ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/10のツイートまとめ

suguru0405

今日の晩御飯はカツオのタタキ切り落とし。切れはしの詰め合わせですな。普通に買うより安くて量も多い。まぁたまにしか残ってないけども。味は同じ。
07-10 18:37

日本のPTA、やっぱり変です 教育の現場で見た、思考停止と性差別 | 女性差別?男性差別? - 東洋経済オンライン http://t.co/LKyr0i5Yzn PTAって学校行事の裏方じゃないの?事ある毎に手伝わされたぞ。っつうか子供が手伝うってのもおかしいw
07-10 16:33

「かっこいいデザイン」の末路があまりに悲惨... 「デザイナーが気の毒」「凌辱レベルw」 http://t.co/r7UfqQGjw5 RとLの下にレギュラーとラージって書いてるやん。そういう話じゃないの?ゆっこ(日常)のドッピオよりマシやろ #ldnews
07-10 16:08

参加者なら一度は目を通しておきたいマガジン、コミケplus第2号が7月10日発売へ! http://t.co/NcUWW9IqQv 最近は情報が多くていいね。昔はゲーメストのコミケレポートくらいしか情報がなかったよ。ど田舎だったんでそれが限界だった
07-10 15:53

4月の「生活保護」受給者、前月比1万1292人減--受給世帯も2カ月ぶり減 | ニコニコニュース http://t.co/fb4S6DSwua コメントを見ると威勢のいいのが多いなぁ。ネトウヨなのかな?そういうマッチョ臭さが出る話題。多分叩きたいだけw #niconews
07-10 15:32

お金、民間に流れず? 日銀緩和も「銀行がせき止め」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2tC1s8fQqz 確か民間への貸し出しのハードルがムチャクチャ上がったんじゃなかったっけ?審査の厳格化みたいなのあったはず #news #seiji
07-10 15:20

W杯ブラジル大会で見つけた、世界の美女サポーター総集編(Yahoo! W杯特集) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/E4MS9ub8hS 日本の番組だとイケメン選手ってのはやるけどね。まぁ色々と女性だとメンドイ事があるんだろうなぁ
07-10 14:36

ナイトライダー、950万円で発売…デロリアンモーターから  - ニュース【新車情報】 - carview! - 自動車 http://t.co/a69aD3ZACK 野島昭生さんのカーナビってあるみたいだからなw気分はマイケル!
07-10 14:32

田中将、右肘炎症でDL入り=球宴は登板なしで参加可能―米大リーグ・ヤンキース(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/c31UXvMmKp 中四日がキツイって言ってるからね。特に田中の負担って大きいからなぁ。まぁチームの采配ミスのが大きい
07-10 14:21

慶応→ハーバードの御曹司が会社を潰すまで http://t.co/31oXnnOAFi MBA万能論。所謂「エリートの劣化」ってやつね。この場合だとハーバードでそこに集まる人達にかぶれたりする訳。で、持ち帰ってワクワクするの。このパターンがあちこちで見受けられる
07-10 14:06


日本にも必要か? フランスの反アマゾン法 - 古谷経衡のコンシューヨンダ! - 雑誌ネット http://t.co/KhBHigIIy9 この「ふらっと本屋に入って~」って部分が今の時代だとブックオフに取って代わられてる気がする。店舗の大きさとかも込みで。
07-10 14:00

風はあるけど晴れてる。でもこれから天気悪くなるのね。傘が役に立たない風雨ってヤバいだろ。
07-10 12:21

ダメだこりゃ、と世間の認識にガッカリする。高齢層はワクワクと言うよりもっと短絡的な考えなんだろうか。人生倍以上違う人に一から説明すんのは無理やろ。こんなんが大量にいるわけだからなぁ
07-10 11:52

【悲報】サッカー日本代表チップスが大量に売れ残った結果wwwwww http://t.co/DSobah7JLX ワケ有りってどういうわけなんですかねぇ?wしかし敗退が決まった時にも言われてたけど影響はデカイなぁ・・・
07-10 01:15

来週は荒れそうだなぁ。キャストとかメニューとかのそういうので。
07-10 01:06

孤独のグルメシーズン4、わりとオーソドックスな回だったな。ご飯のおかわりをしなかったのにはビックリした。あと微妙に構成を変えてるね。甘味は無くしてシーズン1に近いようにするって言ってたけど確かにそうだった。あとエンディングの帰っていくゴローが無くなってるのは残念。名言少なし!
07-10 00:47

松重さんにグラサンはなwただのヤクザになるからね
07-10 00:08

オープニングのパンチ力が無くなったななんか中華テイストだし
07-10 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2614-d19f9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad