ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/07のツイートまとめ

suguru0405

あぁAKBの選挙って今やってんのか。雨で寒いのに外でようやるわ。味スタだっけ。自転車でいける距離やな。いや行かんけどwメンバーってキンタローしか知らんからな。正確にはメンバーじゃないけど
06-07 22:28

腹痛は治ったけど頭痛は治らないな。
06-07 22:21

これあれだ、熱が出てるからシンドイのか。色々とおかしいと思ってたんだよ。軽い風邪なんかもしれんね。冷えたり暑かったりしてたからなぁ
06-07 18:41

子供の時にあったシンナー臭い膨らませるやつ。あれの正式名称ってチカバルーンって言うのか。知らんかった。
06-07 17:38

何でもかんでも中国や公明党の責任にしちゃイカンと思うよ。多分今の政府の一致した方向性なんじゃないのかな?某漁業活動に関して #seiji
06-07 17:31

お腹の調子が良くないが頭痛も結構な事になってきてる。とりあえず軽く食べて薬飲んだ。今日は朝から調子が良くない。一昨日から左手も発疹で痒いし。もうムチャクチャだよ!
06-07 17:21

多摩川の様子を見に行ってきた。増水ウォッチャーが自分含めて3名。そこそこの増水。
06-07 17:16

しかしずっと雨が降ってるな。洗濯物っていつ干せるんだろうか?
06-07 15:52

【3DS】ペルソナQ OPアニメーション【高画質】 (1:32) http://t.co/ondjnTwFdC 世界樹のペルソナか。メガテンはわりとやってんだけどペルソナシリーズは全然やってないんだよね。だから買ってない。様子見かなぁ
06-07 15:07

『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラー映像 (1:27) http://t.co/8zKwlFqxoX 三石さん、最近のだとわりと低い声が多い気がしてたんだけどまだいけるやん。
06-07 15:04


わりと真っ当な腹痛。冷えたんだろなぁ。寒暖差であちこち調子悪いんでなんとなくヤバイ感じはしてたんだよ。やれやれ…
06-07 07:08

っつうかもうコミケか。雪で転んでお尻痛いな~、そのうち肘も痛くなってきた、とか言ってたらもうコミケだよ。まだ完治してないんだけどどうしたもんか。まぁかなり痛みは薄くなってきたけども。この4ヶ月くらいずっとそっちに気がいってるからなぁ
06-07 01:06

日刊ゲンダイ|竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ http://t.co/KhYN4tIgKB 急に竹中関連でスレが立ち始めた気がする。ひと月くらい前だっけ?なんでだろ。竹中氏に関しては世間の評価ってどんなもんなんだろうか #news #seiji
06-07 00:55

主人公「撃てませぇん!」←いい加減こういうのやめろ http://t.co/BfhW2waaaf 主人公じゃないけどパトレイバーの太田巡査「俺に銃を撃たせろー!」←実写版では収監中って・・・
06-07 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2581-849c7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad