ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/22のツイートまとめ

suguru0405

新宿の東京チカラめしの前はよく通るんで特に気にしてなかったんだけどな。閉店ラッシュって言ってもそこまでじゃないだろ、って思ってたらムチャクチャ減ってるね。いやビックリしたわ。隣駅の店舗跡って何が入ってるんだろ?見てきたろ~
07-22 23:07

あれ?隣の駅の北口にあった東京チカラめしって無くなったのか。近くにはよく行くのに全然気が付かなかったw
07-22 23:04

首相「まさに志が定まった」 晋作の墓前、決意新た 長州「正論」懇話会 - MSN産経ニュース http://t.co/f20CqadsOY ワクワクしてんなぁ。山賊たちの良いエサになるネタですな
07-22 22:54

麻生氏、「あと2%増税を」消費税10%に意欲 - MSN産経ニュース http://t.co/TSAHyhFoHz まぁ増税するにしてもどういう風に国民を納得させるんだろうね。ダメだろうなぁ・・・
07-22 22:52

コミケは1日目・3日目のパターンかな。まぁ去年に比べたら全然ラクチン。去年は3日間行ったのと1日目の入場の誘導がダメだったからね。あと暑さか。やっぱり1日空くと体力的に楽なんだよね。一般入場に比べると全然ラクチンなんだけどね。
07-22 22:44

鶏肉って7ヶ月経つと緑色になるんだな。腐敗なんだろうけどさ。しかし思ったよりエグい消費期限切れだったなw
07-22 21:34

住んでて言うのもなんだけどクソ不便だからな。最寄り駅まで徒歩20分で各駅しか停まらない。店もないしさぁ。都内とは思えない不便さ。まぁ都心のワンルーム以下の家賃で倍以上の広さには住めるけどね。
07-22 18:49

2つ隣の部屋の前に清掃道具が置いてるな。新しい人が入るのかな?ずっと空室だったんで久しぶりに全部埋まるね。しかしわざわざこのマンションにしなくてもw他にも選ぶ自由はあるのにねぇ
07-22 18:45

あ~、宝くじ当たんねーかな。今年は例年以上にツイてないんでそろそろ一発逆転しないだろうか。今までのマイナス要素をそろそろ神様も埋め合わせてもいいんじゃねーか?っと思うのだった。
07-22 15:06

上海の食品会社、食肉期限偽装し出荷…内部告発 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/09hDDimnXE もうちょい取引先が広がってるね。アウトな会社は他にも出てきそう。
07-22 14:07


時事ドットコム:日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の工場から購入 http://t.co/NiFm7grrBj 消費期限切れだったらマシな気がするな。中国だからねぇ・・・
07-22 13:48

っつうか公園挟んですぐに普通の道路だからね。何十メートルかで許される不思議。世の中よくわかんねーなw
07-22 13:42

歩いて移動中に上半身裸でたぶん下着は穿いてるんだろうけど大き目のタオル(バスタオルかも)を布オムツみたいに巻いてるおっさんが歩いてた。かなり高度なヘンタイなのか?と思ったけどサイクリングロードだったんでたぶん運動してる人だな。普通の道路だと通報されるんじゃないか?
07-22 13:40

どうせ配給はアルバトロスフィルムだろ?って思ったらやっぱりそうだったwさすがB級映画www
07-22 13:32

これでカレーが劇的においしくなる!? 我が家のカレーの隠し味、こっそり教えちゃいます! | ニコニコニュース http://t.co/AjQYkTrhG0 オイスターソースいれると美味しくなるよ! #niconews
07-22 02:06

フジッコ、「からし昆布」自主回収 誤って「しそ昆布」をパック詰め - ねとらぼ http://t.co/MvBU7rot7i イカリングと思ったらオニオンリングだった。たぶんそれに似てる。元ネタがわかる人はそれなりにオタクと思う
07-22 01:57

明治大と日本女子大の新宿昏倒事件、講習会と指導で幕引き http://t.co/4jV06swvd8 まぁ色々とほじくられるとメンドクサイ事になるって事なんだろうね。っつうかあからさまなんで逆にわかりやすい事になってるなw
07-22 01:50

また新たな情報を見つけてしまった。色々見つけすぎるのはツライなぁ。教えてくれ、五飛。俺はあと何年三猿を貫けばいい?まぁ死ぬまでかwそういうの多いのもどうかと思うね、本当に。理性があるから押さえ込んでるけどいつか決壊しそうな気がする。
07-22 01:36

まぁでも大学の教授なんてのはちょっと社会常識が狂ってる人が多いんだろうなぁ。もちろんまともな人が大半なんだろうけど。学者としてはそっちの方がそれっぽいんだけど、でもその代わりに負うリスクもあると思うんだけどね。特に現代においては。
07-22 01:32

藤井聡×施光恒「土木と日本人 第四部 日本を護るために」 http://t.co/NZWurlSttN 四国の話でてるけど、これ住んでる人も言ってるからなぁ。インフラ整備しても人が減るんだからそれで解決するんでやりませんって結論で放置されてたりする。40年放置してるんだよね
07-22 01:09

「保守の女」も嫌だけど「保守の男」も嫌だなぁ。本当に思想的にやってるような人じゃなくて、なんかネット上とかでやってるようなああいうタイプね。まぁネトウヨなんだろうけど全体的なノリとして苦手だわ。
07-22 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2626-7807bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad