ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/02のツイートまとめ

suguru0405

ブラジルW杯特番が視聴率1ケタ連発で軒並み惨敗中 http://t.co/fROk5qmrMC NHKでやってたネイマールの人体分析みたいなのは面白かったけどな。でもああいうのは特番とかじゃなくてドキュメンタリーとかだからまた違うかもしれん。
07-02 18:44

兵庫県議不透明支出問題 県議の会見を検証しました。(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/0iYiWi32Hq とりあえずあんまりテレビで晒すのもよくない気がしてきた
07-02 18:34

人気アニメ「タイバニ」特別展で「10時間待ち」――主催者の責任は?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/aGXBOfFhja まぁ途中で抜ければいいんじゃない?判断力も鈍ってるのかな?それでも見たいなら何時間でも並ぶ根性が欲しい。そういう世界やろ?
07-02 18:04

なるほど、今年は記者会見がブームなのか。濃いキャラが揃ってる気がする。
07-02 17:51

【オリコン】34歳・脊山麻理子、初DVDがアイドル部門1位(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Sdjw0uFiAJ ほぼ毎日テレビとラジオで遭遇する。ファンとかじゃないよw自分の行動パターンの中に知らん間に入ってるだけ。なんで狭いパターンの中に入るんだろ?
07-02 17:31

サッカーやれば日本代表のエース 敵も絶賛する大谷の身体能力(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/4mJzDMhKJ3 日本の場合はフィジカルエリートが野球に行ってるって事なだけ。ただ大谷はそういうの含めてもちょっと突出してるわな
07-02 15:39

泣き乱しの議員さん、キャラが強烈過ぎて何やったんだっけ?ってなるなぁwAAも作られちゃったしもうネタにしかなんねーな。っつうかAAが正に映像と同じなのが笑えるw久々に強烈なキャラ
07-02 14:47

「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/BYASu29UXS 最近携帯ゲームのCMでしか見ないな。まだテレビ番組やってたのねw
07-02 14:03

ヽ□仝□;人(●д・`)人(;[]∀[] )人(´c_,` )人( Φ_Φ )人ル`・↓・´ル人(´┏_┓`)ノ ←これでCSIのだれかわかる人はマニアと思う。でもとくちょうは掴んでるんだよなぁwww
07-02 13:39

【ふなっしー】兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張 (1:41) http://t.co/9f2OzZD2my 同じや!誰に投票しても!←元ネタは片岡(元日ハム)なんだな。しかしなんぞ、このオッサンwww
07-02 13:32


なんか携帯の時計がおかしいんだけども。auで障害が出てるんかな?
07-02 12:31

そうか、これ散髪に行かなきゃダメだな。多分3ヶ月くらい経つ気がする。来週くらい行くかね。暑さの原因は髪が伸びすぎてるのもあると思う。
07-02 08:25

ホットドッグのレシピ (7:28) http://t.co/2pZYlhsBSr 切れてるバターを一切れしか使わない。たぶんそんな日本人をダディは大爆笑すると思う。それくらいの勢いでバターを使ってる。5本はないなwww
07-02 07:53

嫌な事は見ないだけw #tera1134
07-02 06:58

「働いてもらいましょうよ」なのに(空白期間等で)「雇ってくれない」と言う問題がいつまで経っても解決しないんだよなぁ。ここが常に矛盾してる雇用状況 #tera1134
07-02 06:36

韓国における「兵役制」|NetIB-NEWS http://t.co/1xNtpZ8eYx 韓国の場合は制度上の問題より国民性・感情の問題で続けざるを得ないってのもある。俺は行ったのになんであいつらは行かないんだ、が世代間で起きるからね #seiji #news
07-02 05:59

【コラム】安倍首相、韓日間の橋を燃やす(2) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/Z9ifnWhPRJ 韓国のメディアが煽ってるのになぁwww韓国国民だけに押し付けるのはダメだろ。まぁどこの国も同じか #news #seiji
07-02 05:53

深夜の時間帯は時給1,200万円以上! 「ファミリーマート防衛省店」の求人が凄すぎると話題に http://t.co/f5rk4N4nN7 ネタは置いといて深夜で1200円って普通なんだな。市ヶ谷・四谷でもそのくらいなのね。 #news #ldnews
07-02 05:50

いつもの散歩コース。見慣れない張り紙がしてある。「ココでsuicaを拾ったので心当たりがある方はご連絡を」って内容。貼ってる位置が膝下あたりでかなり低いんだけどこれ気が付くかなぁ?まぁ通学・通勤路だしいつも通ってる人は気が付くかな?わからんけども
07-02 05:31

【断舌一歩手前】移民解禁、マズイと実感してからではもう遅い[桜H26/7/1] (9:08) http://t.co/RE85bj9VBY 相変わらず「反中国」でしか考えられないのね。しかしなんで若者が関心ないってなってるんだろう?年寄りの保守が一番的外れなのに #seiji
07-02 05:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2606-cd7ec0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad