ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/14のツイートまとめ

suguru0405

明日どうしようかな。まぁ起きた時間で出発するのがいいか。二度寝は確実に寝過ごす自信あるからなぁ
08-14 22:10

「おにぎりマネージャー」の生きる道(松谷創一郎) - Y!ニュース http://t.co/fqu7hWI8jw 女子マネがドラッカーを読んだらどうのこうの。あれはなんか文句とかなかったんかね?
08-14 14:41

ティーンの半分は興味なし!? 夏の風物詩「甲子園」 http://t.co/pEa65fd2vG おかしな結果じゃないと思うけどね。学生で熱心な高校野球ファンってのがレアだと思う。野球が好きじゃないと普通見ないもん。
08-14 13:53

テレ朝動画投稿サイト、開設直後に閉鎖 規約文言にネット“炎上” - MSN産経ニュース http://t.co/iO0YrQ7J32 11日のテレ朝の早朝のニュース番組で宣伝してたのにねwたった3日でこれかよw企画考えたやつ怒られないのかしら?
08-14 13:48

結局コミケまでに治るだろうと思ってたのが全然治らなかったな。半年か・・・。長引くとは言われたけどココまでとは思わんかった。
08-14 08:55

右手首と右肘の内側の痛みが限界突破しそう。最近ちょっと酷使してるからな。痺れがあるようなああいう嫌な感じの痛み。これが完全に突破しちゃうと箸を持つことも出来なくなるの。困ったなぁ
08-14 08:41

連続性がないと言うことなので上っ面だけになってしまったな。結局なんだったのだろう?と言う事しか残らない。って事は郷土愛みたいなのが無くなったのでどーでもええわ、になっちゃった。もう知らない場所だよ。
08-14 06:40

ま、またいらぬ情報を仕入れてしまった。地元には僕の知っているものはもうないのだろう。連絡もないし。なんとなく形だけの故郷とか実家とか育った場所とかそんな感じ。確かにそこにあったはずなのにそれすらない。記憶の中だけに鮮明にあるだけ。完全に切り離されちゃった感があるね。
08-14 06:35

一時期インド料理とかネパール料理とかそっち方面にハマった事があったんだけど、なんかパッタリと食べるのやめちゃったな。お尻の調子が悪くなった時期ってのもあったんだけどね。今は胃がダメなんでせいぜい自分で作るか駅にあるC&Cですわ。辛いのダメになった
08-14 05:26

一塁送球 惑わせたベンチ指示 - Y!ニュース (2014年8月13日(水)掲載)(2014年8月13日(水)掲載) http://t.co/6eMfA9OrYt まぁ満塁策の方がわかりやすかったかもなぁ
08-14 03:59


今宮ファインプレーに思わず解説を呼び捨てにしてしまう四家 (0:45) http://t.co/rABYaiP73i これはしゃーないwテンション上がってるからな
08-14 03:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2649-8f072055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad