ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/03のツイートまとめ

suguru0405

今日はガルマが退場する話か。番組のオリジナリティがどうのこうのでブライトさんのセリフは無音かな?流すかな?
06-03 22:14

さて、レバレッジでも見るか。今の時間からの野球中継はラジオだけかな
06-03 20:57

全裸で自転車「女性の驚く顔が快感だった」 札幌の41歳男、容疑で逮捕(北海道新聞) http://t.co/hUvGGLgAvV ええぞ!ええぞ!ベーコンええぞ!←たぶんツヨシ工業の人だったんだろう
06-03 17:13

マクドナルド とんかつソース開発プロジェクトメンバーを一般公募 | 流通ニュース http://t.co/sejm3Ypq0O ソースの味は男の子の味ってゴローさんが言ってたよ。つまりシンプルなのがいいんだろう
06-03 16:19

【視線】ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても - MSN産経ニュース http://t.co/qHrvmCRxi6 よく原因を韓国の反日・日本の嫌韓みたいな政治色が出るんだけど、単純に観光として魅力がないだけと思う。 #seiji #news
06-03 16:12

【EU発!Breaking News】「突然死した乗客は“酔って爆睡中”を演じてもらう」が航空会社のマニュアルだった!(英) http://t.co/UE09E2pOfo コマンドーは正しかった。連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる #ldnews
06-03 16:01

急に耳がキーンとなって音の聞こえ方が変わったんだけども。クリアになった。なんでや?謎である
06-03 10:43

携帯電話なのかな?とにかくどこからか結構な大音量で着信音が夜中にずっと鳴ってて眠れんかった。暑いのもあって最悪。よっぽどやぞ、あの音量は
06-03 05:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2577-8dccf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad