ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/04のツイートまとめ

suguru0405

80年代のアイドルっぽさでオジサン世代を魅了する剛力(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/0wtFsT9hme 前に剛力さんの仕事の前の挨拶とか終わった後の話しとか読んだけど、確かに丁寧さや気遣いは中年ウケすると思う。秘書さんとか向いてそう
07-04 20:31

いや、もののけ姫ですw
07-04 19:55

今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」 http://t.co/AbCa6G1alX
07-04 19:50

この女性局長人事に関しては三橋貴明氏にすぐに反応をしてもらいたいw特に宗像直子氏に関しては見解を聞いてみたいもんです #seiji
07-04 19:20

経産省の宗像直子審議官が本省初の女性局長に - MSN産経ニュース http://t.co/PB0LLUdOBI あっははは~wwwもうどうにもなんねーな、こりゃw #news #seiji
07-04 19:15

対「北」制裁緩和 「行動対行動」の原則を貫け : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WV3Md0Hycp 帰還事業で北朝鮮へ渡った日本人妻なども対象となる←これはどういう判断なんだろね。なんか解説ないかな? #seiji #news
07-04 18:44

もうお店は特定されてんだけど今から大変だったりするのかな?放送後のが大変かな?
07-04 18:30

孤独のグルメシーズン4 第1話「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」 か。こういうメニューいっぱい系のお店はエピソードが面白いから好き。よく食べるしw
07-04 18:28

よく納豆にめんつゆを入れるって聞くけど、あれだと辛くなりすぎないんだろうか?3倍濃縮とかだからどうなんだろ?僕は醤油をほんの少し入れるだけなんだけな。塩分的な部分でそこら辺どうなんだろうね?
07-04 18:08

為末氏が代表批判のユーザー諭す http://t.co/METNcT97O9 為末氏はこういうの多いんだけど、一呼吸置いてみるって作業は必要かな。こういう人って深く考えずに口に出しちゃうの。言われた方は深刻に受け止めたりする。あと周りが火消ししたりね。 #ldnews
07-04 18:02


韓国メディアに漂う“がっかり感” 中韓共同会見で日本批判なし - ZAKZAK http://t.co/bbHkTOcvCL 要は中国のお墨付きがあって日本批判をしたかったって事だろ。メディアだけでなくパク大統領も同じだと思う #news #seiji
07-04 17:49

東京ガスのTVCMが批判殺到で放送中止に?「リアルすぎる」「いいとおもうけど」賛否分かれ注目拡大 | BuzzNewsJapan http://t.co/u6o2xa5R9v とりあえず某Fテレビに出てるコメンテーターが気持ち悪い事言ってるのだけはよくわかったw
07-04 17:40

不戦の誓い今こそ 徳島大空襲69年、遺族ら追悼式 - 徳島新聞社 http://t.co/0D1AMs4vam うちの祖父母の家の辺りも焼け野原だったみたいね。でもあんまり話は聞いてないな。じーさんが女性関係で戦後やらかしたのがあるから関係ない部分でタブーになってるw
07-04 17:35

「俺にはわからない」「男にはありえない」女の七不思議 - LAURIER (ローリエ)(1/4) http://t.co/j7mOYMdz2L 確かにゴミ置き場で喋ってるなw昔は井戸の周りで情報交換してたんだし要はそれなんだろうけど
07-04 17:12

野々村県議が動画でネタにされるたびにいっしょに流れる男性アナウンサー。この人は別になんもしてないんだけどいつもセットなんで有名になってる気がする。名前は知らんけどw
07-04 16:38

どうしてダメそうな人って見た感じでわかるんだろう。なんか行動がちぐはぐだからだろうか?注意力がないとか散漫とか、多分そういうのもあるんだろうけど。ほんの少し気をつけるだけで大惨事になんないのにね。っとお昼に入った富士そばで思うのであった。
07-04 16:27

「食べログ 話題のお店」ステッカーを「余計なお世話」とゴミ箱へ  店主の思い切った行動がネットで喝采(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/FlX06Cj6AE 口コミライターもいるみたいだしね。今回は食べログの恩着せがましさだ叩かれてる #news
07-04 03:03

「安部しねって言ってる若者たち、みんな抱きしめたい」 旧「しばき隊」メンバー、若者たちのツイート大絶賛?!:J-CASTニュース http://t.co/8xZ6qUu7MG 頭悪そうwww #seiji #news
07-04 02:36

豚レバ刺し禁止方針の厚労省 寿司やステーキも規制するのが筋 http://t.co/brMWsGm91i 数でしか単純に考えてないなwまず「豚肉は生で食べない」ってのがあるだろw過去起きなかったのはそれがあるからじゃないの?記者の常識が疑われるレベルのアホな内容 #ldnews
07-04 02:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2608-f8e2581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad