ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/15のツイートまとめ

suguru0405

これなんで疲れてんのかと思ったら金曜日だからか。そのままコミケに突入してるから全然疲れが取れてないんだろうね。なんとなく納得した。
08-15 22:14

コンビニ本部のFCイジメ、真夏のおでんと中華まん http://t.co/VsBADHza7c 「団地ともお」のコンビニネタじゃないんだからさ。あれはコンビニの店長が「おでん大好物だし」ってやってたぞw
08-15 22:01

今日のNHKスペシャルでのやり取りみたいなんだけどこれホンマかいな?wwwあれか、漫才か?
08-15 21:49

・・・続き鳥越「いや、災害とか・・・」岡本「だったら、自衛隊じゃなくてもいいよね」鳥越「いや、中国が攻める場合も万が一あるかも・・・」岡本「・・・」
08-15 21:48

鳥越「日本の国を何処が攻めるんですか!言って下さいよ」」岡本「だったら、自衛隊なんか要らないってことですよね」鳥越「いや、それは必要ですよ」岡本「だって、日本は攻められないんでしょ、だったら要らないじゃないですか」・・・続く
08-15 21:48

【日本ハム】栗山監督、炎上の佑フォロー「球は良くなっている」 http://t.co/nqM8aG4y6S 1軍2軍問わず投げて負けるたびに「課題が見えた」って言ってる気がする。でも大体似たような結果なんだよね。
08-15 19:18

作品売れないけど…ラーメンズ片桐の野望「粘土で家作る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/56Ju1MgX5z 早朝にやってた旅番組で縄文土器のとこ行ってたな。この人、ガチなんだなって思った次第
08-15 19:13

ふなっしー メジャーで始球式!ビリー・ザ・マーリンと友達に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nBnXQicU4e なんか色々スゲェな・・・。船橋のアピールになったかはわかんないけど
08-15 19:07

LINEで中学生とトラブルの山本府議「キモい」に反論「ロリコンじゃない」 http://t.co/sbgKxRX75S この府議さん、女子小学生とのLINEのやり取りをブログにアップしてたみたいだけど、アレを読むと普通に考えてキモいですw魚拓も取られてるからどうにもならんね
08-15 18:58

ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」 http://t.co/VCeaMwjzG0 いつも思うんだけどワタミはこういう手の記事を出さない方がいいと思うんだけどね。リスク管理ってのとも違うかもしれんけどなんかズレてる気がする
08-15 18:50


「デフレ脱却宣言には時期尚早」 NHKニュース http://t.co/uMQVLOdCyB デフレ脱却!完全雇用達成!!って5月頃に見た気がするんだけども。あれは日銀だったかな?
08-15 18:43

首相、今年も加害責任に触れず…戦没者追悼式 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/en3qnHU4QP 加害責任ねぇ?まぁでもこういう記事で文句が出るようになってるってのは目安になると思う
08-15 18:22

今朝は左足が攣って起きたけど、やっぱ引きずってんのか今もちょっと危ないな。まぁ余計な負担がかかったってのもあるんだろね。攣りそうってのが嫌な感じ。疲れを取るのに一眠りするかな。
08-15 13:54

お昼食べて帰ってきた。シャワーして洗濯中。去年よりマシだけど暑いのには変わりないね。風が結構あったから常に暑い空気は抜けてたと思う。雲で程よく太陽も隠れてたしな
08-15 13:12

終わり!撤収~
08-15 10:33

10分前にホイホイの手前まで来ちゃった
08-15 09:53

たまには静かなオタクの近くに並びたい。延々とくだらない話しててキレちゃいそう。キレないけどさ。
08-15 09:09

ヌルい環境に飽きたのであえてしんどいとこに戻ってきた。暑さより喫煙所が近い方がキツいなぁ
08-15 08:13

アカン、快適過ぎて眠くなる。やっぱり多少過酷じゃないとイカンな、こりゃ
08-15 07:43

知ってる人に似た人がいる。久しぶりなんで自信は持てないが。でもファッションが同じなんだよなぁ。シャツをいつも腰に巻いてるの。何年も同じってあるかい?
08-15 07:15

始発なんか徹夜なんかわからんけどかなり早くなってんな。電車が空いてたのも納得。今までよりかなり後ろだわ。東に並んだ方が正解なんかな。企業の分岐がどうなるか次第だけど去年の1日目パターンだと最悪だな
08-15 06:51

あら?大井町スカスカやんか。人が少ないのかな?始発にもっと集まったとか?
08-15 06:00

あら?一本早いのに乗り換え出来たっぽいな。歩いてゆっくりだったのになんでだろ?前は走らないと間に合わなかったのにな
08-15 05:38

前に座ってる人がウトウトしながら首をスイングし始めた。揺れ過ぎ!
08-15 05:24

ほんじゃまぁコミケ出発しますかね。1日目は一般で参加
08-15 05:00

ニコニコのテーマが「戦争を考える」ねぇ。ゆうきまさみのコラムで甲子園で黙祷をする話があるけど、流れで黙祷するだけで実際に何があったかはぼんやりしかわかんない高校生が多いんじゃないの?的なのあったね。で、歴史教育は近現代史からやればいいよって結論だった
08-15 04:34

【日本ハム】佑「投球にならなかった」3回途中5失点KO http://t.co/EPUW1oQ7jg ヤジと悲鳴ってのもスゴイなwこの前2軍でもダメだったんだから当然の結果なんだけどね。っつうかあの内容で1軍で投げさすか?
08-15 04:23

ナウシカの「メーヴェ」平和願い、空高く舞う 北海道で試験飛行 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xiHcHWmFJa 記事を読むと漫画を読んでるのになんでこういう話になってるかわかんないなwアニメの間違いかな?
08-15 03:33

チャンネル桜をdisりたいならそのままdisればいい。イチイチNHKを引き合いに出す必要性はない。NHKのドキュメントが素晴らしいのと、チャンネル桜がダメなのは次元が違う問題。古谷さんは倉山塾関係で詭弁術が伝染しちゃったのかな?w
08-15 03:09

リツイートに関して。2年前に「NHKは韓国のKBS(国営)よりも低俗だな。バカ芸人とかアイドルとか画面に出さないもん」って言ってた人が突然「NHKの本気がどうのこうの」とか言い出したでござる。ステージチェンジかな?wそもそも比較対象がおかしいんだけどね。詭弁のガイドラインみたい
08-15 03:03

何時に起きようかなとか言って寝てたのに、左足が攣って目が覚めたでござる。クソ痛いんですけども。まぁ時間としてはそれなりに寝てるんで睡眠不足はないか。ただこのパターンだと始発か・・・
08-15 02:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2651-297333f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad