ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/08のツイートまとめ

suguru0405

NHKで軽減税率の話やってるけどなんでや?今朝だったか経団連がやるなって記事になってたぞ。だからやんないでしょ、消費税は上がるだろうけどwワクワク政策もやるしな。ワクワクネオリベキンタマン政権だよ!
07-08 21:24

40代で肉中心の食生活→70歳で大腸ガン→手術で再発にビビるって番組で悲惨な感じでやってるけど、好き放題やってるし年も年だしいいんじゃねーか?とか思ったり。年寄りの生に対する執着心はスゲェな。我々はそこまで生きれるかどうか…。年寄り世代に潰される気がする
07-08 21:05

晩御飯を作る→洗い物をする→一休み→歯磨き→食品トレーの回収に行く→麦茶の準備→薬を飲む→薬を塗る 主婦並みの濃密スケジュールであった。毎日こんなんだけども
07-08 21:00

オオサンショウウオとかソウルフードとか最近どうなってんだ?wもう訳わかんねーな。こんなアホばっかりになってんのか?ショックやわ~
07-08 19:50

馬鹿社員「台風8号直撃wwww会社休みになるかもなwwwwww」 http://t.co/2pTxD1DkCf 50年に一度の大災害ってレベルみたいなんだからちょっと考えるのはいいと思うの。流石にねぇ?
07-08 16:16

DeNAグリエル 飛行機恐怖症になった原因を明かす(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/OOfQLBEdT6 コング「飛行機なんて乗らねぇぞ」→注射→コング「またなんかやりやがったな!」の特攻野郎Aチームにありがちなパターンでどうだろう?w
07-08 15:18

実際問題として今の目の周りの炎症ってどうしようもないな。おばちゃんが自転車で使ってる顔を覆うサンバイザーくらいしかないんじゃないの?あれか、サングラスか。ちょっと見てみるかな?
07-08 14:54

三橋貴明『電力は国家なり』 http://t.co/yC8qu1yDIp あっw昨日から出回ってるデマっぽい話が完全に否定されてるwwwなんかおかしいだろ?って言うのが山賊一同の見解だったしな。しかしちょっとこの件はイカンよね
07-08 13:52

【藤井聡】「土木チャンネル」を、よろしく! http://t.co/WPkXroxGgG 面白いんだけどなぁ。って言ってる人が物凄く狭いからなんだろうなぁwこれタダで見えるんだからすごくお得なのに。まぁ少数派ですわ #seiji
07-08 13:34

しかし年寄りは暇なのか待ち時間にやたら話かけてたな。JSから根掘り葉掘り聞き出してた。あれ僕がやったら事案で捕まるレベル。年寄りの特権ですな
07-08 12:33


皮膚科混み過ぎ。昼過ぎまでかかったじゃねーか。今回は目の周りの皮膚炎でした。日焼けと汗でなってるのでなるべく回避するように言われる。たいして日焼けしてないのにこれからの季節を全否定やな
07-08 12:31

【土木チャンネル】 築土構木の思想 第四十九回 (28:09) http://t.co/RQG2mCgsBL 学生だけじゃなくておそらく社会に出てからもあるとは思う。でも完全にそういうのは壊れてるね。完全に損得だけの関係性と言うか。まぁ社会に余裕がないからなんだろうけども
07-08 01:58

なんか目が覚めた。上の部屋のバーさんが洗濯物しまくってんな。ずっとウルサイ。夜中なのに・・・
07-08 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2612-1d73d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad