ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/11のツイートまとめ

suguru0405

今回の夏コミは蒸し暑いパターンか。予想気温からして去年と変わんないな。曇ってればその分の気温の上がり方は違うかな。過酷なのは勘弁してほしいなぁ
08-11 19:32

大阪府義がLINEでキレた件。中学生の女子に積極的に名刺を配ってたって事みたいだけど、正直エロ目的としか思えないんですがwそこまで行く前に取り上げられたんで良かったんじゃない?下心ミエミエなんだよなぁ、第三者から見るとw
08-11 19:27

そもそも自分の事も自分でよくわかってねーな。って考えると他人にかまってる余裕もねーなっとなる。考えすぎなんかね。いや結局めんどくさいんだろう。子供の時に学校とプライベートが強制的に切り分けられてたからな。希薄な人間関係に慣れすぎてるんかもしれん
08-11 14:51

友達ってどうやったら出来るのか?と言う素朴な疑問。だんだんよくわかんなくなってきた。つまり自分の冠婚葬祭に来たり呼んだりできる人やろ。そう考えると誰もいねーな、となる。
08-11 14:44

プロ野球観戦してて感動したことってある? http://t.co/KoxDClt3rM 湯船(阪神)のキャッチボールがものすごく速かった事。やっぱりプロなんだな、っと実感した次第。140キロ出るか出ないかだったのにね。
08-11 14:37

たまたま三国志のドラマやってたんで少し見たけど「こら曹操が皇帝から弓を奪って撃ちますわ」と先が読めるパターン。コマンドーの実況みたいなもんですな。知りすぎってのもイカンね
08-11 08:01

フ、フリーズだと…。最終局面で負荷がかかり過ぎたか。プレステ3め!
08-11 07:32

別に好きでもないし、具合も悪くなるのに牛乳を飲まなきゃいけない矛盾。それくらい切羽詰まって腸の具合が良くない。まぁなんとかマシにはなってきてるが。
08-11 06:08

天気は回復するみたいだけど湿度の予報がスゴイ事になってんな。火曜日が80~90%で33℃って過酷なパターンじゃんか~。週末はせめて湿度だけでも・・・。贅沢言うと気温も少し下がって曇りになってくれれば・・・
08-11 01:00

まぁ自分自身があんまりどこそこのグループに入って積極的に動いてるわけじゃないからな。あくまで自分の基準でなんやかんや言ってる訳で。僕の場合は山賊もニュートラルも相違点じゃなくて、共通点部分があるってだけだからな。相違点部分は個性が出るんだろうね。
08-11 00:35


しかし最近実に不思議である。山賊関係とニュートラル関係でフォロワーが増えてんのwココの二つって微妙に層が違うし一方で批判される人物・一方で支持される人物がぶつかるんだよね。僕の持ってる評価や認識がその微妙な所で中途半端になってるのよ。
08-11 00:24

多分そういう浮動票みたいな支持者の取り込みを失敗してるんだろうね。失敗と言うか瞬間的には取り込めたけど今は離れて行ってる状態。
08-11 00:06

「断固支持」や「一点突破」をやろうとするので多分少しでもそれに疑問を持つ人は付いて行けないと言うか。先鋭化なんだろうけどさ。一方で「開かれた政治集団」みたいな事も言うからココの溝をそこまでチャンネル桜断固支持じゃない人は付いていけないの
08-11 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2646-e56ebd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad