ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/22のツイートまとめ

suguru0405

暮らしといっしょ | 不動産・住宅情報サイト HOME'S » 【2014年上半期、いちばん人気の街は?】全国エリア別 人気の街ランキング http://t.co/dxWTRVahoA 徳島しかわからんけど阿波富田と二軒屋なんてなんもねーぞwもうちょい中心部がいい
08-22 23:06

焦点:天候不順が消費回復に冷水、消費増税議論に影響も | Reuters http://t.co/K4T1f229v3 我慢できずに消費しだす、とかわけわからん分析を政府がやってるからなw次はお天気って・・・。金も将来の見込みもないからだよ。
08-22 22:51

7月のバイト時給が11カ月ぶり減少 全国平均0・6%減の982円、関東の減額大きく - MSN産経ニュース http://t.co/sEZPub933o 全然アカンやんか~。ご近所だと前から上がってないんで変化はないけど。
08-22 22:46

「ウィンドウズ9」来月発表=米マイクロソフト―IT情報サイト http://t.co/RRUkMobL4S この前のアップデートの件をまずどうにかしろよ!あれはイカンで、マジで。
08-22 22:43

賛否の「氷水かぶり」……チャリティへのネガティブイメージも懸念 | ニコニコニュース http://t.co/Q46iNe7spy #niconews 「× ―ペケ―」(4コママンガ)だったと思うけど芸能人がこんなダイエットやってるんですよ→アホが騙されてるwってネタが思い浮かぶ
08-22 22:25

今月の電気料金、去年より少なかったんだな。わりとエアコン使ってんだけどね。まぁ去年は気温自体が狂ってたからな。っつうか今もエアコン使うか迷ってるとこ。室温31℃なんだわ
08-22 22:14

まぁ一番困ってるのは配達とか勧誘とかやってる末端の人ね。もう取ってくれないんで勧誘自体あんまりやんなくなってるとも聞く。「朝日新聞」ってだけで若年層は拒否感があるって聞いたわ。
08-22 22:06

慰安婦報道に続きWパンチ…福島原発「撤退誤認」リーク元は政府か #ldnews http://t.co/c83J8xtkkY う~ん・・・、これ原因を最近の事に絞ってるみたいだけど元々購読者数が減少傾向なんだよね。企業もだけど。宗教とかアダルト系ばっかりになってるってのは聞いたな
08-22 22:00

謎のメールが届いてた。「久しぶり~。メールアドレス変更したよ」的な。旧アドで「変更します」なら理解できるが。今日届いたのになんか日時がおかしい(1月1日の0時に送信)。って事は送信側の時間設定がおかしいって事か。う~ん・・・、迷惑エールかな?削除決定!!
08-22 21:49

あか~ん、頭痛が限界かもしれん。頭痛薬飲んでおくか。速やかに効いてくれればいいんだけどもなぁ
08-22 15:19


朝からあれこれ動いてたら疲れてきた。尾てい骨は痛いしまだ9時にもなってないし1日憂鬱になるな
08-22 08:37

あっ、テレビでツイート流れた。これホンマに流れるんやな。今まで番組にツイートしても流れた事なかったのにw
08-22 07:40

謝罪だ賠償は日韓基本条約で解決済みじゃんか #クロス
08-22 07:35

もう室温32℃!どないやねん・・・
08-22 04:27

嫁に着工! 重機や工具の擬人化ゲー「俺タワー」をDMMが発表 | ニコニコニュース http://t.co/kHQsWQFkGI 家電かなんかの擬人化エロゲーってなかったっけ?詳しくないんでタイトルはわかんないけど #niconews
08-22 03:55

仲谷明香「元AKBの肩書が叩かれる。5歳の時からずっと声優になりたかったよ!」 | ニコニコニュース http://t.co/rr3lsijSHh まぁAKBのイメージは悪いって事ですな。気の毒とは思う。元AKBで成功してる人っているんだろうか?AVくらい? #niconews
08-22 03:51

ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 | ニコニコニュース http://t.co/gNqcm1M9em カレーってたいがいの野菜入れてもだいたい受け止めてくれるぞ。カレーの具が固定されすぎなんだと思う。 #niconews
08-22 03:49

時事ドットコム:野党の批判、全く当たらず=災害発生後の安倍首相ゴルフ-古屋防災相 http://t.co/XRac0hoQdb それはそうなんだけどフラフラ行ったり来たりしたのは何?ってなってるの。せめてゴルフせずに大人しく別荘でいろって事なんだわ
08-22 03:26

チャリティーの一環で始まったアイス・バケツ・チャレンジはネズミ講のように広がるか - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/KrgKWuw8VW MXのってモーニングクロスだろw無名の編集長ってハフィントンポストの人。堀潤が次の日にやったけどさ
08-22 03:24

日銀よ、もっと花火を! 外国人投資家が追加緩和に期待 | ニュースフィア http://t.co/03KE67IsSU こんな事言ってる人は国内にもいるよ。山賊ならよく知ってるあの人達ねw
08-22 03:09

「労働条件はアルバイトのほうがいい」コンビニ店主たちが訴える過酷な「労働環境」 #BLOGOS http://t.co/aGObX1Wqj6 随分昔だけど「セブンイレブンの正体」って本があるんだよ。その本の内容とトーハン騒動でお察し。
08-22 03:08

20時ごろ寝て汗だくで1回起きた気がする。たぶんそれでエアコン点けて寝たら頭痛が酷い。やっぱりエアコン点けて寝るとダメだな。エアコン点けたのイマイチ記憶にないんだよね。ムチャクチャ眠かったしなぁ
08-22 02:50

【報道の裏側】災害対応、内閣改造、パチンコ課税[桜H26/8/21] (8:31) http://t.co/S5KgMCQQDT ダイナミック擁護することが攻めになるのであります。売女、売女ー!!操を守れー!!
08-22 02:47

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2659-0c9492f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad