ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/16のツイートまとめ

suguru0405

(1)冷房普及、退化する「体温調節」 : 元気なう : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/9mGxuve0K6 暑熱順化をしてないとコミケなんて行けないからな。だからバタバタぶっ倒れるんだよ。暑さに慣れる訓練を始めるんだ!
06-16 22:40

成長戦略で地域人材バンク創設 外国人特例、造船に拡大 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eThGlJeg1G こういうのその地元の人を雇うのに力を注げばいいのに。安倍政権はおかしな事ばっかりやるなぁ #news #seiji
06-16 21:40

学校プール開放「無理」…監視強化へ費用かさむ 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/3qKmVCYwuC 多少お金を取ってもいいような気もするけど焼け石に水なんだろうなぁ。一般開放だし別にやめてもいいような気もする #news
06-16 21:37

教えてくれ五飛!俺はあと二日間何を食べればいい?それくらい何が食べたいか困ってる。イマイチ食べたい物が無いんだよね。思い浮かばなくてスーパー内をウロウロするのって怪しい客と思われないだろうか?とりあえず困った時はカレーにすれば可もなく不可もなく・・・
06-16 21:25

時給を上げても集まらない なぜ若い世代は働く環境を重視するのか | しごと - エコノミックニュース http://t.co/bfEnpIMHzP まぁ言うてもバイトだからな。正規雇用がないのに求める基準がデカ過ぎる。で、バイトの身分だし #news #seiji
06-16 20:32

麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい! 「経済をわかってない奴が煽っているだけ」 | ログミー[o_O] http://t.co/nPfeA87p75 簿記3級の一番最初で学ぶレベルの話なんだけどね #seiji #news
06-16 20:29

橋下市長「外国人どんどん受け入れる」 政府方針を歓迎 - 朝日新聞デジタル http://t.co/1aD9Zsyp3V ワクワクキンタマン。まぁ別に驚かないけどwww #news #seiji
06-16 20:14

<ブラジルW杯>韓国サッカーファン、日本の敗戦に「韓国の勝利よりハッピー」 レコードチャイナ http://t.co/cReG3SvHD7 勝っても負けても気分悪いって言うけど、試合もしないのに気分が悪いってスゴイな。遺伝子レベルで合わないんだと思います #seiji #news
06-16 20:12

わざわざ会いに行く人続出!ファミマの店員「加藤さん」の接客がスゴイ http://t.co/E59Xr2hseK なんとなく桜玉吉が取り上げてたコンビニ店員が思い浮かんだw全てが逆だけども。ロン毛で声が小さくて色々ダメ人間っぽく描かれてたな
06-16 20:02

不良がゲーセンに行かなくなった理由 格ゲーでボロ負け、奇声あげるオタク… - エキサイトニュース http://t.co/j2bz3k0wUF オタク層が集まると一般人の敷居が上がるってのはあるかな。今住んでるとこのゲーセンは今年度2件潰れたのでなんとなくそう思った
06-16 19:56


男性が最後にえらぶ「オカン女子」の特徴・5つ | ニコニコニュース http://t.co/fhtvtXFQe0 まぁつまり機転が利くって事なんかね。女性も母親任せであんまりこういう面で気が利かなくなってるのかな。 #niconews
06-16 19:51

W杯日本戦「何で見てないの?特集」  とくダネ!に「非国民扱いするな」と非難轟轟:J-CASTニュース http://t.co/HoOMxUdC5Z 実は僕も見てないw早朝のどっか外国のは少し見たけどその程度。その日に日本戦があるって事も知らなかった。興味がないとその程度やで
06-16 19:33

ちょっと前に話題になってた鳥山明に絵が似てるという携帯ゲームのCMを見る。これ似てる?全然違うと思うんだけども。う~ん・・・、どうなんやろ
06-16 19:28

えー!そんな適当な仕事でOKなの?と言う場面に遭遇する。もう世の中わけわからん。最近身近でそんな事が多過ぎる。
06-16 11:30

なんとなく番組のハッシュタグからログを読んだけど、某カリスマ塾生みたいな事言ってる人がいたなぁ。過去のツイート見たけど塾生ではないのか。天然でそうなのねwそれもスゴいwww
06-16 08:24

フィフィが外国人労働者問題を取り上げてるな。移民問題にも関連して指摘してるね。こういう人のが日本の更に保守派よりまともな見識なんだからホントに困る
06-16 08:08

サッカーはサッパリわからんのだけど、なんで渋谷でハイタッチをするのん?
06-16 07:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2590-4798e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad