ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/23のツイートまとめ

suguru0405

いややたら弱者側によるつもりもないんだけどね。でもそういう事に対する程度の話。強者に対するマズい部分を批判しないバランスの悪さみたいな。あとはその人のプライベートな事も考慮するとねぇ?う~ん…
08-23 21:17

多くの普通の人はその人物みたいにそんなに人脈もないわけで。特に世の中の決定権があるようなクラスの人達ね。不思議なもんでやたら社会的立場が弱い人ばっかり叩くよなぁ
08-23 21:12

不景気でも成功する人は成功するし失敗する人もいる。社会や政治のせいにしてはいけない。概ね正しいんだけど、そういうの調整する経済政策なりを提案するのが政治なわけで。個人に投げすぎた結果が今じゃないかい?とも思うわけで
08-23 21:05

どっかで花火大会やってんのかな?音だけ聞こえる。ご近所のは明日だったな。人が多いだろうから引きこもり決定
08-23 21:00

右腕に痺れがきてんな。まぁ疲労の蓄積なんだろうけど良くないなぁ。なんでこんな目にあってんのかよくわからん。罰ゲームなんか?
08-23 20:55

上原、最近調子悪いなぁ・・・
08-23 14:54

ちょっと雨が降って曇って風があるだけで全然体感温度が違うね。エアコンなしで十分ですわ。でも31℃くらいあるのか。昨日との気温差3℃くらいなんだけど涼しく感じる。暑さに訓練されすぎやないか?
08-23 13:22

フジテレビは甲子園で物議を~ってやってるけど、あのスローボールに文句付けて炎上したの誰かは言わないんだな。ダルビッシュのコメントは紹介するのに。
08-23 07:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2660-93f85a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad