ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/21のツイートまとめ

suguru0405

へいわなときにうまれてよかったよ 6歳の詩を絵本に - 朝日新聞デジタル http://t.co/nnv9RzY7kd まぁ子供だから仕方ないけどね。このままお花畑活動家にならなきゃいいんじゃないの。ただこういう過去を引きずってそういう商売しそうだけどw #seiji #news
06-21 23:57

都議会のセクハラ発言とその女性都議の過去の問題点の両方を出してきて「だからこの問題は騒ぎすぎ」みたいなのは如何な物かと思う。それはそれ、これはこれで問題点として次元が違う。それは詭弁にしかならないよ。質の悪いネトウヨはダメ #seiji
06-21 23:42

そういう保守界隈のオッサン自体が昔からの感覚を保守してるんで方向性としては合ってるような気がしないでもないwそういう部分を現在の社会情勢に合わせて変化させればいいのに、そこは変化させないで本来触っちゃいけない部分を改革するのはOKなんだよね。
06-21 23:28

起きた。寝すぎや。単純に寝不足だった模様。
06-21 23:20

一つずつ着実に消化するしかない。そういう作業。飽きてきたから少し寝る。頭いてぇ
06-21 17:25

ファルコムとか言う老舗ゲームメーカー http://t.co/wKa2ywmJuq 古いのしかやってないけど確かに代わりがないってのはあるね。アトラスもそんな感じでなんだかんだでソフトは出すからな。固定客がいるってのは強いと思う
06-21 15:05

倉山満『嘘だらけの日中近現代史』の誤りについて - Togetterまとめ http://t.co/ozBIXBj3eK 何の話かと言うとこれね。ここに書かれてる内容が出版されてると知ってちょっとショックを受けた。読んでないから一部かもしれんけど流石にこれは・・・
06-21 14:53

僕は無双シリーズや戦国バサラをやって「これで歴史は理解した!」って人がいるって批判をしてた人がいて、「いやいやwそら極端でしょw」って思ってたけど自信が無くなった。それより酷いレベルで書籍として販売してんだな。世の中よくわからん・・・
06-21 14:50

「俺の歌を聴け」…駅前で歌っていた男が、ナイフをちらつかせて現行犯逮捕 大津 - MSN産経ニュース http://t.co/Qo14BGH71t バサラかジャイアンかで意見が分かれるとみた #news
06-21 13:41

無気力なのか鬱なのか。よくわかんねーな
06-21 13:23


最近物を食べたくない病が絶賛発動中。ヤッカイなのは食欲はあるんだけど食べたい物が思い浮かばない。仕方ないので野菜を煮込んだり炒めたりしてるけども。仕方なく無難に作って食べてる感じ。もうなんか色々とメンドクサイってなってきてるな。精神的によろしくない
06-21 13:19

中国・韓国ネタもキチンとした筋が通る批判ならいいんだろうけど、自分らの都合が悪くなる時の話題逸らしみたいな感じで使うのはどうかと思うなぁ。まぁネタに困ってるんだろうけど。とりあえずココを罵倒しとけば体裁を保てるってあるみたいね。動画とかやってる人達は特に。銭も絡むからなぁw
06-21 12:31

韓国メディア「日本サッカーは絶望的」、韓国サポーター「気分爽快」 “旭日旗”のフェイスペイントには非難集中―中国メディア http://t.co/oHw6GB6Zdx 試合で勝っても負けても後味悪いって言うけど、試合しなくても気分悪いって珍しいねw #news #seiji
06-21 12:03

ヘボコンか。名誉賞に『先行者』を表彰してあげたい。今の人は知らんかなw
06-21 07:25

LINEなどのSNSは「夜9時以降やりません運動」 小中学生対象に兵庫県多可町で実施 - ねとらぼ http://t.co/idNXEvk5yf (引用)勉強や健康に支障が出かねないため対策を求める声が保護者から上がった←与えた親が原因なんじゃ?w #seiji #news
06-21 02:58

うわぁ・・・。色々とヒデェな、こりゃ。内容次第で批判しまくろうって思ったけど呆れてどうでもよくなった。
06-21 01:30

荀彧か。無双の魏って軍師タイプ多くね?w
06-21 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2595-c420940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad