ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/17のツイートまとめ

suguru0405

日本ハム・斎藤佑樹はなぜ好投、炎上を繰り返すのか http://t.co/5Wk4eRm3RO 1軍・2軍で安定して炎上してるで。これだと好投もしてるように思うじゃないかwミスリードはいかんよ。敗戦処理くらいしか使い道が・・・。それか引退か・・・
08-17 23:37

(補足)一つ前のツイートは時系列が足りないので補足。その前の年に3割アップしたんだよね。で、昨年また3割圧縮したんで結局元に戻ったってのが正しい。つまり今までと変わんない状態になったって事。トヨタの話ね。
08-17 23:32

トヨタ最高益なのに 下請け7割が減収 http://t.co/RLlWAYF6w4 去年だったかな?下請けに3割の納品額の圧縮したんだよね。そらお金はまわんないだろって思ったもん。安定して仕事があるからって言う人もいるけど完全に飼い殺し状態になってるんだもんなぁ
08-17 23:29

赤身牛肉ブーム 太りたくないが肉を食べたい欲求が満たされる│NEWSポストセブン http://t.co/coNC1Egf9I これちょっと前にテレビでも特集やってたな。この人ら胃が強いんだなぁって思ったわ。おじさん肉食べると気持ち悪くなるようになった・・・
08-17 23:23

山本府議の会見での説明にLINE相手の女子中学生が反論「事実と違う」 http://t.co/N2oqcmJFLk やっぱカレンダーあるじゃんwww
08-17 23:20

LINE府議が大阪・ミナミでトークライブ!? http://t.co/zkTkGfFtb3 今年のおさがわせカレンダーで8月はコイツだなwしかし毎月スゴイ。もう新しく更新されてるんだろうなぁ
08-17 23:17

エボラ隔離施設を襲撃、リベリア 患者20人逃走 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JWKzL1HDHP 「入国で外国人差別になるかも」みたいな事言ってる連中もいるからな。現状では規制の方向が正しいと思う。そんな中外国人観光客2000万人とかキチガイかw
08-17 23:15

【C86】「富士壺機械(いとうのいぢさん)」の待機列もヤバすぎワロタ http://t.co/9knzkYEhl3 これはイカンなwもう随分昔に並ばされたことあるけどこんなに酷くはなかったと思う
08-17 22:59

なんかそういうの見てイラっとする不思議。でもお金があったら海外行くかと言われてもわからん。休み慣れてないのでレジャーや旅行って想像できん。家で寝てて満足できるしな
08-17 17:46

まぁ子供でもお盆休みに海外旅行は行くしテレビはそういうの選んでるしな。そういや小学生の時にオーストラリアに行ったクラスメートは英雄みたいになってたね。
08-17 17:41


コミケから帰宅。何にも食べてなかったんで新宿でカレー食べた。シャワーしてコミケ装備の片付けして涼み中。疲労はそんなにないかな。日頃のウォーキングの賜物ですな
08-17 17:11

なんか皆とはぐれちゃったんで。コミケお疲れさま~
08-17 15:11

あれ?はぐれた?
08-17 14:51

コミケの小林幸子ネタが多いんで自分も。案外背が高かった。小柄なイメージ。手渡しだし熱心よね。当人はどういう感想持ったのかな?
08-17 14:27

山賊かニュートラル界隈でコミケ来てる人はいないのかな~?
08-17 11:59

小林幸子は企業のがいいな。混雑要因だわ
08-17 11:11

シャッターの見学終了~
08-17 09:37

誰も来ねーな
08-17 08:33

到着!一番のり~!
08-17 08:06

そんじゃコミケ3日目出発~。今日は何番にスペースに到着かな?
08-17 06:53

6時くらいまで寝るか。準備は多分出来てる。
08-17 04:31

阿波おどり人出、最低の114万人…台風影響 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/AeoNHDujky あと祭り期間中も雨降ってたみたいだからな。まぁそういうこともある。
08-17 04:16

昨日は19時頃に強烈に眠くなったのでそのまま寝る。で、夜中の2時頃に起きた。睡眠時間としては十分なんだけど眠い。でもこれ以上寝ちゃうと頭痛がすると思うんで起きちゃった。8時くらいに到着すればいいかな。っつう事はあと2時間半くらい暇。
08-17 04:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2653-444fcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad