ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/29のツイートまとめ

suguru0405

最近北条氏康は運昇さんのイメージになってしまった。さっき戦国鍋TVでたまたま見ちゃった。でも言うほどマイナーじゃないと思うの。なんとなく名前くらいは知ってるレベルやろ?
06-29 18:49

ジャンプのCMでドラゴンボールとワンピースで悟空とルフィはいいんだけど、オッサンなんでルフィじゃなくてクリリンのが自然な気がする。中の人的に考えて
06-29 18:02

中途半端に生姜を残してもな、と全部使ったら辛すぎた。失敗、失敗。身体のアチコチが痛いのでとりあえず薬でどうにかなる頭痛はどうにかするか。その他は治るの待つしかない
06-29 17:28

たいして雨降らなかったな、とか思ったら明大前で線路が冠水って…。10数キロの差でそこまで違うのか。
06-29 17:06

ヤバい。またゲリラ豪雨やで。一気に暗くなって冷たい風と雷鳴が聞こえる
06-29 15:50

あんまりテレビを見ないのでビックリしたんだけどソフトバンクのCMってサッカーの香川選手じゃなくなったのねw負けちゃったんで仕方ないんだろうけどあれだけ犬と絡んでたのに。なかなか非情ですな
06-29 12:55

三橋さんは韓国特集だけじゃなくて中国のも解説するのね。テレ朝のサンデースクランブルね
06-29 12:50

ダル 8回4安打無失点で8勝目 今季5度目の2桁10K(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/zvHAclKvTu 完璧な時はホントこんな感じだなぁ
06-29 08:19

GTOってなんでそんなに何回もリメイクされるんだろう?言うほど面白いか?マンガのもよく知らないけども。学校が舞台だからシナリオを作りやすいって事なんだろうか
06-29 07:58

RPGがめちゃくちゃ苦手なんだけどおおおおお http://t.co/bpYZrPe2Lr 執拗にサガを押す人にワロタw考えるとかそんなレベルじゃないからな。システムがわかんねぇってなるだけと思う
06-29 07:56


コーエーはオンラインキャンペーンするのはいいけど何ぞ設定をミスってると思う。急に普通のオンラインキャンペーンに戻ってるじゃんか
06-29 07:44

秋アニメで「愛・天地無用」か・・・。もうオリジナルメンバーって無理だしなぁ。ラジオやってた時が全盛期だったと思う。
06-29 07:24

コロンビアが勝ったのか。サッカーは詳しくないけども、日本が予選で負けたのも普通に順当な結果だったように思える。なんかね、他の国の試合を見てもちょっと違うよね。なんか日本は全部ゆっくりな気がする。
06-29 07:13

アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソース… http://t.co/BfKvd3jobS ( ´ ・ω・ ` )モーア?
06-29 07:09

スプレーしょうゆシュッ!シュッ!家庭やレストランで人気―まんべんなく味広がり付けるより美味しい:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/lWvZq9IgLe 一滴ずつ出るのは欲しい。ドバっと出る事故が減ると思う。
06-29 05:48

テレ東が昼にプチ快進撃!「昼めし旅」があの番組に肩を並べた!! | ニュースウォーカー http://t.co/IILJxExHyX 素敵なランチタイムを!なのに昼めし旅のあとにCSIやってるからなwグロい時があるからどうかと思う
06-29 05:43

「高級車=カッコ悪い」は、いつ日本に生まれた? http://t.co/aO7x29XE3N 浪費ができた世代をかっこ悪いってイメージしてるのかもね。ワクワク世代ってのもあるかもしれん。年取ってワクワクキンタマンだからなぁ #news #seiji
06-29 05:40

気球による「成層圏へ」の格安宇宙旅行、米企業が初テスト飛行に成功 - MSN産経ニュース http://t.co/BAAwVWw78t エジプトで気球が落ちた事をもう忘れたらしい。偵察目的でカメラ積むとかなら理解するけど旅行は無いなw #news
06-29 05:35

【スクープ最前線】わきあがる証人喚問の声 河野洋平氏は説明責任を果たせ - ZAKZAK http://t.co/YMviLjbecj 自民が威勢のイイ事言ってもねぇ。じゃあとっとと行動に移せばいいのに。やんないでしょ?w #news #seiji
06-29 05:31

韓国の来年の最低賃金、時給5580ウォンhttp://t.co/pWPJ3f8oh2 最低賃金が守られるかは置いといて、これだと韓国の経済モデルが完全に崩れると思うんだけどもどうなんだろう? #ldnews
06-29 05:27

性犯罪の証拠物、扱い方をマニュアル化 大阪府が着手:日本経済新聞 http://t.co/S0Nd9NRbIR えっ?今までなかったの?CSIとかアメリカドラマをよく見るので捜査レベルでは普通と思ってた。 #news
06-29 05:21

根付くか関西勢の中華 北海道内参入、王将に続き「天下一品」も(北海道新聞) http://t.co/FthbHEU6MD 最近ってコッテリ系と辛い系ばっかりじゃない?流行なのかな?あっさり塩味が無くなってる気がする。コンビニ行くといつも思う
06-29 05:04

起きた。多少マシになった気がする。身体ガコガコ。関係ないけど片山ゆうちゃんのシャツはユニクロで買えるのか。玉吉の漫画で知った
06-29 04:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2603-e9ad3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad