ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/15のツイートまとめ

suguru0405

ガイアの夜明けはなんとなく意図が見える感じだなぁ。最後の方だけ見たけど最近よくある話だな
07-15 22:51

さてレバレッジを見るか
07-15 20:58

熱中症による搬送、前週の2.3倍 約半数が65歳以上 - 朝日新聞デジタル http://t.co/kCFOLLj55l まぁ急に暑くなったからね。湿気があるし相当暑くなってる。今日も日陰がない所がかなりキツかった。風も吹いてなかったしさぁ
07-15 14:59

まぁ暑いよね。どうにもならんわ、こりゃ
07-15 12:00

川口市のひき逃げの容疑者は飲酒運転で事故を起こしてるのに、警察に出頭する前にビール飲んだってスゴいな。動揺してたから勢いをつけるってのはわかるけど、やっぱりなんか違うやろって思うわ
07-15 05:36

原田泳幸氏の世間の評価は高いのかな。ビジネス関係の番組出たりするし良い方向で評価してる人多いかもしれんね。でもちょっと見ていくとやっぱり僕は合わないかな。マクドナルドのメニューを言う人多いけど、そうじゃなくてこの人の言動や発想がダメと思うんで評価してない。根本の話ね
07-15 00:46

ベネッセ顧客から補償求める声 似た事例で支払う企業も - 朝日新聞デジタル http://t.co/YVoDcIExhk まぁ情報流出自体は原田泳幸氏以前でもあったんだろうけどね。完全に火消しの方法を間違ってるわな。加えて原田泳幸氏を嫌いな人多いからね
07-15 00:42

派遣社員「名簿は金になると思った」 NHKニュース http://t.co/EPZB73mns5 そら持ち出したのは悪いけど、そういう所を非正規社員やらしてるのがね。ずっと言ってるけど危機感がないだけなんだよ。まぁ変なコスト体質が染み付いてるからね。カイゼンwww
07-15 00:31

築地支える100業者「移転ムリ」廃業など検討(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/XT3BSmB4Sc 海水が出る蛇口がどうとか言ってたな。それが設置されないかもしれないから業者さんが困ってるとかなんとか
07-15 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2619-b162969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad