ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/03のツイートまとめ

suguru0405

茄子を炒め煮にした。ウマい!あ~、これ大葉を刻んでかけたらもっと美味しいだろうな。あとから気がついた。こんなんでいいんだよ、晩御飯は。
07-03 21:48

まぁ徴兵制云々は多少話が出回っても仕方ない部分はある。残念ながらマッチョ保守が「若者の根性を叩き直すのに徴兵だ」ってよく言ってるからな。直近でも10日くらい前にそういうの見たし。徴兵して農家で働かせるとかなwそういうのが利用されてる部分があるのは確か #seiji
07-03 16:51

ちょっとめんどくさいのであんまり集団的自衛権の件を追ってなかったんだけど、おかしなチェーンメールみたいなのがツイッターやLINEで拡散されてんだなぁ。まぁ中学生くらいなら信じても仕方ないかもしれんけど一応調べるくらいの頭は持って欲しい #seiji
07-03 16:48

「とくダネ!」で菊川怜の理研に対する発言を他の司会陣がスルー http://t.co/OfUoukI0ln 世の中文系脳とか家計簿レベルが支配してんだなぁっとつくづく思う次第。菊川怜が悪いみたいな流れだとこの内容を見る限り気の毒ですな #ldnews
07-03 16:41

チェーンメールかよwww文章が内容が変わってるだけでやってる事はそのまんまじゃんかw #voice1242
07-03 16:33

イマドキ女子に人気の「病弱フェイス」  代表格は「乃木坂46」の白石麻衣:J-CASTニュース http://t.co/qDP6tB7kgQ 病弱ではないと思うw髪がもっさり多い人って感じ。散髪した方がいいよ
07-03 16:23

まぁあれだ、もう若くね~って事だな。身体に不具合が出るのは仕方ない。あちこち痛かったり体力が落ちたりはどうしようもない。
07-03 16:01

胃痛の原因はあれだ、おろしハンバーグ弁当。これくらいなら大丈夫と思ったけど全然ダメだった。何がダメなんだろう。油っつっても自分で料理する時も使うのにね。謎である
07-03 15:43

尾てい骨が痛くて座れない+胃が痛くて座れない。どうしてこうなったかよくわからない…
07-03 10:37

兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/OuUYYYubPk キャラが濃すぎて頭に入ってこないんだよねwまぁ会見内容はぶっ飛んでるけどやった事は小悪党程度と言うギャップ。やっちゃダメだけどw
07-03 06:17


冷夏ではないんだろうけど今のところそこまで暑くないと思う。去年がちょっとおかしかったってのもあるんだろうけど。未だに長袖着てるし。去年のお天気を見てみたら7月の第2週から35℃以上が連発なのね。そらアカンわwww
07-03 06:03

【移民亡国論】骨太の方針がヤバイこれだけの理由[桜H26/7/2] (17:58) http://t.co/Ws0hkyj0Xm 三橋さんは保守派じゃないけど「ニートは働け」なんだね。「企業はニートだった人を雇うの?」って視点って絶対に言わない。なんでだろうね? #seiji
07-03 04:24

田母神俊雄氏 憲法解釈で「サヨク」とマスコミ批判展開 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/MutOPuw80W もうちょい専門家的な話を出すべきなんじゃ。ツイッターなんで無理なのかもしれんけどもさ。ネトウヨレベルじゃんかwそれ向けなのかな #news #seiji
07-03 04:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2607-f6c6b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad