ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/26のツイートまとめ

suguru0405

「塩村都議程度の野次で文句言うヤツは、~への野次は知っているのか」みたいなの多いけど、だからって野次がOKとはならないのだけども。スピード違反で捕まった人の言い訳と同じ理屈。おかしな人が増えたもんです #seiji
06-26 20:58

「ガンダムを知らない」20代男性で半数に webR25の記事が話題:J-CASTニュース http://t.co/MzQo5OSLIh ガンダム世代って40代半ばくらいと思う。それより下は基本的に再放送だからな。Zガンダムの再放送を見てて高校の合格発表の待ち合わせに遅れましたw
06-26 17:53

「貧富の格差が生じ、結婚できないなど、人生の選択を狭められている若い人たちをいかに救済するかが私たちの責任だ」←なんだろなぁ。救済って・・・。なんか色々と高齢世代の思い違いと言うか高慢さと言うのか。こうモヤっとイラっとする感じ #seiji
06-26 17:24

でも退官した自衛官の人の職種自体が限られそう。職歴みたいなのとの評価がやり難いから雇う方もわかりにくいと思う #voice1242
06-26 17:07

田母神氏、セクハラやじを肯定 http://t.co/rf7TbT9wXm 杉並区長選あるから黙っとけばいいのにw候補者にそういう気はなくても攻撃材料にはされるからな #ldnews #seiji #news
06-26 15:59

人気ラーメン店閉店で6時間待ちのパニック!号泣、暴徒化するファンも - エキサイトニュース http://t.co/SB0zNtIACZ うまかっちゃんがおいしいよ。3分でできるし。 #news
06-26 15:55

日刊ゲンダイ|パソナ竹中会長が講演 新成長戦略は「私たちの業務につながる」 http://t.co/EB1ZTMTXon 隠す気もないなwまぁ自民党自体がワクワクだし批判する人が誰もいなくなってるしね。一部の有識者と山賊くらいだよ、批判してるの #seiji #news
06-26 15:53

最近物が食べれないので困る。野菜は食べれるんだけどな。サラダ率が異常に高い気がする。お腹は空くけど食べたい物が無い。食欲不振ではないんだけどね。なんなんだろう?
06-26 15:40

100万本突破の大ヒットゲーム『妖怪ウォッチ』がオトナをも魅了する理由 | ニコニコニュース http://t.co/wYGD0ZDUHE なんか新しいの出るんでしょ?コンビニで宣伝してたで #niconews
06-26 14:46

ヌッ!番組は見えなかったけど番組表の見出しで「実家の近く来てるなぁ」って思ったらやっぱりか。しかし写真だけ見るとやっぱりクソ田舎だなぁ・・・
06-26 14:36


私、最近機嫌が良くないのでツイートも攻撃的ね。良くない
06-26 06:42

あっ、サッカーの批判するなら履歴書を提出して誇れる物じゃないとダメって言ってた関根勤さんだ。一般人は発言の自由もないのかな?選民思想なのかな? #ntv #ziptv
06-26 06:26

ミニストップに行ったら韓国だらけだった。韓国フェアやってんのかな?
06-26 06:13

ガソリンまた値上がりか。そういや円安だからってやたら言ってた人がいたね。為替自体はそんなに変化はないのだけど、やっぱり原因は外的要因な気がするんだけどもな
06-26 05:38

しかしあのセクハラ発言の議員さんのお兄さんは大変だなぁ。地域で商売やってるみたいだから色々と大変ね。口コミなんかでもアホが突撃してるみたいだしなぁ。なんかそういうのは陰湿だと思う
06-26 04:08

音楽意識調査<2>若年層に多いアニソン支持、世代で異なる音楽への意識(MusicVoice) - Y!ニュース http://t.co/mqSQ4Opc9P ご近所に保育園があるんだけど朝の通園時に自転車の後ろで「レリゴ~♪」を歌ってる子供によく遭遇する
06-26 03:33

日焼けなのかな?左腕が真っ赤になってる。いつもの炎症だと発疹が出て痒かったりするんだけど単純に赤くなってるな。なんだろう?
06-26 03:10

ネット保守からの塩村都議批判論(都議会セクハラ野次問題) - 古谷経衡のコンシューヨンダ! - 雑誌ネット http://t.co/ePmwDpbk6P 「それはそれ、これはこれ」って区別が出来てない人が多い気がする。そこら辺を指摘する人があまりに少ないんだよなぁ
06-26 03:01

力尽きて寝てた。寝てたけど夢で誰かに頼まれた作業してた。誰かに「なにやってたんだよ!」って怒られて「手伝いしててね」と言うところで目が覚めた。よくわからん。疲れる夢を見るならもっと楽しい夢を見させて欲しい
06-26 02:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2600-810d8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad