ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/09のツイートまとめ

suguru0405

ベイスターズのユニフォームは塗装屋さんの作業着に見えて仕方ない。星のキラキラを表現したいんだろうけど、飛び散ったペンキに見えるからなんだろうね
08-09 20:04

アグネスが幼女を侍らせて歌ってた。アカンやんか
08-09 19:57

過去の「慰安婦報道」を一部取り消し…朝日新聞の若手記者からも怒り #ldnews http://t.co/put3RGccl7 それなら反動で若手の記者がそういう朝日の年寄り連中のマズかった部分を正すような行動取ればいいんじゃない?ちょうどいい機会と思うんだけどな
08-09 18:49

日本人観光客の「パリ症候群」が急増、あまりの落差に精神的ショック?―中国紙:レコードチャイナ http://t.co/z6TRRVwWIN パリと言うかヨーロッパに対してイメージ盛り過ぎなんだよね。本来はドロドロなのに。
08-09 18:44

安倍首相、菅官房長官留任を明言 朝日の誤報は厳しく批判 産経インタビュー - ZAKZAK http://t.co/QwX2BtAn8q 朝日を叩くのはいいとして身内も叩かなきゃダメなんじゃないっすかね?そういや加藤紘一の三女が無投票で公認取ったみたいね。そういうのも含めてね
08-09 18:40

テレ東のサタシネで実写のハイジをやるんだけど、こういう作品って深夜じゃなくてお昼の子供が見る時間帯にやるのがいいんじゃないかと思う次第。そこら辺の謎チョイスもテレ東のセンスなんだろう
08-09 18:34

大阪のたこ焼きのオマージュだった。原作知らんとわかんないねw
08-09 16:56

孤独のグルメ、このあとスグ!
08-09 15:59

孤独のグルメまで寝るか。見終わったら少し作業しよう。
08-09 12:48

この所腸の具合が良くないので便秘気味である。仕方ないので牛乳飲んでお腹をグルグル状態に。乳糖不耐性を利用する形。やれやれ…
08-09 07:22


しかしああいうコメディ作品はもう少し古典的な方が好きかな。ポリスアカデミーみたいなのはわかりやすくていい。
08-09 02:51

「シャークネード」の動画あったんで飛ばしながら見たけどこれは酷いなw笑いすぎて顎が痛い。恐ろしい作品を世に出したもんだ。
08-09 02:36

ニコニコ動画のニュース欄のテーマが「何見る?夏映画」ってお題だったんでちょっと見たいなって思ったのが「シャークネード」かな。これ相当酷いらしいなw
08-09 02:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2644-11026d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad