ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/12のツイートまとめ

suguru0405

大阪市交通局がIllustratorやPhotoshopを使えるプロのデザイナーを月額112,600円で募集しTwitterで炎上中 http://t.co/3ZBYjQRyWL こんなん今に始まった話じゃないけどねwパソコンで行う仕事って安く見られてる不思議 #ldnews
06-12 22:43

「サッカーの起源は中国」、そんなバカな!? FIFAも認めているらしいとネットで物議:J-CASTニュース http://t.co/OeEZ2SAQeg ちょっと民明書房で調べてみるか。こういう起源を調べるには一番の良書。ゴルフも中国起源って書いてたよ #news #seiji
06-12 22:34

中国の国防部がこの件で発表した画像ファイル情報がすでに解析されてんのかw6月11日に撮影した物なのに5月12日にWin版フォトショップで加工されて更新日時まで特定されたみたい。使用ソフトと加工日時まで素人に解析されてたらアカンのじゃないかwww #seiji #news
06-12 22:26

【中国軍機また異常接近】中国公表の映像「(中国は)後ろめたいことがある」と防衛相 政府高官「全く関係ない映像」 - MSN産経ニュース http://t.co/hjaiyC12cO 関係ない時のを持ち出して騒いでるみたいねwバレたらアカンやんw #news #seiji
06-12 22:20

時事ドットコム:「自衛隊機が接近」と反発=中国国防省、異例の映像公開-日本を批判、真っ向対立 http://t.co/zoWcEOWsil プロペラ機(日本)vs戦闘機(中国)で中国側が接近されたんかw映像見てないけどそっちが大問題なんじゃないかwww #seiji #news
06-12 22:13

洗い物をしようと思ったら洗剤がないのを忘れてた。買い置きあるし問題ないねん、って見てみたら買い置きなかった・・・。うん、ハンドソープの詰め替え用が形が同じなんで間違えてたみたい。今の時間で空いてる店って一駅先の駅前のスーパーだぞ・・・
06-12 22:04

最近2月に滑ったのが痛み出してる気がする。かなり痛みは無くなってたんだけどな。なんでだろ?
06-12 17:25

マーさんもダルもスゴイな。最近はコレくらいしか楽しみがないよ。世の中は本当に絶望的な話ばっかりだし。
06-12 15:02

【羅援速報】 過激発言「中国は日本を火の海にする」中国軍元少将 中国のお前ら「口だけ将軍」 http://t.co/0BSESB59lz 羅少将はノムたん枠なんだと思う。 #news #seiji
06-12 14:25

なんか朝からめんどくせぇ。やる気が全くでない。超シンドイわ~
06-12 06:08


内田裕也の政見放送 (5:57) http://t.co/Wo6rrZR3Rz 昨日の5時に夢中に出演して政見放送を語ってたそうなので記念にw
06-12 00:57

なんだっけ?中国人が1人でAKBの人に3万5000票入れたんでしょ。そんだけ入れても1人ならファンは1名なわけ。ここら辺が数字のマジック。関係ないけどその記事で「中華砲」ってかかれてて中華キャノンを思い出した人も多かっただろうねw先行者ってもう知らない人もいるんじゃないか?
06-12 00:17

「ファンも囲い込めず」HKT48・指原莉乃、『薔薇色のブー子』が公開2週間で打ち切りへ!|サイゾーウーマン http://t.co/GmP668LZ7C いやファンは囲い込めたんじゃない?得票数がファンの数ではないだけで。 #news
06-12 00:13

【衝撃事件の核心】「かに道楽」中国人バイトはなぜ先輩調理師を刺したのか…「灰汁とるな!」にキレ、背景に浮かぶ日中「仕事観の決定的な違い」 - MSN産経ニュース http://t.co/JKyNrWZgC8 いや指導力がないだけ。 #seiji #news
06-12 00:06

「採用する気のない求人」によって嵩上げされる「有効求人倍率」と、でっち上げられる「人手不足社会」 http://t.co/8SF7t3Au95 まぁ昔からある話。数字は都合よく作れるから額面通り受け取るのがあほって事。現場を見よう #BLOGOS #news #seiji
06-12 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2586-8132a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad