ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/07のツイートまとめ

suguru0405

夕方近くまで胃痛で座って作業するのもいっぱいいっぱいだったけど急速に回復した。なんだったんだろう、今日一日は。そんなレベルの辛さから解放されたのである。もう寝るわ。疲れた
07-07 20:28

【辛坊持論】サッカーW杯の次はバ「ド」ミントンに注目を(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/4GQveivKVJ ブタミントンってあったよね
07-07 19:13

【天才あらわる】驚愕のかき氷が売られてる件wwwwwwwwwww http://t.co/ACcPPTdqBF こういうの客も店もどっちもアカンと思う。ネタとしての一線ってどっかあると思うの。
07-07 18:02

命の危険も!? 「スマホにカバー」がNGな理由をメーカーに聞いた | ニコニコニュース http://t.co/OXe7kgkkgE 大事に使いたい・綺麗に使いたいって心情はわかる。あと外装で個性を出すとかな。本体が滑りやすいって意見もあるけどどうなんだろ? #niconews
07-07 17:55

フィリピンの学校に描かれていた日の丸が韓国により太極旗に書き換えられる http://t.co/gvH3uAL9Z6 大雑把な流れだけ見ると別もんとして建て替えたのかな?崩壊って事はそう取れるんだけども。パッと見の問題ないと思うんだけど詳細は違うの? #ldnews #seiji
07-07 15:40

韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか http://t.co/qPlNuO2ebM 「韓国政府が認めた」ってあるのに「疑惑」とはこれ如何にw #news #seiji
07-07 15:29

急激に胃痛がよくなってきた。なんだったんだろう?でも雨が強くなってきたな。もう色々タイミング悪すぎてダメだこりゃ。皮膚科遠いんだよなぁ・・・。徒歩だと30分はかかるんじゃないの。もう明日以降でいいよ。多少薬残ってるし無理やり出せばどうにかなるやろ。
07-07 15:25

皮膚科に行こうと思ってたけど胃が痛くてそこまで行ける気がしなくなってきた。っつうか遠いので無理。なんかおかしなもん食べたっけ?
07-07 14:32

移民政策は「中国人受け入れ」と同義 これだけある問題点 正論トークライブで論客が討論 - MSN産経ニュース http://t.co/LCW2ZRHx1C 高度人材www #seiji #news
07-07 14:07

二又一成すげぇな・・・
07-07 14:00


ペッパーランチ、「いきなり!復活」は本物?立ち食いステーキで新たな顧客層獲得へ http://t.co/RUiKxBr27I 「いきなり」「立ち食い」って言葉に反応しちゃうね。ペッパーランチだけにw何が起こるかわかんないからなぁ
07-07 04:25

求人の「スタッフ同士仲が良くアットホームな~」と言うテンプレを思いついた人って誰なんだろう?実家の会社でも使ってるんだよなぁwうちはそれほどブラックではないですよ。っつうか家族でやってた時が超絶ブラック(身内だけ)だったんで比較対象がおかしいだけかw
07-07 04:12

セーラームーンと言えば友達がアニメとマンガで見てるのがバレて、スクールカースト上位層にフルボッコにされてたのが思い出される。殴る蹴るは当たり前。そんな地域なのに今はオタク押しで町興ししてるんだから意味不明。っつうか殴る蹴るしてたやつはそういう催しに関わるなよwっとバラしたい
07-07 04:00

僕は特別に「山賊」を名乗ったりしてないけどスレに書き込みをしてたりはします。自分のアカ名が砦に出てきた時はビックリしましたがw山賊たちをフォローしてないけど山賊活動はしてるの。フォローしてくれてる山賊の人もいるみたいだしツイートは見てたりします。わかる人だけわかる話
07-07 03:50

中韓首脳会談、日本や北朝鮮の問題と並んで「キムチ問題」が議題に上った理由とは?―中国メディア http://t.co/jmFiwGC9Ry でも白菜が高いから中国から輸入してると言うややこしさ。っつうかどうしたいんだろ? #ldnews
07-07 03:22

みんなが好きっていうけど、コレ本当においしい?というモノ「1位 ウニ」 http://t.co/aUJkynDnto あ~、ウニは確かになんとなくわかるなwイマイチ値段との釣りあわなさみたいな。牡蠣と蟹も言うほど美味しいと思わない。お値段効果だと思うわ #ldnews
07-07 03:11

しかし今住んでる場所が京都なんでやっぱりちょっとそういう思想的な方向に染まりやすいんだろうか?それとも元々そういう方向性に共感を持つ感じだったのか。ただやっぱり他のツイートも見てみるとお花畑方向が多いな。まぁそういう思想に共感を持つのだろう。キモイと思うけど
07-07 03:04

中学からの親友のツイートを久しぶりに見てみる。反原発とか9条がって人の戦争がどうのみたいなのをリツイートしてた。そのアカウントも名前が臭い感じなんで調べたら元しばき隊なんかwなんでそっち方面がピンポイントで出てくるんだろ?お困りの国関係ばっかりじゃんかw
07-07 03:01

起きた。雨降ってるなぁ。ゴミ捨てめんどくせー・・・。濡れるやん
07-07 02:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2611-57eb58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad