ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/18のツイートまとめ

suguru0405

細川、小泉、鳩山、菅…原発ゼロの元首相4人衆 初のそろい踏み(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/p9GgC57ysq もういいからすっこんでればいいのになぁ。原発だけじゃないでしょ、この人達って
07-18 22:50

久しぶりに黒バスの犯人を見たけど、この人ってやっぱり柄本佑(柄本明の息子)に似てる気がする。
07-18 22:37

エヴァの新しい劇場版は金曜ロードショーなのに古い方は深夜にやるのか。別に金曜ロードショーでもいいと思うけどな。まぁ多少ご家庭では気まずい感じになるかもしれんけど、そもそも子供は見ないだろう、エヴァなんてさ。
07-18 22:08

(`●ω●)最近こっちのaaのが多い気がする。(`●ω●´)だと正面に見えるしな。
07-18 21:14

(`●ω●´)「我々とも次期知り合う」イェーイうどんげく~らげ~♪
07-18 21:07

むちゃくちゃ雷が光ってきた。音もスゴいな。ゲリラ豪雨の予感
07-18 19:48

CSIの予告で「身元不明の脳」ってサラッと言ってるけど、どうよこれ?wまぁ慣れちゃったけどさ。
07-18 19:21

どうも某塾生っぽいな。違うかもしれんけどそういう界隈っぽい人な気がする。山賊だけがわかる話
07-18 13:18

平成25年10月1日 安倍内閣総理大臣記者会見 | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ http://t.co/ia5DHJrqWk リツイートしたのに対して。安倍総理「消費税収は、社会保障にしか使いません」って言うとるがなwww
07-18 13:07

「資本主義とグローバル化を超克する理論と実践」ってよくわからんけど安倍総理が実践してるの「ウォール街から世間を席巻した強欲を原動力とするような資本主義」じゃねーの?A太郎はアホなんだと思うwww
07-18 12:28


もう随分前だけど電車で2人組みの女性がどうでもいい場面で個人情報書く時は中国人になってるって言ってたなw電話番号とか住所も適当に書いてるって。まぁそういう自衛手段だよね。ああいうの真面目に書くのがおかしいってお話。
07-18 12:19

社会保障費、削減の方針…15年度予算骨子案 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/IL2U3FWXvu 消費税増税って社会保障に使うって話じゃなかったっけ?なんで1割しか使わないんですかね?安定化どころか削減しますw #news #seiji
07-18 12:07

三橋貴明『続 狂った羅針盤』 http://t.co/z5B6kr7W7f 新幹線で日帰りってどうなんだろね?2日連続で深夜バスに乗ったら3日目に身体が動かなかったけどwまぁ2日で18時間バスだったからな。今だと無理です
07-18 12:04

今朝のモコズキッチンのリクエストはまいんちゃんだった。スタッフは絶対遊んでると思う
07-18 11:18

オバハン自転車はどうして見通しの悪い曲がり角でそのままのスピードで突っ込んでくるのか。こっちが緩めてても向こうが何もしないなら危なさは変わんない気がする。だって停まっても向こうが間に合わずに突っ込んでくるんだもん。
07-18 11:16

もうちょい言うと手書きの情報でも流通するからね。で、内職みたいな形で10件5円とかそれ以下でやらせるわけよ。昨日今日始まった話じゃないの。しかしこの内職もかなり値段が下がってるんだからどうしようもないwそっから更に転売とかもあるだろうなぁ。
07-18 01:32

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~ベネッセの個人情報流出事件から考えたこと~ http://t.co/TqOOTUjCyB 逮捕されたわけだけど正社員でも低賃金や待遇の悪さから手土産的にやる人もいるんだよね。多少事情知りなんで自身の体験談から。モラルだけじゃ生きてけないからなぁ
07-18 01:24

これがその時のツイートね。この人の諸々はまぁ調べりゃね・・・ その1→https://t.co/eaSpkto1R4 その2→https://t.co/KvOwhvnmn4
07-18 01:16

ダルビッシュ 解説者の勉強不足を嘆く「わかる人にはわかる」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/VGMwpwfPl6 まぁオールスターに出たって言う繋がりなんだろうけどね。その程度で聞いちゃう解説もどうかと思うけどもw
07-18 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2622-ebd6cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad