ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/31のツイートまとめ

suguru0405

NHKでやってた医療がどうたらいう番組の最後の方をみたけど、二十歳の女子大生が老人に「若い人の経済の為に健康でいてください」って違うと思うなぁwww負担を軽減するには多分反対やで
05-31 22:19

室温27℃か。暑いなぁ。扇風機を投入するしかない
05-31 20:24

衝突でバイク30m飛ぶ…直撃の女性ら死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/C6O0aaFJoP 青葉区鉄町か。ちょうど今週のキンシオでやってた町だね。それだけ。スピード出しすぎやで
05-31 17:55

TPPの時も反対派はギャアギャア騒いでる、的な話がよく出てたなぁ。今回も同じ事が起こってるね。ある意味そういう思考力に関して結構色が出てるね。ギャアギャア騒げるうちに問題点を出しておくのがいいと思うよ。騒がないとOKだな!的になるからね。この数年で何を学んだんだろう?
05-31 17:47

「全面禁煙」国は掛け声だけ…中央省庁達成ゼロ 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/V7tv3I0wox オリンピックを目指してやりたいみたいなんだけどね。こういうのだけは掛け声だけなんだろうなぁ。余計なのは進めるのにw #seiji #news
05-31 16:57

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」 J-CASTニュース http://t.co/55NS92QojZ なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ「韓国人だからだと思います」←www #news #seiji
05-31 16:08

外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/gC2d1T8Bzp 企業が南米とかで出稼ぎの人入れるんだよね。でも調整で切ってその後の処理をしない。負担は自治体にってパターン #seiji #news
05-31 16:03

映画『相棒』の苦戦がドラマ視聴率にも響き悲鳴を上げるテレ朝 - 週刊実話 http://t.co/BZB62k1xpn 時代劇枠が無くなったんだっけ。あれを相棒の時間にやればいいのに。新しい必殺仕事人は出来ないんだろうね。仕立て屋のボウズが色々やらかしたからなぁw
05-31 15:56

『2014年4月 消費者物価指数 大解剖』 http://t.co/H7v6XZ60pd なるほど、高速道路料金とか公立高校の授業料は公的分野なので入ってくるのか。黒田日銀総裁なんかもやたら影響ない的な事言ってるんだよねぇ #seiji
05-31 15:35

経済が東日本大震災を除くとリーマンショック以来最大の落ち込みってスゴいなぁ。他国の余波でってのと質が違う気がする
05-31 14:52


ババアは半額シールを貼ってもらうのになんであんなにエラソーな態度なんだろな。店員、謝りまくってたわ。
05-31 14:41

ワールドカップの開催地で暴動なぁ。こういうの地元のマフィアが動いてるんだろね。要求を飲んだらピタッと止まるパターンか
05-31 06:26

沈没船事故の話なのに宗教団体の教祖を捕まえる話になってきてるなwww
05-31 06:22

中国に軍事費や行動の目的を明らかにさせるってのもお花畑だと思うなぁ。そんなん言うわけないやろ。相手に合わせるって発想があかんわな
05-31 06:05

上原浩治、9球で9回をゼロ封!シーズン初勝利を手にする!【MLBファン反応】 http://t.co/cJ8HGPb3N8 上原の初速と終速の事は巨人時代から言われてんだよね。それと投球テンポのよさか。随分昔だけど上原と松坂の比較みたいなのでやってたんだよ
05-31 02:44

4月の小売売上高、過去14年間で最大の減少-消費税増税響く - Bloomberg http://t.co/NXf9kOs783 増税の影響も少ないしスーパーやコンビにも問題ないみたいなニュースを見た気がする。給料も上がってやったー!みたいなの #seiji #news
05-31 02:32

サッカーのワールドカップってあと数日で始まるのか。空港がなんかなったとか、スタジアムが出来てないみたいな話を聞いてたから2~3年後にやるんだとばかり思ってたwなんかいつも予選とか海外と試合やってるからどれが本番なのか素人ではわからん
05-31 02:13

「で、結局何が言いたいの?」と突っ込まれないための会話術 | ニコニコニュース http://t.co/q8upAeYUwW 東京東海大学の碑文谷潤先生に講義してもらおう!怒らせ方講座wこれのDVD持ってるわ~ #niconews
05-31 01:47

まぁ最終段階になって擁護してる人達は気が付くのかもなwでも大丈夫、戦後の焼け野原から奇跡的な復活をした日本なんです。日本の力を信じますって言うと思うわ。反対してる人達は「だったら最初からやるな」。自分が某スレに書き込んだ内容
05-31 01:35

最終目標が昔から設定されてるわけ。だからその過程にあるのは少しずつ緩和して慣れさせていってるようにしか見えない。高度人材ってなんで最近殊更に言われるようになったのか。移民って言うと反発する層がいるからなんだよね。 #seiji
05-31 01:33

外国人参政権 基地抱える等安全保障が絡む自治体は議論必要│NEWSポストセブン http://t.co/l7o6iTITbk な、こういう話がまたでてくんだよね。参政権にしても移民にしてもここがずっとあるから何やっても擁護にはならんの #news #seiji
05-31 01:31

群馬に「止まりすぎる」道路 標識次々、ネットで話題 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mYivQIywao ドラクエ3の地球のへそかよwww #news
05-31 01:13

某ファミレス「人気ハンバーグ」の裏側 外食の達人が激怒!「このハンバーグはひどすぎる」 東洋経済オンライン http://t.co/envBkVZYMe 多分あの店なんだけど不味かったなぁ。なんちゃらランキングは皆絶賛してたけどw
05-31 01:11

ゲーセンの聖域「プリントシール機」、女子を“卒業させない”秘策とは? http://t.co/9Fwzmb8zy6 確かに息が長い分野と思うわ。交換をするってのも成功なんだろね。話のキッカケに使いやすいんだろう。名刺みたいな感じ。お楽しみ宇宙ボックスとかマイナーかなw
05-31 00:58

KBTITを生半可な気持ちで名乗る人にイライラする http://t.co/F6mVLbLJXF 宮崎哲弥が会見の時の佐村河内に似てるとよく言われるって言ってた。つまりキチンと?すれば宮崎哲弥もKBTITになるのかな?www
05-31 00:15

阪神ファンはそのカラーを服装などに取り入れる事が多い気がする。うちの父親は熱狂的な阪神ファンだが黄色系ばっかりなんだとね。一番度肝を抜かれたのが白髪染めで黄色に髪がなってた事。あれはさすがにやりすぎと思った。
05-31 00:10

疲れてぶっ倒れるような感じで3時間ほど寝てたんだけども、寝方が悪くて身体がガタガタになっとる。肩こりがスゴイな。頭いてぇ。こらアカンわ
05-31 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2574-a1f4bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad