ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/19のツイートまとめ

suguru0405

竹島の南西の日本の領海で韓国が射撃訓練を朝から行うわけだ。サッカーが始まる時間帯に。世間の反応が気になるな #seiji
06-19 18:23

明日韓国が日本の領海内で射撃訓練をすると突然通告してきたのか。明日の午前中ってのがなかなか考えてるな。異例な事なのに日本人はアホなのでサッカー一色だろうなぁ。渋谷の様子の方が扱い大きいだろうしw #seiji
06-19 18:14

防御率1点台となった田中将大、MLB各球団ファンの反応は?【MLBファン反応】 http://t.co/kQWSTqH8zv そのうち調子が悪くなるだろ、とか言ってると知らん間に終盤になってそう・・・
06-19 15:19

徒歩なのに暴走!? 姫路署や市が警戒する「徒歩暴走族」とは http://t.co/ooVJ0p7miD もう普通にお祭りに参加すればいいんじゃないかな?w色々めんどくせぇ連中だなぁ #ldnews
06-19 15:14

昨日は本物のアップデートもあったからな。ちょっと焦る内容。広告経由みたいね。ブロックしてるんで関係ないんだけども。しかし最近こういうの多い気がする
06-19 14:41

【フィッシング注意】ニコニコ動画・ニコ生を視聴中に、偽Flash Playerの更新サイトへ誘導される事案が発生している【ヤフー広告鯖改ざんか?】 | ピアキャスト動画倉庫 http://t.co/wfBxeP9770
06-19 14:38

武器展示会での武田防衛副大臣の行動が物議を醸す 引き金に指をかけ銃口を人に向ける [アメーバニュース] http://t.co/kMTGVXxV3f まぁプレゼンも兼ねてるんだから素人の振る舞いはイカンわな。のん気すぎる #seiji #news
06-19 14:22

前からあったパチンコ屋が潰れてた。子供を預ける保育施設も近くに作ってたんだけどそういうのも無くなるのかな?最近駅の南口がエライ勢いで閉店ラッシュな気がする。
06-19 14:18

サッカーの事はよくわからんけど代表戦のゴミ拾いってかなり前からやってんでしょ。応援してる人は別に誉められたいからやってるわけでもないし。なんで今回だけあれは外国では非難されるってなるんだろ?その人達は前からゴミ拾いはダメって言ってんだろうか?
06-19 08:24

会社全員でサッカーの応援をするってスゴいな。っつう事は皆がサッカーファンって事やろ。野球しか興味ない人って苦痛だろうなぁ。結束の為って言ってるしこういうのは和を乱しそうね
06-19 08:18


ちょっとウォーキングついでにコンビニ行ってきたけど、かなり湿気が高いな。しかし朝からコンビニの本棚前で座りこんでる若者はなんなのだろう?不気味!!
06-19 07:01

セガール、『エクスぺ』出演を拒否 嫌いな人がいるから - シネマトゥデイ http://t.co/CEs9tzGHn8 そろそろエクスペンダブルズ無双を作るべきだろう。3はウェズリー・スナイプスも出るかも?みたいな
06-19 01:05

書籍「待てあわてるなこれは孔明の罠だ」発売 横山光輝「三国志」の“名コマ”解説 - ITmedia ニュース http://t.co/OWYE9dieo6 個人的には出師の表の回で横山先生が唐突に出てくるのが印象的w
06-19 00:51

1000円買うとボーナスポイントが付く期間中にポイント2倍の日に1000円分だけキッチリ計算して物を買う。ついでに袋貰わないで付くポイントもゲット。なんかエライせこい気がしてならない・・・
06-19 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2593-c5bb902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad