ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/27のツイートまとめ

suguru0405

皆はごく普通のご家庭なんだろう。そういうのはわりと早い段階で気がついたかな。普通の生活を満喫できるのは幸せよ。子供の時からボロボロなんでうらやましいw
06-27 19:37

名字が○○さんだけど、その家系の血が入ってないってそれ自体はあるけどね。特別批判される事ではないのに。僕なんかもそうだしそこらへんの事情って様々だけどな。批判の為のあら探しみたいなのはどうよ?
06-27 19:30

元に戻ったのかあんまり良くなってなかったのかわからんけど、2月にお尻打ったのが痛いな。座るのがキツい。ってことはやっぱり元に戻ってるな
06-27 16:41

派遣大手パソナからスタッフ 高市政調会長事務所に常駐/人件費の詳細不明 説明責任は http://t.co/D2cpIlXdyI まぁそういう目で見られても仕方ないよねってのが現状なんだと思う。李下に冠を正さずって言うでしょ #news #seiji
06-27 12:59

テリー伊藤、「スッキリ!!」内で脱法ハーブについて言及し「不穏な空気」 http://t.co/rljWULehDv テリー伊藤「僕ら若い頃それこそシンナーとかね、そういうのでみんな遊んでたって時代ってあるじゃないですか」←経験者だから自然に口に出るのだろう #ldnews
06-27 12:35

そういえばもう4ヶ月くらい前になるけど、なんか国の調査をする地区に選ばれたとか言うのが来たな。7割くらいの確立で選ばれるって言われたけどどうなったんだろう?あれか、家にいない時に来たのかな?そうに違いない。決して運が悪いとかじゃない、と思いたい。
06-27 12:33

時事ドットコム:求人倍率、バブル後最高水準=失業率改善3.5%-5月 http://t.co/K01Pe9cpzl これポイントは「完全雇用」状態なんだろうね。雇用の内容は置いといてそういう風にしておきたい。経済は良くなってるとしておきたい #seiji #news
06-27 11:39

人工の滝のとこだな。懐かしいね。あの売店ってまだあるんかね。城山はよく走ったなぁ
06-27 07:42

そういえば日本がサッカーで予選落ちしてからそろそろ2日になるけど、いつも野球をバカにする友達から返信こねーな。ツイッターではそのあとお花畑なのをリツイートしてるみたいだが。なんでサッカーファンは野球に突っかかるんだろう?一部だけと思うけどこっちはなんも文句言ってないのにね
06-27 04:40

朝ごはんはお茶漬けと瓜の漬物。お茶漬けを食べる度に小学生の時に母親にガチギレされた事を思い出す。もう何十年も前の事なのに鮮明に覚えてるって事はよっぽどトラウマなんだろう。自分もそういう人達のDNAを持っているので子孫を残そうとか思わない。どっかで同じ事をしてしまうと思う
06-27 04:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2601-b354d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad