ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/25のツイートまとめ

suguru0405

尖閣衝突事件の時に仙谷由人氏の対応が非常にまずかったので「徳島県人が悪い!」「徳島県産のものは不買だ!」とネトウヨ層がやってたけど、あの時と同じやな
07-25 23:50

熱中症の番組やってるけど夏コミのカタログ読ませた方が早いよなぁ。あれは一般にも十分に通用するマニュアルと思うのだけど。本気で危険な環境だからなw
07-25 21:40

僕も山賊活動やってんだ!疑問に思う事は突っ込んで聞いてみるよ!親衛隊みたいなブッコミは芸風的に無理だがw
07-25 21:24

そういう場面をよく見る気がするんだけどネトウヨやJNSCとかの人はどう思ってんですかね?「安倍総理はホントは田母神さんを応援したい」みたいな妄想もあるけど。いい加減、今みたいなアクロバット擁護はやめない?
07-25 21:10

ネトウヨ「舛添を選んだ都民は責任をとれ!」→わ~、賛成!→私「そうだ!公認を出した自民党と応援演説をした安倍総理も同罪だ!」→ネトウヨ「シ~ン…」 なぜか?
07-25 21:06

今月で買ってたマンガが3作品も連載終了してしまった。いよいよ読むマンガが無くなってきたなぁ。イマイチ最近の流行り物は琴線に触れないんだよね。
07-25 20:12

報道ステーションで古舘伊知郎氏が珍コメント「停電時は扇風機で…」 http://t.co/FJsnXrG1tB 「停電だからテレビも見てないだろ」ってレスしてた人が一番頭の回転がいいと思った。昨日の気温だと窓開けてもダメだからなぁ。夜でもかなり蒸してたからね #ldnews
07-25 17:09

「大江戸捜査網」高橋克典で23年ぶり復活!来年1・2放送 - SANSPO.COM http://t.co/pZkTKiHSnI 確かDVDコレクションで出し始めたんだっけ。その流れかな。殺陣の時に皆が「同じく~」って言うのはちょっとマヌケだと思うのw
07-25 16:50

あとサングラス買った。やっぱり全然楽だわ、こりゃ。目の周りのヒリヒリ感が全然違うね。人相が悪い人から更に人相が悪い人にクラスチェンジした気がしないでもない。ヒゲそってないから・・・。でも孤独のグルメシーズン4の松重さんのグラサンよりは怖くないよ
07-25 16:31

帰ってきた。昨日より湿度がない分楽かもしれない。でも昨日は曇っててそこだけはマシだったかな。まぁ今日も風はあったけど熱風か。っつうか電車内が外と変わんなかったのはなんでだろう。エアコン切ってた?
07-25 16:26


誰とは言わないけどtwitterに熱心な某経済学者さんはやたらと「バカ」と言う単語をつかってるね。多少どういう人物かわかってるので耐性あるけど、普通なら嫌な感じしかしないだろうなぁ。なんでそんな感じなんだろう?精神がちょっとオカシイのかな?
07-25 07:28

っつうかあれだ、この所ちょっと攻撃的過ぎてるなwチャンネル桜的な人達も攻撃してるし倉山界隈(JKFT)にもなんか言ってるしね。JKTがダメなのは前からだけどFが新しくダメなのがわかったからなぁ。ちょっとそういうの控えよう
07-25 01:59

昨日いつもと違う道を通ったら近所にファミマが出来てた。調べたら10日位前にオープンしてたのね。ウォーキングで近く通ってるのになぁ。河川敷に出る道を変えたからピンポイントでスルーしてたんだよね。今度行ってみよ、タイミング的にどうかと思うけどw
07-25 01:49

水島社長が「反共や反中国を言ってれば保守と言ってる人もいる。視聴者はそこくらいまでいってる(反中国やそういうのは保守じゃないってわかってる)」みたいな話してるけど、えぇ?加えて嫌韓でガス抜きしてないか?桜の番組やキャスターでw
07-25 01:02

焦点:人手不足が招く生産現場の「消耗戦」、部品供給に遅延リスク | Reuters http://t.co/kcepd1EIFK カイゼンしすぎなんだよ。特定のカイゼンはいいけどこの20年やりすぎた結果の人材不足。車業界だけじゃないけどさ。
07-25 00:47

古舘「停電するとクーラーとか使えなくて熱がこもって熱中症の危険が高まりますね。扇風機を付けるなどといった工夫で熱中症を予防してもらいたいですね。」←こんなの言ったの?wちょっと面白いじゃないかwww落語でありそう
07-25 00:31

っと怒りを爆発させるのであった。アニメイト(徳島店を除く)で育ってきてたからな。こういう特典関係の理不尽さについて何か言ってもいいんじゃないの~?ねぇ
07-25 00:18

昔FF6の発売の時。地元じゃ予約も出来ないしそもそも入荷本数が少なかったからね。小学生だったけど朝の5時から並んだぞ。その時は15本入荷だったかな。それくらいの情熱を持って転売屋より先に並べよ。甘いんだよ、最近の子供と親はさ。
07-25 00:13

映画館があってその映画が見えるならまだ幸せと思うわ。僕の地元だと映画館が無いからこういうイベントとか特典があってもどうしようもないからね。映画自体が見えないの。なんでも手に入ると思いすぎなんじゃないか?
07-25 00:08

「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/124QPFesau 批判も的外れな気がするなぁ。世の中そういうもんだし。文句言うなら転売屋よりがんばんなさい
07-25 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2629-51601910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad