ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/28のツイートまとめ

suguru0405

【画像】工業高校の姫wwwwwwww http://t.co/0c300o2bQ8 商業高校だと比率が逆転するんだけど、その場合ってなんて言うんだろう?殿とか言われるんかね?
07-28 23:16

別に朝日新聞の解体運動をするのはいいと思うんだけど、スピーチで「歩いてる皆さんは自由に楽しんだり話したりできるけど、北朝鮮にいる人はそういう自由はないんですよ」的なのはどうなんだろうね?そうだとしても聞いてる人はちょっと反感持ったりしないんだろうか?比較されてもねぇ?
07-28 23:00

あっ、やっぱり地元の高校野球はラスボスが行ったか。まぁうちの高校も負けたのは仕方ないよなぁ
07-28 22:53

27時間テレビ 関西では江頭対決が瞬間最高…視聴率で地域差(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/mSlwQFUxAi えがちゃんが27時間テレビのメインをやればいいんじゃない?っつうか僕もそこしかみてねーわw
07-28 22:46

電気使用量、他の家庭と比べられるサイト…東電 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/2JWMy2SPAU 今やってる「前年度同時期で○%減ってます」でいいと思うけどね。特に意識して無くても毎年1~2割ずつ減ってんの。なんでや?
07-28 22:42

舛添都知事の訪韓にクレーム6000件超! ネット上でリコールへの動きも始まる:J-CASTニュース http://t.co/7XN9P7VBJM そういう風に利用されるって事まで想像してないのもダメでしょ。っつうか「私の交友範囲の9割は」って会話がそもそも必要だったの?
07-28 22:36

ニュース - 環境 - 外来種のすべてが害悪ではない - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/xVJCJXNsBb アメリカでハクレン・コクレン(中国の鯉)の番組見たけどあれは凄かったな。ちょっとした戦争状態になってるもん
07-28 22:26

「ワタミがブラックとは全然思っていない」(1/5ページ) | ニコニコニュース http://t.co/R32kRdbTna 「渡邉美樹」氏の評価をどうしているのかなんだと思う。この人が表に出してきた分のイメージがどうしてもあるからなぁ #niconews
07-28 22:00

law&orderだってリアリティって事で言うと100%再現してるわけじゃないのにね。エピソードで扱う題材の自由さもあるんだろうけどさ。なんかこう日本のドラマ特有のもっさり感ってあると思うの。まぁここら辺は個人の感性なんかもしれんけどさ
07-28 21:53

HEROって検察官のドラマなんだけどなんだろね、なんかちょっと滑ってる感があると言うのか。検察を扱った題材を型破りでコミカルにってのがミスマッチなんだろうか?例えばlaw&orderって面白いと思うんだけどな。何が違うんだろう?
07-28 21:48


テレビ点けたら池上彰の番組で科学捜査がどうのこうのやっててナレーションが野島昭生さんがやってるw内容的にもグリッソムっぽいなw
07-28 21:25

先週末の暑さの影響でちょっと身体に不調部分が出てきてるな。ちょっと良くない気がする。困るわ~
07-28 16:30

日焼けをしたい。毎日何時間かは外にいるのにぜんぜん日に焼けない。毎年黒くならずに赤く炎症だけ起こして終了するのである。毎日化粧水とワセリンで保水保湿しないとしゃれにならん事になる。痛かったり痒かったりするからね。多分黒くなる人はそうはならないはず
07-28 14:37

まぁ30℃ならそんなにでもないのか。日なたは流石に暑いけど湿気が低いんでただ暑いだけ。かなりラクチンよ。日陰だと涼しいし。
07-28 14:17

ウェブラジヲ「ハチロク世代の逆襲」~いや、頑張るのは良いんだけどさ~ http://t.co/FvmkkJAo4q あの辺って苦労はしてないだろうなーってのは確かにあるんだよね。僕なんか物心付いた時から仕事させられてたからさ~。あの人らラクチンそうな人生だな~ってよく思うわ
07-28 01:10

レストラン京王:レトルトカレーを自主回収 - 毎日新聞 http://t.co/bN65ftfBjJ 金曜日のお昼にC&Cで和風おろしハンバーグカレー食べたな。あんまり関係ないかw桜玉吉のシュリンプカレーじゃないけどいつものチキンカツカレーにしとけばよかった・・・
07-28 00:36

【画像】結局一番かっこいいのはEx-Sガンダムwwwww - ガンダムまとめ速報 http://t.co/ESWne2tnZP 昔初めて組んだ時に好きになった機体だなー。作ってないけどクロスボーンガンダムx2も好き。こういうわかりやすいの好きなんだよねw
07-28 00:18

何で原発が停止してるのに節電節電と言わなくなったの? - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/qsOFx6pzAg 震災後に計画停電あったでしょ。あれを経験して色々工夫してたら知らん間に毎年1~2割ずつ位使用量が減ってきてるわ。元々多くなかったんだけどね
07-28 00:12

ちっちゃいおっさん手掛けた池田氏が死去(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/kEHCRMfw5p 中の人もこの人なんだろうか?少年ジャンプの番組とかやってるアニメとかゲーム好きの声が高い芸人が中の人かと思ってた。名前は知らんけど声が似てる
07-28 00:07

浅草駅周辺ってそういやあんまり行った事ないな。都産貿の台東館に行く時くらい。でもそんなに行った事ない。行ったついでに浅草寺周辺を見学したけども。あの辺から上野通って秋葉原まで歩いた事あるわ
07-28 00:03

【画像集】花火大会終了後の浅草駅周辺のゴミがひどい #隅田川花火大会 7月27日 - NAVER まとめ http://t.co/kut4Q6Awpg うちの近所も花火大会会場に近いんだけど似てるかな。マンションが多いんでそのゴミ捨て場に捨ててくの。分別しないでな
07-28 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2632-a1b91969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad