ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/31のツイートまとめ

suguru0405

大手のお家芸「カイゼン」、中小に伝授を 経産省「稼ぐ力」底上げへ全国で指導員養成 - MSN産経ニュース http://t.co/q2LrrMkgq7 しかし10年前に流行ったのを今更・・・。あれだ、みんなすき家になればいいんじゃないwww
07-31 23:45

【安倍叩き】今は我慢の時、政策と政局の峻別を[桜H26/7/31] (15:59) http://t.co/f7DW2NwXXF これはまたダンスさんが色々と言うだろうなぁ・・・。しかしこりゃどうにもならんね。
07-31 23:36

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」 カイエン青山さんの今日のピッチングって多分これだと思う。まぁそんなもんです
07-31 23:29

久しぶりにキチンとご飯食べた気がする。洗い物もしたし完璧。お尻も痛いし横になろうかな。しかし半年経ったけどよくならんな。痛みが再発してから前より悪くなってねーか。治り難いのは承知してるけどさ
07-31 20:05

「すき家のビジネスモデルは限界」 第三者委員会が「調査報告書」を公表(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/KosJ7GBMQY 究極までカイゼンしたらアカンだろってお話。似たような事やってるのは多いしな。酒とカイゼンは程々が一番
07-31 17:23

日刊ゲンダイ|連日「運動中止レベル」 東京五輪はほとんど猛暑日になる http://t.co/0A0ufq4YdL これは前から言われてたけどIOCの放送プログラムの影響だからね。検討した所でどうにもならんし皆が我慢するしかないよねwコミケと同じやで
07-31 17:10

【話題】在日、Twitterでテキサス親父事務所に論破されまくりブロックして逃げるwwwwwwww http://t.co/uk8p8ROoHf いつも思うけどこの人って誰の立場でもプラスになってないよね。
07-31 16:56

森永アイス アイスボックス 爽快 篇|CM情報|森永製菓 http://t.co/hwrfSu0CEa ちなみにコレねw
07-31 16:50

男が下校中の体操服姿の女子中学生に対して、「何部?」「なんでそんな服を着ているの?」と言い、さらに「もう1枚脱げばいいのに。」と声を掛ける事案 http://t.co/Sr6gwalLre アイスボックスのCMが思い浮かんだ
07-31 16:50

「漏洩した個人情報を削除します」詐欺が急増、1000万円以上の被害も http://t.co/NisAlSsXES その電話も漏れた情報からだからなwちょっと頭を働かせようぜ~
07-31 16:41


円安期待はずれ 上半期の自動車輸出5.4%減 NHKニュース http://t.co/ZkxDvi774z これさ、記事でも現地移転したって書いてるやん。別に前から進んでる事だし。見出しと記事が一致してなくね?
07-31 15:48

時間的にそろそろ終わってる時間か。盛況だったことを祈りたい。暑いし食中毒とかそういうのが起こらない事も祈りたい。一応知らない事になっているので何かいうのもおかしいしねぇ・・・
07-31 15:44

舛添要一都知事、BSフジの番組で韓国訪問に対する批判に反論 「会ったということだけだって大きなことでしょ?」 #ldnews http://t.co/pFA0Q5rGWf 菅官房長官も特になんも言ってないみたいだしな。まぁそういう意向なんでしょ。こういう所には攻撃しない不思議
07-31 15:16

ウオーターサーバーの水、水道水の基準満たさないものも - 朝日新聞デジタル http://t.co/rd77FfE11a 行ってる散髪屋が置いてたんだけど、この前行った時に冷蔵庫にペットボトルが入ってるのに変わってたわw結構この装置に関して自慢されてたんだけどな。
07-31 15:10

「外国人ドライバーは救世主となるか」人材不足解消対策 http://t.co/ETr5UgiAS2 もうこの手の「外国人○○は救世主となるか」的な安易な解決法やめればいいのに。こんなのしか言ってないじゃん
07-31 13:55

台風の影響なんだろうけど湿気がスゴいな。数日前のカラッと暑い時がいいわ~。暑さ繋がりで今週の玉吉のセブンのコーヒーのアイス爆発ネタは面白かったw
07-31 09:52

佐世保の事件でなんやかんや言ってるけど、単純に「頭がイカれてた」ってだけじゃなかろうか?ストーリーを作ろうとしてたりそういうのが言えない雰囲気もあるんかもしれんけどさ~。「キチガイです」で片付くと思う
07-31 08:17

JASRAC常務理事「人間の背丈よりも大きいサーバーは私的利用と認めない」 [ニュース記事] http://t.co/roktqePwXH ジャスラックの発言をする人達って何と言うかOKなの?
07-31 01:33

小宮ってわりと近いな。八高線で2駅か。八王子まで行けるなら遠くはない。行かないけどw
07-31 01:04

考えたら昨日のお昼に松屋で食べたきりだからな。そら腹も減るわ。ほぼ半日何にも食べてないんだもん
07-31 00:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2635-fafefe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad