ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/24のツイートまとめ

suguru0405

やっぱり人は金が入ると性格も変わるのかね。成金と変わらん。数年前はもっと親しみ易い人物だったのに、いつの頃からか変わっちゃった。本質が出てきたのかな。残念だしガッカリですな
07-24 19:30

数分前に外から帰ってきたけどあぶねー。ムチャクチャ雨が降ってきた。
07-24 18:30

雷が・・・。ザっと降って涼しくなれば良いんだけども
07-24 18:00

なんか食べるか。さすがにほぼ1日食べないのは良くないな。暑かったしイマイチ食欲ないのよね
07-24 17:56

論壇と言う世界はよくわからないけど、そういうモラルみたいなのは無視しても良い世界なのかな?議論をする内容に対して強い口調だったりを使うのは理解するけどさ。どうも的外れの批判してるね。っと思うのであった。
07-24 17:40

共催者だから同席者の発言に対して配慮しろってのを批判されてるんじゃなくて、その時に乗っかって笑いのネタにしたから批判されてるんじゃないかな?人としてのモラルが無いから幻滅したんだよ。僕はそう思ったから批判したの。人間として最悪だから批判されてるの理解できてないね
07-24 17:30

復興相「被災企業に中古機械の提供を」 NHKニュース http://t.co/OWBlIwDF7W 「ちょうどいい」って言うと語弊あるかもしれんけど、こういうタイミングで新しく設備更新する方が良いような気がする。そういう面で補助だったりなんだったりと動くのが政治と思うんだけどな
07-24 16:54

舛添要一都知事がソウルで色々おかしい事やってるけど、この件で「都民のせい」とかってのもなぁ。安倍総理のコメントも持って行ってるんでしょ?口頭で伝えるととかワケわからん事やってるけどさ。都知事選の時も安倍総理が支持したり演説やってたしな。この層は安倍総理を何で叩かないのだろう?
07-24 16:50

【リアル二次】 女子バレーU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)、足の長さ120センチ12頭身しかも可愛い http://t.co/3NLizu9UoO 前髪はパッツンだけどポニーテールって流行ってんの?なんかよく見る気がする。
07-24 16:38

時給664円「夢も希望もない」 全国最低の9県(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/j7FQ1K2EkG そもそも時給が上がった!ってのも東京都心の更に中心だけだからな。あと深夜含めてなんで言うほど上がってないんだよ。
07-24 15:57


<LINE>福岡で少年ら決闘約束 見物に100人集合(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/g4oaG5U35O 昨日の太陽にほえろではジーパンが決闘やらせてたwしかしLINEって・・・。キチンと紙に「果たし状」ってやれよ。最近の子供はそういうのが足りない
07-24 15:38

「いい知らせと悪い知らせがある」って言ってみたい。アメリカドラマでよく言うけど使う機会ってないんだよなー
07-24 15:16

ようやく汗が引いてきたよ。しかし今日はちょっと暑いな。曇ってるからまだマシだけど汗だくやで。今の室温が29度なんだけどそれでも涼しく感じる。
07-24 15:08

やっぱサングラス買おう。汗は仕方ないにしても日焼けの炎症はなんとかなるやろ。治ってたけどまた目の周りが腫れてるわ。この暑さはダメだわ
07-24 09:21

なんかムチャクチャ蒸し暑いんだけども。扇風機じゃどうにもならんな。頭が痛い。軽く熱中症かもな。窓開けても全然ダメ。エアコン点けるかな
07-24 03:49

今回の店知ってるわ。前に秘境店みたいな番組で見た事ある
07-24 00:18

箱根の駅ってICカードで乗り降り出来るんか。わりと驚愕した
07-24 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2628-9f73f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad