ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/28のツイートまとめ

suguru0405

天地を喰らう2はやっぱり名曲が多いな~。ダウンロード販売ってやってないのかな?
08-28 22:14

天地を喰らう2_諸葛孔明伝RTA_6時間46分16秒_Part1/12 (20:26) http://t.co/u5cq2AgNwa biim兄貴の新作キテた!!ボチボチ見るか。結構何回もやったゲームだしな。馬超がヒゲのオッサンだけども
08-28 20:43

石原氏、地方創生を「1億円ずつあげる」 党幹部「軽率だ」とあきれ - MSN産経ニュース http://t.co/mK06fhoyoq 1億でどうにかなるもんじゃねーだろ。色々アホ過ぎる・・・
08-28 20:30

某女性声優「小林ゆうって空気読めなくてうざすぎ…」 http://t.co/UabeyT4HCu 何役?って言う話題だけなんだけどCSIマイアミのラボ子。文書鑑定のラボ子の吹き替えやってたよ。
08-28 20:24

この件に関して古谷氏が大変かどうかは知らんけども。概ね自分の言動によるものだし。あとやっぱりあの動画に関しては昨年から揉め事を起こしている人物である事からああいうふざけた会話は控えるべきだったと思う。トークイベントのタイミング的なものあったしな。自分のケツは自分で拭くしかないよ
08-28 19:46

リツイートに関して。う~ん・・・、一方だけの話だけだから何とも言えんな。古谷氏だけの見解でしかないし。ただ思うのはあの動画に関して果たして会話として適切なやり取りだったか?って部分。僕は会話の内容に関して嫌悪感しかなかったかな。だからあの動画のあと批判したし。
08-28 19:41

肉食化する「安倍総理」の“腸内”“党内”事情|矢来町ぐるり http://t.co/6qEzI7OovY まぁ何食べてもいいと思うけどね。でもちょっと庶民からしてみたらイラっとはするかな。実際問題として色々と値上がりしてるからね。まぁ生活は苦しくはなってるからなぁ
08-28 17:22

今日の晩御飯はカレーにするの。キャベツと玉ねぎが中途半端に残ったから。中途半端に残ったの全部カレーに入れて水増しするねん。だいたい余ったのカレーに入れればどうにかなる、と言う思想
08-28 16:34

デング熱、級友2人も…代々木公園で蚊に刺され : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/v86Mzb60V1 代々木公園は海外のイベントやってるって指摘してる人がいるね。確かに可能性はあるけど日本在住の人が中心な気もする。可能性はいっぱいだな
08-28 16:23

「仮面ライダー」が“禁じ手” バイク捨て、車に乗る刑事ライダー登場(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/mqKqAHi5qE ライドロン?未来警察ウラシマンのプロテクター装着→車から射出っての結構好きなんだよね
08-28 16:13


厚労省 蚊への注意を呼びかけ - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/2VPckeUnso 「蚊に刺されないように注意しろ」って結構ムチャクチャ言ってると思うんだけどなぁ。流行地域からの旅行者の入国制限でもしたら?そっちのが現実的な気もする
08-28 15:49

かつてにぎわったアーケード商店街 なぜいま撤去が相次ぐ? http://t.co/iv8eiB2VGa 地元にある商店街を調べたら半分くらいシャッターだった。昔は賑わってたんだけどなぁ。でも当時から2階の店はシャッターばっかりだった。通路の不気味さ、みたいなのはあったな
08-28 14:53

デング熱、新たに2人国内感染=同じ学校の20代男女―東京・代々木公園で感染か(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xjDCuYTW9E 東南アジアからの旅行者が増えてるからな。持ち込んでる可能性は高いだろうね。2000万人の外国人旅行者ってそういうリスクもある
08-28 14:47

だし利かせたベビーフード 明治、料亭監修:話題のニュース:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/nBYZ3PTW8G 思うんだけど多分子供の味覚より親が料理するかどうかが重要なんじゃないのかな?
08-28 14:42

林先生「なんJ民っていう人たちがいて」 (1:49) http://t.co/Y7YmPc1JuS これかw僕も野球の話してたら「なんJなの?」って聞かれた事あるな。「ンゴ」って言うんだろとかそんな感じ。っつうかこの手の説明って知らない人には難しいねん
08-28 13:45

舌の先の口内炎を見ようと少し口から出して動かしてたら攣るような感じになっちゃった。何やってんだか・・・。っつうかもしかして自分って舌が短いのか?あんまり口から出ないんだけど。
08-28 13:35

ペットボトル回収機で困ってたバーさんを助ける。入れ方にコツがあるんだわ。たいした事ではないのにエラい感謝された。まぁバーさんが手間取って列が出来てたからな。自分が原因で列が出来るとプレッシャーが半端ないからなぁ
08-28 12:12

うぉ!CMで見るウォーターサーバーの配達トラックの中って初めて見た!あのボトルでみっちりなんだな。すげぇ光景だった
08-28 10:27

多分自分のリツイートからなんだろうけど色んな意見が出るのは良い事だと思うなぁ。賛同者だけでぐるぐるネタが回るのもな、って思ってたからね。荒らしに思われるのは嫌だけどw
08-28 05:45

アベノミクスで、地方は貧しくなっている 栃木は実質賃金7%減、広がる大都市と地方の格差 | 中原圭介の未来予想図 - 東洋経済オンライン http://t.co/LjG6vgvXV1 地方がって言うよりそもそも都内でも上がってないんだけどね。ごく一部の都心部だけじゃね?
08-28 02:00

経済低迷EUは「日本に学べ」 アベノミクス改革の方向性を米誌が評価 | ニュースフィア http://t.co/zOtir00Xdg ん?なんか色々とズレてる気がするんだけどwとりあえずEUって構造がおかしいって事なんだと思うんだけどね。国際金融のトリレンマってやつ
08-28 01:58

今さらラーメンが身体に悪いことに世界が震撼! 「日本食だから身体に良いんじゃなかったの!?」 http://t.co/TE0al2cvxm っつうか外国人の認識がそもそも狂ってるだろw頭悪いんじゃないかwww
08-28 01:52

孤独のグルメのドラマだと滝山の名前はよく出るけど、原作だとあんまり出ない気がする。顔出しってジェットのシュウマイ弁当の時だけかな?コミック化してないのは知らんが
08-28 01:34

オックステールスープってあんまり食べれない的に解説してたけど、牛タンの「ねぎし」で出てくるテールスープがそうだよなぁ。でも今日のハワイの店みたいなんじゃないか。おいしいから行きたいけどなんか遠のいてるな。
08-28 00:55

あれ?さっき孤独のグルメシーズン4のDVD・BDのCMで野球のスタンドっぽいのがあったけどもしかして太のやるのかな?来週が神宮前みたいだしその繋がりなら納得できる。原作では球場のウインナーカレーだったけども
08-28 00:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2665-cadc9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad