ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/30のツイートまとめ

suguru0405

さて、ニコ生で対決列島見るか。孤独のグルメまで見るものないんだもん
07-30 22:24

録画視聴率の登場でクリエイティブな番組作りが減る懸念あり│NEWSポストセブン http://t.co/nlNVgzGCuq 録画してまで見てる層なんだから熱心な人なんでしょ。それで質を下げるなら制作側が思い違いしてると思う
07-30 22:17

プライド高く、同性の友達少ない点がストーカーに多い特徴│NEWSポストセブン http://t.co/boiiksGWJl でもさ、ココに書かれてる約束やらメールやらはダメなんじゃないの?もちろん内容によるだろうけどさ。ズボラな方がダメと思うんだけども
07-30 22:13

明日の予告先発はカイエン青山さんなんだな・・・。この前2軍の調整登板でボコボコだったがどうなるんやろ。カイエンさんはホント目が離せない
07-30 21:28

家電にしても粗大ゴミにしても、捨てる側は自治体に回収の予約(だいたいひと月待ち)をやったり回収シールを購入したり決められたルールは守ってんの。でもそれ以上は知らん。キチンと委託業者がやってると思うけど、勝手にワケわからん人が持ってってるかもしれんしな。どうにもできんよね
07-30 21:26

中国などで処理?廃家電、1割近く不正輸出か : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/sLURa7vVxS これ前にどっかの局が追跡取材やってたな。環境汚染の問題は中国側がどうにかしなきゃならん問題。捨てる側は自治体のルール守ってるし。
07-30 21:21

結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声:J-CASTニュース http://t.co/Fnn0zpj4hP どうでもいいわw関根麻里が出ると「そろそろモコズキッチンだな」ってお知らせ機能みたいな存在。それ以外は何やってるか知らん
07-30 20:21

エウリアンってまだ秋葉原に存在したんだな。あれだ、メイド喫茶のビラ配りが多くなったんで目立たなくなってたってのもあるかもね。もう儲かってないような気がするんだけどどうなんでしょ?流石に情報として出すぎてると思うの。
07-30 20:02

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に http://t.co/juugE2LIIk こんな事よりセロの日本語が流暢な事に驚いた。ペラペラやんか~w
07-30 14:34

ジュエルペットってあれやろ、マイメロ枠の結構イカれた内容のアニメ。たまに見るといつもカオス展開なんだけども
07-30 14:15


時間があったので松屋のプレミアム牛めしを食べてみた。確かにちょっと変わった気がする。すき焼きっぽいあの感じね。あと出るまでが時間かかるのね。そんな感じ。店員さんは「プレミアム牛めし」って言えてないよなぁwムチャクチャ言い難そうだったよwww
07-30 14:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2634-bf50c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad