ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/27のツイートまとめ

suguru0405

北朝鮮へのツイデモってわからんのだけど、かの国の人達はそういう環境ないから意味あんのかな?日本語でやるんでしょ?誰に訴えたいのかわかんない
07-27 20:52

なんとなくチャンネル変えたら黒田官兵衛の終わりだったんだけど、山崎の合戦場まで駅から徒歩60分ってスゴいなw観光バスくらいは流石にあるんだろうけどさ。徒歩60分なら紹介いらねーわ
07-27 20:49

夕闇通り探検し隊01~埼玉県蕨市~ http://t.co/a1bIkgWFYD この人達がキチンとしたロケをするわけないだろう!なめるな!!みたいな感じねwキチンとした番組を見たいならテレビを見ればいい
07-27 18:03

とりあえず室温が32℃になったのでPC部屋を脱出。これ以上は無理です、人体的に。
07-27 18:01

東京新聞:少子化、担げぬ神輿 東京・葛飾 博物館などへ寄贈:社会(TOKYO Web) http://t.co/Q8ki74aO11 江戸っ子じゃないと!みたいなのが強すぎて新規で入って住んでる人が馴染み難いとか?どっかそういう線引きしてるイメージ。なんとなくね
07-27 17:54

外国人にとってちっとも楽にならない国際化 成果上がらぬ日本の「国際値」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/7ag49Ls32g 日本人も幸せにならない。向こうが合わせればいいんだよ
07-27 17:40

首相 メキシコの古代遺跡を視察 NHKニュース http://t.co/emNkYfYeW7 デ、デフレ脱却?ギャグか?
07-27 17:36

ほらね、ウォーキングに行かなくて正解。ムチャクチャ雨が降ってきた
07-27 14:56

細々した用事やってたらこんな時間か。歩きに行こうと思ったけど天気が怪しくなってきたな。滝のような雨らしいから止めとくかな。
07-27 14:39

「そうだ太、お前はエースなんだ」ごっこができそうな神宮球場ですな。ウインナーカレーを軽くdisりながらなwどんな効果があるかわからん!みたいな
07-27 13:04


あら?戸締まりさん、早速VTR流れたよ
07-27 12:00

どうも27時間テレビに縁がないようで「なにやってるかな?」ってチャンネル変える度にCMな気がする。まともに見えたの昨日のえがちゃんだけだよ
07-27 06:34

〔雷雨予想〕関東地方 あす27日昼過ぎから急な強い雨や激しい突風などに注意(レスキューナウニュース) - Y!ニュース http://t.co/r99eHF97kc またか・・・。でも全然気温が下がらないんだよな~。蒸し暑くなるだけ
07-27 03:43

21段ギア自転車、38台を追加配備する県警 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/APccgDHE6F こち亀の両さんだったらいつもの自転車で勝てそうw
07-27 03:34

福岡県警、Gnutella系の取り締まり継続、JASRACは県内の中学・高校へ啓発要請 -INTERNET Watch http://t.co/7sJ0SenDOr なんか古いソフトのオンパレードだなwもう忘れてる人も多いんじゃない?
07-27 03:27

CSIマイアミで「大地の反乱」ってエピソードあるのね。あれで容疑者が1人が死ぬ費用と儲けの費用とどっちを取るか?みたいなやり取りがあるの。そういう天秤のお話があちこちで見受けられるからおかしいわけ。食品だけじゃないよ。
07-27 03:25

<期限切れ肉問題>グローバル企業はなぜ、安全基準を統一しないのか?―中国メディア(Record China) - Y!ニュース http://t.co/9UaulmznWA 利益の最大化が目的だからだよw安全基準がどうたら言うとそこにコストがかかるからね。
07-27 03:19

エアコン点けないと暑いしエアコン点けるとなんとなく眠れない。室温が下がらないなぁ。っつうか外が暑いんだよね。せめて湿気がないと楽なんだけども。今の外の気温は27度・湿度90%だってさ。これはダメだろwww
07-27 02:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2631-2a5c7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad