ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/01のツイートまとめ

suguru0405

神仙伝のゲストって雑君保プ・はん・妖刀定光なんだなwゲーメスト繋がりなのか。なかなかスゲェメンツだったんだなぁ。スゲェけどコアなメンバーwww
06-01 23:26

あんまり野球を知らない人だとマック鈴木を知らないかもしれない。マック赤坂のが今は名前が通ってるからなぁ
06-01 21:37

華やかな「ドボジョブーム」の陰で建設業界「職人高齢化」の憂鬱 | ニコニコニュース http://t.co/vnet73LWi2 新しい人を採用して育成してって構造が崩れてんだからどうしようもないやろ。ココをどうにかしないといけないのに外国人w #niconews #seiji
06-01 20:56

三橋貴明『移民亡国論と真逆の政策』 http://t.co/gUKOZ93CO2 討論は月曜日収録だったんだっけ。あの段階で色々言ってるんだよなぁ。で、そのあと「移民じゃないですよ~w」みたいなのばっかりだったね。あの層はホントだめだよなぁ・・・ #seiji
06-01 20:49

神仙伝RTA_2時間54分17秒_Part1/5 (17:48) http://t.co/Hhrl8lOjWj また懐かしいゲームをやってんなぁ。ドラクエ4とどっちが先なんだろ。章仕立てなんだよね
06-01 20:06

どて焼きを食べに行く。 (24:22) http://t.co/ETSsS5Bp6W パンツマンのコミュ力はスゲーな。知らん人とどんどん会話できてる。そーいやコミケの時に話しした事あるんだけど確かに気さくだった
06-01 20:00

それにしても暑い。室温30℃だぞ。6月だろ~?エアコンは流石に点けたら負けだよなぁ。電気代もあるし扇風機で戦うしかない。電気料金早くどうにかならないっすかね。庶民は金もないし、公共料金は上がるし、増税だし生活は苦しくなる一方ですわ
06-01 16:20

コンビニに行く途中に中学生の集団に遭遇。自分が中学生の時の日曜日を思い出してみる。うん、ロクでもないなw朝ご飯、昼ご飯?なにそれ、おいしいの?レベル。まぁ親も色々な部分で良くないと思うわ。よくグレなかったね
06-01 16:12

正直、田中まーくんはMLBで12勝8負くらいだろう、と予想してたけどごめんなさい。そんなレベルじゃなかったw投球数とかさ、制限あるから勝ち負けつかないとかそういうの考えてたのね。遥かに上の適応力だった。スゲーわ
06-01 07:36

暑い・・・。そろそろ毛布はいらないな。寝苦しいだけです。
06-01 04:45


10分前に集まるには15分前から移動しないとな。その15分前に移動できるようにするには~、みたいにやっていくと結局何分前から気にしなくちゃいけないのかw数分前に到着するのに最低1時間半前くらいから逆算してる気がする。神経質なのかな?
06-01 03:16

【わが社のオキテ】10分前集合「×」、年間交際費なんと「700円」…時間ぴったり「0分前行動」でアウトドアの「ビーズ」が実現した超合理経営 - MSN産経ニュース http://t.co/Dwb1opnOM8
06-01 03:13

今日の最高気温が32℃になってるんだけども・・・。夏やんか
06-01 02:26

テレ東は9日からCSINYが始まるのか。あひーるのびーる。ほっさんは最後までやったね
06-01 02:23

寝てたけど汗だくで目が覚めた。室温28度って多分暑いと思う。シャワーして着替えたよ。3時間くらい寝たのかな。スッカリ目が覚めちゃった
06-01 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2575-fbd37b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad