ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/13のツイートまとめ

suguru0405

マー君 完封目前2ラン打たれるも、10勝目 (2:56) http://t.co/BKDwJdnJhd しかし最後の球は9回で投げる球じゃないな。あんなん打てないw
06-13 23:54

香川県:うどんに合う酒、好評…今春、3社が売り出し - 毎日新聞 http://t.co/KGCSKr4hNm 香川はうどんばっかりだな。なんか意地になってんのかな?とか思っちゃう #news
06-13 22:51

コンゴで西村判定暴動、中華料理店襲撃!? http://t.co/oH2GFPhpbE サッカーはよくわからないしワールドカップもよくわからないけどコレの意味のわからなさだけは理解した。誰も関係ないじゃんwww #news
06-13 22:17

メルマガ内職、トラブル急増 「仕事に必要」と多額請求 - 朝日新聞デジタル http://t.co/hscdAX5KMQ 一時よくテレビCMで流れてる某求人情報誌が毎週日曜日にポストに入ってたんだけど、こういう内職のも載ってたな。全く同じ様な事が書かれてたwww #seiji
06-13 21:37

中国にW杯予言パンダ、開幕戦のブラジル勝利を的中(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/71c326q3ba これパンダ3匹でやったんだよね。で、その3匹が勝ち・負け・引き分けにそれぞれ分かれたの。それはアカンだろwww #news
06-13 20:34

サッカーの事はよくわからんけど解説を読む限り、野球で言うとNPBとWBCのストライクゾーンとボークの厳格さみたいなもんか。これはなかなか比較し難い問題ではあると思うな。日本の審判の人の基準で他の試合が行われるなら問題ないって事な気がする。素人の感想だけども
06-13 20:29

「西部警察」源田浩史こと苅谷俊介、サファリ4WDに乗り込み30年ぶりの出動! - シネマトゥデイ http://t.co/0kZrDdGwBc ビルの上に建てた小屋を放水で破壊してたなwあれはスゴイと思った
06-13 20:24

政府 ナイジェリアに緊急の無償資金協力 NHKニュース http://t.co/lBiHwhPF95 ナイジェリアの誘拐された被害者や家族は気の毒と思うけど、カウンセリングやらなんやらまで日本がするんか?国内の誘拐被害者にも何か支援ってやってんの? #seiji #news
06-13 20:15

見逃したモコズキッチンを公式動画で見たけど、オクラを塩もみしてたな。産毛とるのって板ずりじゃないのん?僕は板ずりでやるけども塩もみでも大丈夫なんだろうか?
06-13 19:35

サッカーのファウルの基準はわかんないけど日本の審判は結局どうだったんだろう?負けた方は文句言うし勝った方は問題ないと言う。そらそうだわな。公平に解説できる人っているんかね?あと関係ない国が日本に文句言う為に取り上げるかwこれは競技じゃなくて政治だからウザイね #seiji
06-13 19:30


今日のワクワク諮問会議の安倍総理の発言を見たけどアカンな、これは。法人税下げる代わりのベース財源を拡大するって言ってたわ。これ外形標準課税の見直し(赤字企業に課税)ってやつだろね。グローバルで勝ち抜くにはどうのこうの言ってた。安倍総理はワクワクキンタマンじゃん #seiji
06-13 19:25

唐突に雷雨終了。ムチャクチャ晴れてきた。なんじゃこれwww
06-13 12:42

いやこれは雹か。風がかなりヤバイわ。外が真っ白になってる
06-13 12:33

ちょっw雨と風と雷でエライ事になってきた。なんぞこれはwww
06-13 12:29

あれだけ晴れてたのに10分位でかなり積乱雲が育ってきた。雷の音もひっきりなし。これ結構なゲリラ豪雨になりそうな予感
06-13 12:17

もう暑い。疲れたんで帰りに賞味期限間近で3割引の饅頭をひとつ買った。お茶と一緒に食べるかな
06-13 10:20

いつもの時間にモコズキッチンに変えたらもう終わってた。普段は56分にスタートするのに…。番宣で早目にやったんだな
06-13 08:02

三沢 (0:59) http://t.co/1KTZl84yv0 動画あるやん。全裸で疾走する三沢大地。遊戯王でここまで露出した人って他におらんやろ?www
06-13 01:03

【遊戯王】遊戯王のヒロインはちょっとHすぎると思います><【まとめ】 http://t.co/HMvX7q3qoe 全裸で走り出してしばらくでなかった人がいました!三沢・・・
06-13 00:59

残業代ゼロ「対象限定せず制度化を」 経団連会長が強調 - 朝日新聞デジタル http://t.co/uiKAKnw84B 何がスゴイって舌の根が乾かないうちに対象を外す話が出てきてる事。まぁ元々が対象がなかったんだけども。隠す事すらしないんだもんなぁ #seiji #news
06-13 00:28

萌えイラストを描きたい!! : コミケはじめていくんだけど気を付けた方がいいことある? http://t.co/csrSQ5RwqP なんか知らんけどコミケ初心者に対してやたら親切にアドバイスするよねwなんでだろう?
06-13 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2587-b1d5af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad