ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/24のツイートまとめ

suguru0405

まぁワクワク批判とかどーでもいいや。稲ちんをどうすれば強く立ち回れるかの方が一番の課題。一番苦手かもしれない
06-24 22:23

あぁ、夕方に安倍総理が会見したのか。成長戦略でワクワク全開だったみたいね。国内メディアはワクワク大歓迎みたいだし、都議会のネタばっかりやしな。ネトウヨとネトサポは集団的自衛権だしどうにもならんな
06-24 22:15

あの騒ぎのおかげでワクワク経済政策の閣議決定から目が逸らされてるね。かなりダメなんだけどネトサポとかも熱心なんで話題にもならない。あとサッカーもあるからな。まぁワクワク経済政策に関しては諦めてるけどw
06-24 21:14

あの都議会の女性議員。周りも騒ぎ過ぎて引き時を完全に見失ってるな。男性議員が謝罪した段階で幕引きしてれば良かったのにね。当事者のコントロールを離れてるわ。
06-24 21:04

三鷹はこれどうなってんだ?雪が積もったみたいになってんだな。雨と雷は凄かったけど雹は降らなかった。数キロ単位で気象が微妙に違ってるんだなぁ
06-24 18:00

ヤバいな。ムチャクチャ雨が降ってきた
06-24 14:07

サークル合コンで救急搬送 明大生ら10人泥酔 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/a0IyggMxxh とりあえず薬物検査はしたほうがいいと思う #news
06-24 14:00

ほっともっとの宅配、全国2700店すべてで - 朝日新聞デジタル http://t.co/5rca2op2Ry 多分イマイチ打開策がないからってので宅配サービスに走る傾向が多い気がする。まぁ無難なんだろうけども #news
06-24 13:58

セーラー服おじさんと謝罪した都議って年齢が同じなのかw見た目ってわからんな
06-24 07:39

セーラー服おじさんってわりと若いんだな。髪型でもっと年がいってると思ってた #クロス
06-24 07:36


ゴールドマンサックスに任せるって話みたいだけども #tera1134
06-24 06:50

最近ピケティの話題って山賊界隈くらいだったからな。相当マイナーやで
06-24 06:37

寺ちゃんでピケティの話がでるとは思わなかったwちょっとビックリ #tera1134
06-24 06:33

ドバイに住む日本人に聞いた! マジでスゴいドバイ - Excite Bit コネタ http://t.co/y0cKxCTuCz 大分前だけどドバイの若者がこのフィーバーが終わったらどうするかってので「砂漠に帰るだけ」って言ってたのは印象的。この記事の語彙の少なさも印象的w
06-24 05:40

乙武洋匡さんが描く東京五輪 激しい都市間競争を勝ち抜け 「TOKYO」アジアNo.1都市へ WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/POvj0em7ob まぁ妄想するのは自由だと思う。 #seiji #news
06-24 05:33

まぁ明治大学のそーいうのキチンと解明した方がいいわな。で、こういうリア充サークル繋がりで色々と社会の面倒をみたりするわけだ。ぼっち学生を叩くよりこういう狂った連中を白日に晒すのがメディアの仕事ではなかろうか?メディア連中も同じ穴の~ってわけじゃないよね?w #seiji
06-24 05:26

東京某市の市議会議員。うん、色々となw情報が出てる部分を考えると何とも言えない気分。後援会とかそういうとこに集まってる人達とかね。数ヶ月でこのグダグダ。今グダグダになったのか元からなのか。
06-24 05:16

それはそれ、これはこれ。都議会の件の全体的な意見を見てて思う次第。っつうかなんかグダグダw
06-24 05:11

木村カエラのおかげで「STモ」と言う言葉を知った。セブンティーンモデルの略らしい。当時、黒幕さんのファッション雑誌紹介コーナーみたいなの面白かったな。オッサン目線からの女性ファッション雑誌w
06-24 04:04

ナタリー - “チアガール”木村カエラ、華麗なダンスで自分を発奮 http://t.co/RK3LOPcmaT 初心に戻って「シーマームーン」をやってはどうか?宇宙に行ったりしてたやろ?www
06-24 04:01

韓国軍、銃乱射した逃走兵を拘束 迫られる再発防止策 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7fL4SImpdO 韓国のランボーは確保されたか。関係ないけどランボーには若き日のデビッド・カルーソ(`●ω●´)が出てる。
06-24 03:54

「もうアウト。東京都の自民は最低」橋下市長、セクハラやじバッサリ - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/pS433y7mLU 頭の悪い野党の人みたいな事言ってるなぁ。適菜収が言う橋下氏の評が基本正しいと思う。馬鹿なんだよw #seiji #news
06-24 03:46

関東のアルバイト時給が「平均1000円超え」 もはや正社員のメリットない? http://t.co/fbsdWv2ZOD 非正規置き換えを扇動したいのか、賛同してる連中もアホなだけなのか。実に質が悪い記事の内容とその理解者 #キャリコネ #news #seiji
06-24 03:44

時事ドットコム:イメージダウン危惧=都議やじ、閣僚失言-安倍政権 http://t.co/eahHpkEJSr 経済関係のが入ってない件。かなりマズイ事ばっかりなのにね。スルーが多いけど基本的にみんなワクワクキンタマンだから問題にならないのかw #seiji #news
06-24 03:40

アンジェリーナ・ジョリーは日本を満喫!出迎えた子供達に笑顔で接しました!ってやってんだから日本のマスコミもどうかと思うけどね。まぁええけども。っつうかさ、行動するなんちゃらとか言う団体はこういう時に行動しないの?空港でさ #seiji
06-24 02:58

2月に雪ですっ転んだのを詳細に解説をさせられる夢を見た。で、目が覚めた。力尽きて着換えずにそのまま寝ちゃってたのか・・・
06-24 02:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2598-9c2512af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad