ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/10のツイートまとめ

suguru0405

おそらく今のチャンネル桜がダメなのは強固な支持が全てにおいて前面に出るから。ここに辻褄を合わせようとするから個々にブレイクダウンしていくと無理が生じてるの。で、それを突破するのに「他にいるの?対案は?」しか言わないからね。
08-10 23:52

チャンネルSの視聴者は日教組の教師をぶん殴ったら賞賛されるのか。中学の時の素行の悪いやつが教師をぶん殴って箒でボコボコにして金きりバサミで刺そうとしたけどな。それは止めたけどチャンネルS的視聴者には英雄なのかな?wちなみにそいつはそのまま逃亡して警察に捕まったけどwww
08-10 23:34

若者が青山・代官山を捨てて「品川」に集まるってホント? オリンピックで東京の街が変わる!? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/onTW1vEaWc 何もないし住むのに金かかるけどな。家賃が高いと思うわ
08-10 23:29

勘違いロボアニメファンの望むロボアニメwwwwww http://t.co/OD5xqkmGQQ 1つ目のレスって多分Z.O.Eに当てはまるんじゃないかな?w中年のオッサンが主人公だからな。ちょっと古いアニメだけどわりとお勧め。
08-10 22:54

さつまの写真集が書店で卸されるのか・・・。現地だと厳しそうなんでそっちで買うかもしれん。えさ代なんて軽く賄えそうな勢いだなぁ、さつまさんは
08-10 22:24

コミケ用の買出し終了。しかし風が強いなぁ。おかげでドラッグストアまでの上り坂はラクチンだったけども。南からの風なんで湿気と温度が高い空気がドンドン入ってきてるね。かなり蒸し暑い。
08-10 22:18

普通の番組の実況だと(`●ω●´)に喋らせても反応ないな。やっぱり本家じゃないとダメね
08-10 21:17

「声優もうまい!」と感じるタレントランキング 堂々1位は? #ldnews http://t.co/M5q9WTMsBo 3位と5位は違うだろw大泉さんはなんとなくわかる。対決列島で何回もモノマネ見たけど、特徴を掴むのが上手なんだろうね。記号化が得意なんだと思う
08-10 17:35

日刊ゲンダイ|元楽天・一場靖弘 通信機器会社の営業マンになっていた http://t.co/zyjVnrXKqz そうか、野球辞めたんだな。なんだかんだで話題になってそんなに活躍しないで終わったね。ドラ1だっけ。それでも活躍できないんだなぁ・・・
08-10 16:37

まぁ蓄積や継承を軽視するなら社会人経験=社畜って発想になるのかもね。それが出来ない産業構造の例が隣国にあるわな。精神構造も似てるのかもね。
08-10 16:08


社会人経験=社畜ってそんな単純なw独立精神があるのが良いかと言うとそうでもないやろ。勤め上げる事で蓄積される物があるわけで。保守本流ねぇ?やっぱり社会人経験がないからかな?
08-10 16:03

大谷は投げる時と打つ時で活躍すると「二刀流は合ってたのかも。どっちかに専念とか見る目がなかった!」となるけど、そんなでもない時は「ほれ見た事か!やっぱり専念だろ!」ってなるね。中継見ながら思った次第
08-10 15:57

タイの代理出産騒動で光通信の名前が挙がってんなwなんだかんだで年に一回は光通信絡みの事件がある気がする。ここまで息が長く黒い話しか出ないのもスゴいなぁ
08-10 14:58

ニュースでこれから関東に雨雲が接近で雨と風に注意が必要って言ってんのになんで今の時間から外に洗濯物を干すのか。もうワケわかんねーな。晴れてないし湿気がスゴいから意味ないと思うんだが
08-10 14:49

ちょっと晴れたかな?って思ったらザッと雨が降る。出かけられんな~。風も強くなるし困る。買い物ついでにランチとか思ったけど無理
08-10 14:16

テレ朝はやっぱりダメと思う。今やってる番組ね
08-10 14:13

ビックリした!緊急地震速報だよ。この音は心臓に悪い
08-10 12:44

東京湾花火大会は順延なしで中止か。まぁ花火も保管できないし、順延して警備とかも大変だろうしな。だいたいコミケと被って交通機関が大変になるんだよね。そういやご近所の花火大会っていつだっけ?対岸の市と揉めてるみたいだが。対岸だとタダで見えるんでお金の負担がどうたら
08-10 12:42

なんとなく外を見てたらピザ屋の配達が前の通りに入ってきた。なんだかんだで台風の影響で風は強いし雨も降ってるのにね。わかってんのに注文する性根の悪さ。お前、普段は頼みもしないやろ?って文句言いたい
08-10 12:12

雨やまないかな。コミケ用に少し食料の買い出しに行きたいんだけど。今日はドラッグストアのポイントが倍の日なんだよね。次だと金曜日でコミケ期間なんだよな~
08-10 07:49

M字型のおでこって自分のイメージと違った!本気でMなんだな。僕のは所謂富士額ってやつだからな。おでこは普通で真ん中が出っ張ってるの
08-10 07:31

「ミヤネ屋」が朝日新聞の慰安婦報道について特集「英語で訂正を」 #ldnews http://t.co/8Md2qeC2lQ 宮根がって言うより他に適当な提案が出来ないんだと思う。テレビ放送として当たり障りがないってのかな。
08-10 02:27

日韓外相、改善へ意思疎通で一致 尹氏「関係は大きく損傷」 - MSN産経ニュース http://t.co/kKmkWe6cc5 日韓首脳会談が~とか言ってたけど無理ですな。まぁ初の外相会談ってだけだったか
08-10 02:02

時事ドットコム:農山漁村、約4割が「衰退する」=都市住民は定住願望も-内閣府世論調査 http://t.co/WI8fySEdHO 地方はだいたい似たようなもんだよ。娯楽=パチンコ程度かな。仕事はないね。時給700円いかないバイトとかそんなんばっかり。自分の地元ね
08-10 01:50

小僧寿し迷走、メチャクチャすぎ! 社長不祥事に大規模希望退職、はては「経営方針考えて!」と公募:J-CASTニュース http://t.co/F5D3djtCWX 社長の経歴を見たけどなんとなく納得してしまう今の状況。ありがちなダメな経歴なんだよなぁ。学歴じゃなくて商才ね
08-10 01:45

イラクの女性国会議員が議会で必死の訴え「ISISが市民を虐殺している」 http://t.co/Akk2VnhdRy NHKでもやってたね。表現としては誘拐とか弾圧って変えてたけど。その後の歌の番組でアグネスが幼女を侍らせて歌ってたけどな
08-10 01:38

大卒就職率69%に上昇 4年連続改善、景気回復映す:日本経済新聞 http://t.co/DfR0DzZY21 派遣に登録でも就職率に反映されちゃうからな。色々と数字のマジックがあるんだよね
08-10 01:35

花火大会が台風で中止になり、会場近辺のコンビニが大変な事に (画像) - にわか日報 http://t.co/5mGHH0oyo2 コミケだったらどうかな?そもそも台風で中止にならないか。なんかすんげぇ大雨で行った事あるな。
08-10 01:28

木村カエラが浴衣姿を公開!「鼻血でる!!!」「えっ…天使?!」などと絶賛の嵐 http://t.co/l065LB9Tan 小森のおばちゃまがなぜか連想されたw
08-10 01:23

桜の3時間討論見始めたけど浜田和幸議員って髪型変えたんだなw昔の七三のイメージだったんで誰かわからなくてビックリしたw髪の毛下ろして真ん中で自然に分けると若く見えるね。これだけでも見る価値あるかもなw笑いの瞬発力として
08-10 00:51

最近、山賊関係とニュートラル関係のフォロワーが増えてる気がする。山賊関係は砦のアカウントリストからなんだろうけどニュートラルはなんでだろう?そこまで積極的に何かやってる気はしないんだけどなw
08-10 00:42

[本田望結]金メダリスト・ソトニコワを京都で「お・も・て・な・し」 | マイナビニュース http://t.co/Td3ITHvYId すき焼きで卵混ぜまくってた人がソトニコワだったのか。そんなに卵とくの?ってのだけ見たw
08-10 00:39

エアコンつけっぱで寝てたみたい。肩こりヒデェな。こういうウッカリはいかんね。
08-10 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2645-b5cb1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad