ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/16のツイートまとめ

suguru0405

孤独のグルメが始まるので見るか。今回はメニュー的に荒れそうだけど大丈夫かな?それにしても暑い。室温が30度超えたんでエアコン点けるか。空気の入れ替えしてもダメだわ、こりゃ
07-16 23:48

最近いなば食品のタイカレー缶詰のCMをよく見るんだけど、結構美味しいらしいね。品薄状態らしい。どんなもんか試してみたいな。
07-16 23:38

上海の強盗事件でおばちゃんがモップで犯人殴ってるのが報道されてるけど、あの強盗犯の刃物ってやっぱり中華包丁なんだなw犯罪のイメージ的に文化包丁とかナイフなんだけど、やっぱり食文化の影響ってこういうとこにもあると思った次第。ちょっとネタとして細かすぎるかw
07-16 23:33

ゴミ袋が有料で市の指定なんだけど、やっぱり夏場は捨てるタイミングが難しいな。一番小さいのでも満杯にならない。でも衛生上の問題とかもあるんで悩ましいんだよなぁ・・・。まぁ捨てるけども断腸の思い
07-16 23:22

【ゲーム】「コイツは仲間になってほしかったな…」って思うゲームの敵キャラ http://t.co/zLZzC0rhQg そらミンサガのシェリルじゃないの?でもあそこまでやって仲間にならないのがらしいのかな。親びんは仲間になるけどもさ
07-16 22:54

やっぱムチャクチャ疲れてんな。身体も痛いしダメだこりゃ。原因はよくわからんけども
07-16 18:51

あれ?地震?揺れた気がする
07-16 17:44

「制スマホ」学校お手上げ 半年で従来型に戻す 神戸の私立中・高 #ldnews http://t.co/tdezQ47z4X こういうの昔だったらエロが原動力になるんだろうけど今はゲームアプリなんだな。そっちに驚いたわ~
07-16 15:14

暑さもあるんだろうけど疲れが全然取れてなくてもうシンドイ
07-16 10:16

相模原テーマソング「追憶の16号線」、地元歌手が創作 http://t.co/Ta9svt7gmS もうとっくにあるよ?しかし木村カエラがMCの時かw→sakusaku 相模原のうたVer.3 (3:16) http://t.co/rq2rg67ThS
07-16 00:17


女性版ダボス会議創設へ 首相、活躍推進策に本腰入れる - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1mtCylAFiA 多分民主党政権だったらあちこちで反対の声が上がったと思う。今は基本的にダンマリw
07-16 00:14

取り締まりもイタチごっこ……脱法ドラッグによる事故多発で、大麻解禁への動きが活発化!? http://t.co/Y9bcfvBvBP (引用)大麻をかたくなに禁止して、それより危険な脱法ドラッグがはびこるくらいなら、大麻を解禁したほうがいい←言ったやつはアホなんだと思う
07-16 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2620-942e0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad