ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/01のツイートまとめ

suguru0405

今日の水曜どうでしょう終了。おもしろいなぁ
08-01 23:40

“ブラックバイト”労働組合結成 NHKニュース http://t.co/CLbpzvs08r これさっきニュースで見たけど、なんだろね、全てが少しずつおかしいよね。多分雇用側のズレが最初なんだろうけどな。
08-01 22:51

毎晩同じ時間に対決列島の1夜を見る。ヤスケンのやぁやぁばっか見てる気がする。気がするんじゃなくてそうなんだけどもさ
08-01 22:34

(`●ω●)>スナイパーの後ろにワープして撃ちます。いつもの事です
08-01 21:50

MDと言えば友達が買った時にクラスの人に録音する商売やってるのがいたなwポータブルMDプレイヤーだけ買って録音はやってもらうってだったからね。僕は買えなかったんで母親のお下がりのウォークマン(カセットね)だったわ。当時は通学時間が90分とかだったしな
08-01 19:57

よくマンガとかアニメの表現でゴゴゴゴ…みたいなのあるけど、多分今の外の様子がそんな感じなんだろね。コレでザッと雨が降れば涼しくなりそうだけど
08-01 19:45

ジュピ速 セーブしたばっかりなのに念のためもう1回セーブしちゃう奴wwwwwwwwwwww http://t.co/NB86pMmA41 あれ?セーブしたっけ、まぁいっかで電源落とすとやっぱりセーブしてなかったってあるよね。ゲーム画面で日付とかが出ないのってあるからな
08-01 14:26

気温と湿度で計算する不快指数ってあるんだけど、これでも今の状況は「暑くてたまらない」なんだね。まぁみんな暑いって事ですな。暑さがダメな自分だけじゃないって事
08-01 14:15

しかしちょっと外は暑すぎだな。気温的には先週の涼しい時と変わんないのに。湿度が10%ちょっと違うだけでココまで違うのか。かなり堪える暑さになっとる
08-01 14:12

夜中から結構な胃痛でどうしようもねーな。まぁかなりマシになったけども。とりあえず野菜を炒めるのやめてスープとかそっち方面に変えてみるか。負担が違うような気がする。年寄りみたいだなw
08-01 12:45


ワタミの新入社員は「この会社はブラックじゃない」と信じているわけではないと思う理由 | ニコニコニュース http://t.co/O8pIfuGKTe 就職氷河期のってのは微妙に合ってるようで違うかな。仕方なく入るけど絶対正義ってのは少ないと思う #niconews
08-01 11:52

土建屋よしゆきさん、肝不全で死去…58歳(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/iaorPMvqwZ 久しぶりに見たな、この名前。関西方面しかわかんないだろなぁ
08-01 11:38

<すき家>残業は月109時間 24時間連続勤務も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/tNvjsMa9Kb 労働ってなんなんだろうね?正直ちょっとよくわかんないレベルになってきてる気がする
08-01 06:05

タイ旅行の中国人観光客、「侮辱的なガイド」に不満 5時間放置され大使館に助け求める=中国メディア(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/QrQl3HVWYB 全部登場人物が中国人なのね。秋葉原ツアーと同じかwあれは買う店も中国人の店らしいからなwww
08-01 05:54

芦奈野ひとしさんといえば新連載やってんだっけ。カブのイサキが終わったの結構残念だったんだよね。年末か年明けくらいにコミックス出そうな気もするけどな
08-01 05:15

灰羽連盟 最終話『レキの世界 祈り 終章』 海外の反応 http://t.co/YYr4EoQY0N 全部説明しろ!的な人には合わない作品。この時期にアニメは良い作品多かったと思う。これが好きな人は「ヨコハマ買い出し紀行」も気に入ると思う
08-01 05:09

さっき値上げのニュースやってた。要因は様々だけどあちこちで値上げラッシュね。でも実入りが増えてるような気がしないのでやっぱり実質賃金が下がってるんだろうね。上昇幅が毎月、物によっては毎週だからなぁ。どうにもならん。庶民では手のうちようが無いもん
08-01 04:58

物を食べると胃痛はするし、食べないと腹は減るし。どうしろと言うの・・・。あれだ、量とか食材を見直すか。なんだろ?生姜がダメなのかな。少しだけしか使ってないんだけどな。
08-01 04:51

他の人はどうかな?わりとどーでもいいんで興味もないwただ佐波さんの子羊さんへのスルー力だけは評価してるかな。あれはスゴイと思う。左から右に聞き流して適当な相槌してるあの感じ。水商売に向いてると思う。おじさんキラーになれそう。いや、熱心さはいいと思うよ。方向性は置いといて
08-01 01:54

愛国保守で歌手なんて言う割には都合が悪い回には欠席しちゃうんだけどねwパチンコ回だっけ。年がら年中そういうの批判する割にテメェのスポンサー絡みだと突然安全圏に逃げ込むからw本気じゃないんだよ。スポンサーに逆らっても思想が大事ならコンビニで働きながら音楽活動やれば?とか思っちゃう
08-01 01:49

これはまぁsayaだけじゃないけども。保守派って全般的にそんな感じ。基本的にシバキ上げればってのがあるからな。自分がそういう場にいるならいいけど安全圏で言ってくるからね。夢も希望も将来もないけど3Kの低賃金で働け、ナマポより人間的にマシとかそんな感じなの
08-01 01:46

僕もsayaって好きじゃないんだよね。あれは渡邉哲也さんが登場した回だったかな。学生の就活の話で「コンビニで働け」とか言っちゃう回。これで「あぁ、この人は困ってないんだなぁ」ってのが確信したんだよね。こんなの簡単に言えないよ、普通は。
08-01 01:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2636-7286c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad