ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/22のツイートまとめ

suguru0405

ネトウヨなのかネトサポなのか知らんけど話題逸らしと言うか論点逸らしばっかやってんな。
06-22 23:57

また年寄りマッチョ保守が徴兵とか言ってんのか。この人ら自分達が安全なとこにいてなんの責任も負ってないのに若者には好き勝手言うんだよな。農業とか漁業とかそういうとこで忙しい時期に一定期間働かせるとかも言ってんだよね。そんなの受け入れ側の負担になるだけやのにな
06-22 21:40

テレビ点けたら野球のドラマやってたけどサクラ大戦の曲やんか。激!帝国華激団
06-22 21:23

パンツマンの明太子パスタ. (10:27) http://t.co/4lnd6OdLfH パンツマンの動画見てから明太パスタ食べたいけどめんどくさいので食べてない。明太子高いからね。コンビニでいいんだけどなんか買うのもったいない気がしてね。400円くらいなんだろうけど節約
06-22 13:16

【お金は知っている】移民労働拡大で経済再生は無理 肝心の生産性向上は二の次 - ZAKZAK http://t.co/zgx6atctvx そーいや皆が大好きな一人当たりの労働生産性みたいなのどうすんだろねwこれも悪くなると思う #seiji #news
06-22 12:50

レッドソックス・上原、1球でサヨナラ打浴びる(ベースボールキング) - Y!ニュース http://t.co/zF2E8YrgN8 しかしムチャクチャ厳しい場面で投げさせるんだな。回の頭からだとまた違うだろうに・・・
06-22 12:24

この失われた20年で就職活動もだけどやってきたのは問題の先送りと責任転嫁だけ。学生や若者に問題をおっ被せてきた。数年だけの事なら個人の責任かもしれんけど、流石に20年もやってんだから社会問題・政治問題だよ。そこがミスってるだけだと思う #seiji
06-22 11:11

「就活生の告発」を歓迎する投資家 読者も小躍り「泣き寝入りしなくていい時代が来た」 | ニコニコニュース http://t.co/QVFyIxED6f 本来もっと前に改善しなきゃダメだったのに「若いやつがダメだから」で相手しなかったツケだよ。 #niconews
06-22 11:07

でもさ、僕はこういうPTAが絡む催しって参加してたんだけどね。親父が会長だったんで手伝いみたいな形で運営サイドで参加してた。子供ながら大人側で見る事ばっかりなんでそういうの込みで「めんどくせぇ」なわけ。っつうか高校まで基本的にそういう運営側で動いてるの多かったな
06-22 11:05

結構雨が強くなってきてるんだけど近く小学生と警察のスタンプラリーイベントやってんな。どっちも大変。めんどくせぇイベントを二階から眺めるダメ人間
06-22 10:36


ドラゴンボールやってんな。ミスター・サタンが郷里さんじゃないって事は声だけ取り直してんてんのか。しかし運昇さんだと強そうやな。
06-22 09:20

昔、キャプテン翼で試合直前にメンバーが登場し傷だらけ包帯姿で現れたのを思い出す。地獄の特訓をし疲労困憊で試合をするのである。主力もいない中負けそうになるが葵新伍が登場するって話。なんとなく日本代表の休養日の記事を読んで思い出した
06-22 05:00

サンクリは開催時期を減らすのか。まぁ4~5月はタイミング的にね。色々仕方ないわ。今日はどうしようかな。欲しいサークルあるけど艦これなんだよなぁ。書店か夏コミで再版しないかな。雨降ってるし微妙
06-22 04:48

あら?マーさんアカンかったの?って思ったら先発予定がズレたのか。フジはガッカリかもなw運がないね
06-22 04:41

ゴミ拾いはしてはいけない!? 日本人サポーターがスタジアムで自主的に掃除した件に批判が。。。海外の反応 http://t.co/3HcQ4sJx04 なんか知らんけど他の国の人達も「日本の真似してゴミ拾いしよう!」みたいになってるんだよねwめいろまはタイミングが悪いw
06-22 01:23

外国のサッカー選手見てて思ったのはかなりガチムチなんだよね。体格が日本の選手の倍くらいに見えちゃう。そういうのと同じ土俵で戦ったらダメなんじゃ?と素人的に思ったり。色々と戦術のパターンってあるんだろうしよくわからんな。
06-22 01:01

サッカーの事はよくわからないのでパワープレーと言うのが批判されているのがよくわかんなかったんだけど、要は背が高い人を外したのにそういうのを利用する攻撃をしてるから批判されてんのね。確かに意味わからんなw
06-22 00:57

ラモス監督「やばいよ」ザック采配に疑問 http://t.co/tQtwh4iiF0 大会が始まる前にラモスの予想が3つ勝つか全部負けるかどっちかって言ってて、わりと後者に近い予想になってる気がする。NHKの番組で言ってたよ #news
06-22 00:24

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか - エキサイトニュース http://t.co/kSjNC9TfHi 色々話が出てるみたいだけどCSIならありがちなドラッグパーティのパターン。で、騒ぎの中殺人事件が起きた所でOPだな。あひーるのびーる
06-22 00:15

ケーブルテレビだし時期的に仕方ないんだろうけど、地元の放送局は阿波踊り関係の放送ばっかりやってんだなw地元なのにあんまり行った事ないんだよね。実家にいた時は阿波踊り終了後の仕事の手伝いがあるんで行った事ない
06-22 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2596-cd9eb92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad