ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/16のツイートまとめ

suguru0405

あぁ、山下清をネタにしてんのか?なんかよくわからんな
08-16 15:41

テレビ点けたら絶叫コースターの番組やってんだけど、それに出てる諸見里?って人は言語障害かなんかなんかな?さ行がおかしいんだけど。芸風としてもネタにしていいのかね?
08-16 15:39

地元じゃ無双しちゃうのに甲子園だとこうなんだもんなぁ
08-16 10:01

自分がコミケに持ってく物の必需品で3つ挙げるならお金・買い物リスト・本を入れる紙袋かな。キャリーバックに名刺ってコスプレだけやろ。フジテレビは適当だなぁ
08-16 08:19

フジテレビでコミケの三種の神器とか言ってるけど、キャリーバックはダメだろ。運営もダメって言ってるじゃんか
08-16 08:03

大阪の人はUSJの事をユニバって言うのか。知らんかった
08-16 07:36

昨日コミケ行って思ったんだけど、前からあんなにアニメキャラのTシャツ着てる人多かったっけ?あとタオルとか。自己主張が強いんだろうけどなんか昔と方向性が変わった気がする。ああいうグッズって着ずに飾っておくのがオタクじゃなかろうか?使ってなんぼってのもあるけどさ
08-16 05:52

なんだろうか、作り上げて守ってる物と奪われて壊されてる物の違いってのかな。これが世代間で持ってる物・押し付けられてる物が違うんで認識の乖離みたいなのが起きてるというのか。そこの無理解が特に保守派って人達は日頃の言動との不一致みたいなのがあるんじゃないのかな
08-16 05:19

老人世代が若い世代の現在と未来を見ていないので、安倍政権の政策に関して批判をしている事が理解できてないんだと思う。政治や社会の過去を知っているからこそリアリティを持って現在を評価しなきゃ。それが出来てないんだよね。だから保守派みたいな人達がダメな対象になってる層ができてんの
08-16 05:15

【英霊へ】平成26年8月15日、靖国神社レポート・朝の部[桜H26/8/15] (39:40) http://t.co/ImpQC3BL26 思ったのは老人世代が過去と自分の現在しか見ていない事。だから安倍政権を批判するなって結論になってるんじゃないかな?若いやつはダメだって
08-16 05:10


将門公は弄ったらいかんよ。さっきの番組を制作したNHK関係者はキチンとと報告に行かんと祟られるぞ。スグニケセ スグニケセ…。メガテンのやつな。まぁこれは解明されてるが
08-16 03:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2652-3fc10a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad