ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/28のツイートまとめ

suguru0405

身体が痛いので寝ようと思う。座れないのでゲームが出来ない。あんまりアチコチ痛いと精神的にやられるな
06-28 20:36

なんかよくわからんけどデモの現場が混乱してんのか。もう一方通行の安倍政権好きはやめればいいのに。いつまでも夢見る乙女じゃダメよ
06-28 16:45

なるほど今のステージは身内叩きなのか。野次の議員はお兄さんの会社に嫌がらせして、女性議員のは父親のやってる事を洗い出してバッシング。正直両方とも同じレベルにしか見えないなぁ。周りで騒いでる人達の程度が似てる #seiji
06-28 16:00

雨が上がったんで買い物に行く。スーパーで「パンツがズレた」と子供に激怒しているお母さんがいた。頭がイッちゃってるのかな?とか思ったら「パン潰れた」か。聞き間違いでした。パンコーナーでイタズラしたみたい
06-28 15:22

食料の買い出しに行きたいけど雨がなぁ。自転車なんで雨だとめんどい。歩いていくと遠いし。なにより身体が動かない
06-28 12:08

【断末魔の中韓経済】先進国になり損ねた韓国 「グローバリゼーション」が仇に… - ZAKZAK http://t.co/SWxZD1xvNU 今読んでる「グローバリズムが世界を滅ぼす」でも指摘されてるね。京都のシンポジウムをまとめた本 #news #seiji
06-28 05:09

サッカー日本代表 選手たちが帰国 NHKニュース http://t.co/jnE3CTZg4B ファンの声援ってこういうのでいいんか?と思う次第。罵倒はしない!みたいなのが良い風潮になってるけど、なんかちょっと違うような気がする #news
06-28 04:50

IT技術者が足りない?需要増大、大型開発案件山積…新3Kの業界イメージで志望者減も http://t.co/aO2qk4l3oG 就職氷河期をいい事に使い捨てしまくったからな。知らんわ、勝手に困ればいいんじゃないwって人多いと思う #news #seiji
06-28 04:40

渋谷駅「幼児虐待」動画 「女性が特定された」と警察から投稿者に連絡|弁護士ドットコムトピックス http://t.co/MbjqfuOyMG 指摘してる人もいるけど次の段階だよなぁ。わからないように虐待が行われる可能性がある。そういうケアを出来るのかな? #seiji #news
06-28 04:33

サンリオ総会で10歳女の子が堂々意見 「優待はタオルでなくぬいぐるみを!」に社長前向き:J-CASTニュース http://t.co/iP2kGaYpI2 ウサミミ仮面とか言うイカれたキャラを排出したマイメロアニメ。っつうかあのアニメがかなりイカれてたw
06-28 04:27


噂の深層 明大集団昏倒事件でメンバー間の口裏合わせが発覚!? - リアルライブ http://t.co/yTSCdKV2PO 警察も「事件性が無い」で終わったんでしょ。そういうの絶対ダメと思うんだけど。根こそぎやらないとねぇ・・・ #seiji #news
06-28 04:23

もう随分昔の話。ソフトは貸してもらったんだけどね。エロゲーってアドベンチャーゲームみたいなのだからつまんないんだよね。どうも自分にはそういう系は合わないらしい。選択肢選ぶだけって面白くないと思う。それで挫折して一切やってない
06-28 04:21

老舗ゲームメーカー『エルフ』がピンチ! エルフスタッフも引き連れて別ブランド『シルキーズプラス』を設立 | ニコニコニュース http://t.co/ysuDTWxcBs オタクなんだからエロゲーくらいやれよ!と言われて5分くらいでエロシーンまで行かずに飽きた #niconews
06-28 04:16

【水島総】事態の本質、セクハラヤジ問題で忘れてはならない視点とは[桜H26/6/27] (29:18) http://t.co/eLXL7Of0XI 言いたい事はわかるんだけどなんで喧嘩腰なんだろね。あと例えで出す例も良くないと言うか。余計な肉付けしてこんがらがってる気がする
06-28 04:14

お腹がよじれる!おすすめの笑える漫画あれこれ | ニコニコニュース http://t.co/Ktz1kZ5HSn 「学園革命伝ミツルギ」だろ!って周囲に流行らせようとしたけどイマイチだった。僕のツボにハマっただけらしい #niconews
06-28 04:07

ドライバー不足調査 「6割」が不足の状況に|物流ウィークリー・物流と運送、ロジスティクスの総合専門紙 http://t.co/tdRYl6zWfd やっぱり雇用条件を上げなきゃダメと思う。警備会社も人手不足で困ってるみたいね #news #seiji
06-28 04:04

キユーピー、東京・調布にマヨネーズの見学施設「マヨテラス」オープン:日刊工業新聞 http://t.co/Ulfs3GxSbt 坂の上の三叉路のとこにあるやつかな?微妙に行くのには不便なような。調布だけどかなり中心から離れてるしな #news
06-28 04:02

【画像】Ζガンダムのバリエーション色々ありすぎワロタwww - ガンダムまとめ速報 http://t.co/7zeXDrt4GV ガンダムの面白いのは量産化しようとして色々やったけどコストが高くなってやめた、ってのが多い事。後付けなんだろうけど理由がリアルなんだよなぁw
06-28 03:34

サッカー日本代表の壮行会がヤバすぎるwwww http://t.co/hpdABU5yDq 壮行会って選手と監督がスーツ着て並んでってイメージだったw興行化ってのはわかるけどもうちょい気を引き締めろってのはあるかな。まぁ日本人的な感覚なのかもしれんけど #news
06-28 03:30

あちこち痛い。でも起きた。っつうかいつの間にか寝てたのが問題
06-28 03:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2602-93206b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad