ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/21のツイートまとめ

suguru0405

またなかなか胡散臭い感じやな。嗅覚が鋭い人達が反応しそう。なんだかな~
08-21 16:58

安倍首相が別荘から帰京へ http://t.co/0RCcPHLCZ0 行ったり来たりしてるの見ると、どっち方向にも信念がないんだなぁとは思う。
08-21 15:25

ヴォランティア活動とは何か西部邁ゼミナール 2011年5月7日放送 https://t.co/S5nNQMZ9y9 なんとなく氷ぶっ掛けの人達に見て欲しい動画かなぁ
08-21 14:40

ロンブー淳「氷水」批判にチクリ反論 http://t.co/rtrI5L7OR4 う~ん・・・?
08-21 14:39

武井壮は氷水かぶらず「思いはALSに限らない難病支援などに」 http://t.co/JSj1RavVt3 感覚としてはよっぽど健全
08-21 14:01

アイスバケツチャレンジはノブレス・オブリージュか(田中 俊英) - Y!ニュース http://t.co/xyweeLYPZm 現代の「ノブレス」の人脈を確認してるってのかな?上位層クラブみたいなのはなんとなくあるよなぁ、とは思う。こういうノリは気持ち悪いので好きじゃない
08-21 13:59

空き家問題、実は都心部こそ深刻 東京は需給ミスマッチ!独居高齢者の住みかはどこに | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン http://t.co/LB1g8UQK1l 都心部って労働者も住めないんだよね。若い人が来ないってんで取り組みはしてるけどやっぱり家賃が無理みたい
08-21 13:46

暑いのも関係あるんだろうけど、なんか身体の内部が気持ち悪いな。疲れが取れてないのもあるんだろうけどさ。吐き気はないけどモヤモヤ感があってダルい
08-21 11:32

時事ドットコム:生活、韓国で研修会開催へ http://t.co/LN6maZXGT6 韓国の議員との交流会と研修会は分けちゃった方がいいと思うんだけど。なんかちょっとおかしな感覚な気がする。っと言うか研修会と言う名の海外旅行のような・・・w
08-21 10:50

橋本聖子議員、高橋大輔「キス写真流出」の舞台裏 http://t.co/kqfZQMMGxO 党関係者が「酒が入って悪ノリ」って言ってるけど逆だったら猛バッシングだと思うの
08-21 10:35


【甲子園】八頭ナインを発奮させる“鳥取イジリ” http://t.co/xg2rTYVK98 県外傭兵の件は地方の公立校だったらどうしようもない問題だからなぁ。そういうのが勝っていくのも面白いんだけど。
08-21 10:17

孤独のグルメでカツサンドやってたの見て、久しぶりに万世の食べたくなったな。原点回帰的な事も兼ねたい。高いけど…
08-21 08:19

中国の場合罰金か技術データの提供か、みたいな事もやってたはず #クロス
08-21 07:31

ごみ捨て~コンビニ間のどっかで虫に刺される。ムチャクチャ腫れてきて痒いんだけども。10分位だったけど油断した。ステロイド薬先生に頼むか
08-21 07:14

ニコ動壊れた。寝る前にお約束の事を呟いておこう。ニコ動は朝まで全体メンテナンスです
08-21 02:04

日本人はパスタを箸で啜ってこそだと思う。フォークにクルクルで音をたてないってのは現代人のやる事なんだろう。ソースは男の子の味
08-21 00:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2658-01647b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad