわかる人には共感が半端ないのだろう。そう理解するしかない。もしかしたらそれに共感してる人もなんとなく言い出せない感じがあるかもなw
05-28 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2571-6d5a8cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad