ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/26のツイートまとめ

suguru0405

凄まじい眠気だな。そういや夏は日光に当たるだけで疲労するって言うからなぁ。日に当たる事で体がダメージ受けてんだってさ。その修復で疲れたり眠くなるって聞いた。特に夏はダメージが大きいみたい
07-26 22:29

やっぱり大阪は怖いんだな。歩くだけで土下座させられるのか。
07-26 20:46

もし僕が本屋で手鏡持ってなんかやってる人を見ちゃうと多分そっちを通報しちゃうだろうなぁ。今やってる犯罪番組の万引きバスターみたいなのね
07-26 19:59

山形のだし+大根おろし+ネギ+納豆。今日はめんどくさいんで晩御飯はこれでいいや。納豆で最強に好きな組み合わせなんだけどどうでしょ?サッパリ系かな
07-26 19:01

中学校のプールなんて年にひと月くらいしかやんないのにね。あんな所じゃ覗いてどうのこうのしても目立つから無理と思うんだけども。それのおかげで年中危ない道になってんだからたまったもんじゃない。
07-26 18:41

ご近所の水道工事やっと終わったのか。ついでに歩道も綺麗に修復されてかなり安全になった。っつうかなんで危なくなったかと言うと、中学校のプールがあるんだよね。昔は普通の金網で先まで見えてたの。でも覗き防止のフェンスが出来て道路の先が見えない危険地帯になっちゃった
07-26 18:38

あっwやっぱりうちの高校負けてるわ。まぁ対戦相手が強い。しかしベスト8から先にいけないなぁ・・・
07-26 18:00

オタクが「夏」と聞いて連想するアニメ第1位に「サマーウォーズ」 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/mWy3Jb5LWt 映画じゃないけど「究極超人あ~る」かな。飯田線のバラード
07-26 17:57

【経済記者の裏耳早耳】影を潜める“原田マジック” ベネッセが迎え入れた救世主、らしからぬ迷走ぶり - MSN産経ニュース http://t.co/pI6xYjibZE 原田氏の手法って利益の最大化だからね。そこら辺をマジックだなんだと言って盲信し過ぎなんだよ
07-26 17:42

この話し、例えば「中6日でX球投げるのだから中4日なら割合としてY球投げるのは問題ない」みたいなトンデモを言う人がいるからね。休養と慣らしのサイクルだから割合で語るのが狂ってるの。ダルビッシュが行ってた6人ローテが多分一番いいと思う。ダラけるのとは違うからな
07-26 17:39


マー君の故障 米では原因を日本での投げ過ぎに求める声強い(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/c2DQeaEkmS 数日前に「日本人ピッチャーは中6日で怠けてるからMLBで故障するんだ!」って記事を見たwどっちやねんwww
07-26 17:35

なんか全然疲れが取れてないな。これは寝るしかない
07-26 09:17

「今後の日本国家はどうあるべきか」 2/4 (16:35) http://t.co/2JgVa4r3se これの13分以降の話ね。なんだかなー・・・
07-26 01:57

【施 光恒】年寄りの「外向き」をどう是正すべきか http://t.co/oXdLXpKC7N AKB48のキャンペーンの辺りの話が気持ち悪さしか感じないんだけども。下村大臣・・・
07-26 01:52

あら?フジテレビの27時間テレビって明日なのか。いつも8月にやってるイメージなんだけどな。
07-26 01:45

うちのご近所、セブンイレブン・サンクス・ミニストップ・ファミマと急激にコンビニが増えてきたな。あとはローソンがくれば全部揃うのか。元々需要はあるはずなんだけどね。大きなマンションが多いから人口だけは多いだろうし。そのわりにお店が無さ過ぎるの
07-26 01:30

おぉ、自分の行ってた高校ベスト8まで行ってるじゃん。しかも9回逆転勝ち、延長逆転勝ちってかなりテンション上がる勝ち方。でも次でダメそうだな。ラスボスクラスじゃんか
07-26 00:50

熱中症で1009人搬送 3人死亡、17人重症 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wHPkGz05Rw 今も室温30℃だからな。こういう事による損失ってどんなもんなんだろうね。症状は出なくても色々とマイナス面ってあると思うの
07-26 00:44

ヘボコン…出来の悪さこそ命 技術力低い人限定ロボコン - 朝日新聞デジタル http://t.co/4gDEfDlw4k これ盛り上がったんだなwかなり前に紹介されてたけどよかったねぇ。僕ら世代だと「先行者」だなぁ。侍魂だっけ?wあったなぁ・・・
07-26 00:37

「週休4日・月収15万」で健全な寄り道 ~新しい働き方の実験 http://t.co/ExAtM0hKRL 給与面が適正かは置いといて、こういうのはそれこそ就職氷河期みたいな時にやるべきだったんじゃ?ワークシェアってやつになると思うんだけどね。まぁこれとはちょっと目的が違うか
07-26 00:25

そーいや駅にあるGANTZの展示物を見てる人がいなくなってる気がする。一応設置した頃は1~2人見たり写真撮ったりしてたんだけどな。まぁわざわざ降りる人がいないだけか。利用者は毎日みたいに見るからどうでもええわ、ってなるしなw
07-26 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2630-f86cb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad