ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/04のツイートまとめ

suguru0405

シーズン5のホッジスって髪の毛黒いなぁ。ブラスもだけどさ
08-04 21:18

人気があろうがなかろうが「田舎だから」って理由で手も出せないって理不尽さなわけ。まぁ田舎モンの妬みかもしれんけどさw入荷するだけマシだろ、入荷するなら手段を尽くせば手に入るんだからって思っちゃうの。本気を見せろって事だよ。そこには子供も大人も関係ない。
08-04 17:46

僕が批判してるのはそんなに皆が手に入るもんじゃないって部分。クソ田舎に住んでたからさ。例えば人気ゲームソフトだと「田舎は入荷数が少ないから」って言われるからね。で、ひと月とかそういう単位で入荷しない。物理的にどうしようもないってのを経験してるからな。
08-04 17:41

なんとなく妖怪ウォッチの手に入らない批判って子供じゃなくて親の代弁なんかもね。「子供が悲しそうな顔で~」的なのも要は子供を引き合いに出しつつ自分の意見を言ってる、みたいな。あとそういうのが子供に伝染してスパイラル的になってるような気がする。
08-04 17:38

「この暑さで行くヤツいるの?」夏休みなのに東京ディズニーランドがガラガラだと話題に(海外反応) http://t.co/f0VPOTjE7h コミケよりマシなんだよなぁ・・・、気温と湿度と人混みと待ち時間で言えば。
08-04 13:57

今日は青森のねぶた祭りの話題が多いんだけど、ラッセーラー、ラッセーラ!って言われるとどうしても水曜どうでしょうが連想されちゃうw最近毎日見てるからなぁ
08-04 07:43

少子高齢化と女性限定の補助金って理由が繋がらないって思うんだけどわけわからんな。補助金の要件の設定を工夫すればこんなおかしな事にはならないと思うんだけど。安倍政権はよくわからん
08-04 06:38

ケーズデンキのCMの加藤茶は表情も声も生き生きしてんだけどなぁ。今のテレビで見る加藤茶はもうアカン…
08-04 06:26

暑い!扇風機だけじゃ汗だくやで。眠った気がしない。で、なんやかんや動いてたら更に汗だく。ちょっとキツいな
08-04 04:38

リツィートに関して。良い子にしてると全て望みが叶う訳じゃないと言う教訓。時間通りにダラダラ来て何を言ってるんだ?本当に物が欲しいならそういう連中を出し抜く努力をしなさい。徹夜してでも手に入れろ!甘えるな!!世の中は厳しいのだ・・・
08-04 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2639-d0387a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad